--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みこみこれいむ
cbcbさん霊夢-06








cbcbさんの【線画】霊夢を塗らせて頂きました。大きいサイズはpixivにて。
cbcbさんの霊夢を塗りたい!と思っていたので、今回塗らせていただきました。塗っているとどんどん楽しくなってくる素敵な線画です!

唇とか、頬とか、もう少し色っぽく塗ってあげたら良かったかな?
2010/06/13(Sun) | pixiv ~塗らせて頂きました~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チルノさん。⑨?
チルノ-06










のいちごさんの チルノさん【線画】を塗らせて頂きました。大きいサイズはpixivにて。
フランドール塗ったら今度はチルノだね。と友人に言われたので、チルノ探してたら、大人ver.なる素敵な線画があったので、塗ることに。髪の広がり具合とか、表情とか、良いですね!
そして、私は背景頑張ろうね!
2010/06/07(Mon) | pixiv ~塗らせて頂きました~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
以前のフランさん
cbcbさんフランドール-06











以前書いたpixivのイラスト。
cbcbさんの【線画】妹様を塗らせて頂きました。大きいサイズはpixivにて。
cbcbさんの絵は可愛くて結構好み。他にも霊夢だったり、ミクだったり描いてて、塗りたくなる感じですね~

背景今回はシンプルに。
背景がちょっと最近迷い気味。イメージで仕上げるか、風景で仕上げるか…立ち絵系はイメージの方が書きやすいんですけどね。何かビシッ!と仕上げたい気持ちもある…
2010/06/05(Sat) | pixiv ~塗らせて頂きました~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵で東方系に関わるのは初めて?
pixivにてまた線画を塗らせていただきました。
まだ許可が出てないないのでブログには載せれませんが、pixivにて見ることが可能です。
http://www.pixiv.net/member.php?id=879149
ここからか、当ブログの下のほうにpixivのブログパーツがあるので、そこからどうぞ。

今回はフランドールスカーレットです。

霊夢にしようかと思ったのですが、ウホッ!イイ線画!があったので、浮気してしまいましたとさ。
2010/06/05(Sat) | pixiv ~塗らせて頂きました~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光ってますお。
梨紅さんミク-06












ミクさんが1/3見えなくなっとる…
梨紅さんのミクの線画を塗らせていただきました。特に髪塗ってて楽しかった。綺麗な線画を有難うございます!
背景可愛くすれば良かったかな…
2010/05/30(Sun) | pixiv ~塗らせて頂きました~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プギャー!
みくぷぎゃー








ウザイがイイ。
yuki@バナナ!さんのミクプギャ←m9(^Д^)を塗らせていただきました。
いやぁ、これはもうね、見た瞬間塗ろうと。
2010/05/16(Sun) | pixiv ~塗らせて頂きました~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はもういっちょ。
ピクシブに久々投稿。

くれんさんの描いた素敵な巡音ルカのイラストを塗らせていただきました。


くれんさん 巡音ルカ











塗りたいな…と思わせてくれた。でも、もう遅かったので急いで仕上げたら雑な仕上がりに…すみません。40分位ですかね。髪別の塗りで塗りなおしたい…あと、目線が…
2010/02/22(Mon) | pixiv ~塗らせて頂きました~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
