--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に
久しぶりにアイマスの隣に…を聞いたのだが、やはり泣いた。

私の葬式には是非流していただきたい曲。

まぁ、専門時代の友達にはもう伝えてあるので、きっと流してくれるはず。

チアキングver.も聞いたが、やっぱりチアキングは歌唱力が歌手レベルだよなぁ。

正直、今の下手な歌手何か足元にも及ばないレベルだろ。

美人、歌唱力高、性格良。

素敵ですわ。
2012/07/19(Thu) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あああああああ!
ぎゃー!アイマス2キタコレー!

何!?あずささんが、ハンパないほど美人に!?真!どうしたの?そんなにかっこかわいくなって!りっちゃんOLじゃん!貴音さんがハイポリゴンに!

こっ…これは…またゲイツポイントを買う羽目になるってのか?バンナム…いくら私から搾取していくのだっ!





で、PVであずささんとりっちゃんが踊ってなかったんですけど?どういうことなの?
2010/07/04(Sun) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決定。
アイマスDSのキャラが決まりました。
水谷絵理です。
まぁ、キャラが好きなのと、撫子ってので決めました。そういやざんげちゃんでもあるんだよね。愛はナギ様だけど。
とりあえず、一週間を消化。相変わらずボーカルレッスンは苦手な私。しかも、ビジュアルも難しい。はえぇ。唯一得意なダンスレッスン。これは今回も得意。音ゲーみたいな、一定の場所にぴったりと目標を合わせる的な物は得意なのよね~
今回は凄いのんびりできそう。急かされてる感が無いのよね。これは今は嬉しい。
一日一週間かな。進めよう。
2009/09/19(Sat) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
購入しますた。
IMG_0207.jpg








買いましたよ~明日の朝から早速開始。出勤中にコツコツ。帰りはラブプラスみたいな?
んで、誰から先に始めようか悩みどころ。三人とも甲乙付けがたい…いや、マジで悩む…
愛は凄く可愛いし、絵理は好みな外見だし、涼は男の娘だし…
あぁ…どうしよう…
2009/09/18(Fri) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいますー
IMG_0196.jpg
DSが私の中で本格始動。さて、聴きながら作業の開始ですよ。
もうすぐでゲームも発売。待ち遠しいですね。
そして、最近良く付いてくるヴァイスシュヴァルツのカード。こんなに初回で付いて来たら、ついうっかり買い集めそうじゃないの!私の収集癖をつついてきます。
気をつけなければ…。



2009/09/10(Thu) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CD買えたよぅ!
IMG_0176.jpg









THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06がやっと買えた!そして、全巻購入のBOXもゲット。一体アイマスのCDだけでBOXいくらあるんだよ…8個か…はっは…
そして、ディアリースターズのCDも出始めるようで。また全て買うと思われ。
CDは早速iPhoneに入れて聞く事にします。
気づいたら曲が1300曲を越えていた。今曲の整理してるんで、予定では1500は堅い気がする。デスクトップのはほったらかし。あれ入れたら2000オーバーだなぁ…今でさえiPhoneの9G食ってるんだから、このまま行ったら全部は入らんよ。
2009/08/09(Sun) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きてますよ
あいあー
Phone3.1 beta3 Jail Break完了しますた。
不具合が結構ある。まあ仕方無しか。cydiaのアプリ消えないでやんの。後でMacからアクセスして直で消さないと。

何だかアイマスがPS3で出るとかでないとか。出るとしたら噂の薄型PS3を購入でしょうかね。お金飛ぶ。

そうそうけいおんをBDで見たんだが…流石BDと言おうか…画質やべぇぇぇ!
まんま再生したらMacの解像度追いつかんかった。ディスプレイ出力必死でしたよ。24インチに出力しても、画質やべぇぇえええ!

今後もBDに期待。
2009/08/07(Fri) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう
IMG_0153.jpg

7月19日はあずささんの誕生日。二時間半ほどすぎてしまいましたけど、

誕生日おめでとう!

いやぁ、しばらく他のアイドルの誕生日を祝えなかったからホールケーキ買おうと思ってたんだけど、帰る時にはケーキ屋さんは開いてないわけで。仕方なく、ファミマのモンブランプリン。これはこれで美味しい。
去年はホールで祝った様な気がする。あれはキングの誕生日だったかな?あずささんをホールで祝ったのは二年前だったかなぁ…
2009/07/20(Mon) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
