--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むぎゅうううううう。めがね!
メガネむぎ。赤縁のメガネは反則です。かわいすぎます。

IMG_1438.jpg











2011/04/11(Mon) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱっつん
ぱっつんむずかしい。

IMG_1434.jpg










2011/04/07(Thu) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ともだち!!!
けいおんパロで誰か描こうず。ってことで、友達描いたら他の友達がいいなぁ…って言ったからまた描いてみたら他の友達がいいn(ry

IMG_1433.jpg









2011/04/07(Thu) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ともだち!!
けいおんパロで誰か描こうず。ってことで、友達描いたら他の友達がいいなぁ…って言ったからまた描いてみた。

IMG_1431.jpg









2011/04/04(Mon) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悩む
pixivに上げたらくがきをコッチにも載せようか…

更新されるしなぁ…

と、言う事でコッチにも載せる。pixivの方でも見てね!

ほら、観覧数増えるしさ…



けいおんパロで友達。

IMG_1429 2












2011/04/03(Sun) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てんちょ
友人が描けっていったから。

てんちょ





2010/06/12(Sat) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルェー?
何時の間にやら、セキレイに夢中。でも、あいかわらず脱げる描写はいらん。月海かわいいね。

ほい。WORKING!!も6品目に突入。気になってたOPの黒髪の女性は泉姉さんでした。想像通りのキャラで、あふぁ!しながらも、なずながすげぇいいキャラしてた。いいよね。あのギャップ。可愛いのに腹黒いとか。最強。

して、昨日はけいおん!!の8話を見て寝た。そのせいなのか、夢にあずにゃんが出てきたっ!ちょっと何故ムギじゃないのか…と思うところもあったが、夢に出てきたあずにゃんがスゲェーーー可愛かったッッ!あの仕草は卑怯ッ!反則的なッ!可愛さッ!そんな事されたら、惚れてまうやろー!あずにゃーん!あぁッ!早く8月来い!8月にあずにゃんのfigmaが届くんだー!6月は澪で7月はムギとB★RS届くんだけどねー!楽しみぃー!











あずにゃん










2010/05/28(Fri) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
てっとてと
一応、重音テトを描いたつもりなんだ。

てっとてと








ただでさえ描き慣れないってのに、ちびキャラを描こうとするからこうなるんだ。
あぁあーてとーーー!


…今度は大好きルカを描こう…カイトもいいな…
2010/02/19(Fri) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
