--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すまいる!
えがおでがんばろうぞ!
笑顔で










2011/03/17(Thu) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東北地方太平洋沖地震被災者の皆様へ
生まれも育ちも岩手の私。

今住んでいるのは東京ですが、地元はもちろん、宮城、福島にも家族、友人…大切な人が沢山います。

私の場合、皆が無事だったのでとても幸運な事だと思います。

ですが、もちろん現地の人、大切な人を亡くした人の悲しさは計り知れないものだと思います。

安定しない生活、復旧もままならない状態。

まだ辛く大変なことは続くかと思われますが、どうか、希望をなくさず、笑顔を絶やさず。


東北地方太平洋沖地震被災者の皆様へ、私たちに出来ること、寄付や節電や献血など…

沢山あります。

どうかご協力を…

東北地方太平洋沖地震被災者の皆様へ










2011/03/15(Tue) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ストッキングマジ天使。

すとっきんぐ








2010/11/09(Tue) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蒼のソラってね。
蒼のソラ









岩手の蒼い空を見たいねぇ。

あぁ…何か左上消えてる…

4/18追記
ストライクウィッチーズ?









ちょっと遊んだ。
2010/04/16(Fri) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おひさしぶりのイラスト。
やはり上手くはいかないもので、首とか色々変ですが、描いたのでうp
かんなぎよりナギ様。
なぎ-着









急いで着色したから、着色もうへぇ。
2009/04/05(Sun) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSPから更新
電車の中でモンハンやってる人を見る。いいなぁ…私は10分位しか乗らないので、狩りに行けない。最近ご無沙汰ですよ。
ナナ狩りに行きたいなぁ…
2008/03/21(Fri) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何が違うって?
最新


前のと比べてくれ。
2008/02/03(Sun) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
頭が大きくて目が大きいキャラ。
そういうキャラって、いわゆる萌え系なのでしょうか?そして、『もえ』を変換したら、『燃え』と変換された事に安心を覚えました。

授業中に、3つのテーマを元に、キャラをデザインしろって言われたので、たいやき、マシュマロ、抹茶の中から、抹茶を選んでキャラをデザインしました。
その授業中でデザインしたキャラは、只今先生の手中なので、うpはできません。かわりに、今日家で描いたキャラをうpします。それが、普段描かない、頭&目が大きいキャラなのです。
mattya.jpg

結構時間かかりますた。

んで、もう一枚。それは、友人から貰った、森羅万象チョコのキャラ、『聖女マルガリーテ』の衣装を元にしたキャラ。服のラインが全部直線なんです。新しさを感じました。
tensi.jpg

羽も付けました。

この二枚は、着色するかどうか謎です。
2008/02/02(Sat) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
