--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お迎えしましたぁぁぁぁ!
うおぉぉおお!

あ、でも、SDじゃないですよ?

魔女っ子ちいかと鹿目まどかです!

IMG_3216.jpgIMG_3211.jpg











IMG_3232.jpgIMG_3231.jpg








ちいかもまどかも可愛いよおおおおお!
あ、二人にはオビツのマルチスタンド使ってます。これ、かなりいいよ。

ちなみに、撮影にはこのレンズ…

IMG_3236.jpg







こっそり買った、TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 使ってます。

ほほ。捗るわ。

2012/03/05(Mon) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
高尾山とか。
11/30に高尾山へ登って来ました。
一号路を歩き、写真を撮りながらゆっくり歩いて2時間程度で山頂へ。とても気軽に行ける山ですねぇ。
写真とか、詳しい話はまた後で。

あと、その帰りにアゾンレーベルショップ秋葉原でMajokko☆Miu/Little Witch of the Waterをお迎えしてきました。 ブルーサファイアの超ロングヘアがとても綺麗です。服も可愛い!

iPhoneで画像荒いけど…

??-2










これでドールも4人目。人生捗るわぁ。
2011/12/05(Mon) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一ヶ月放置
お久しぶりと言わざるを得ない。

最近三時間睡眠を習得した私です。

今回は軽く写真上げて終わり。11/27日にイルミネーションを撮りに行って来ました。

神保町の某所です。


IMG_2758.jpgIMG_2726.jpg
IMG_2745.jpg














2011/11/29(Tue) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お守り
今日は午前中に髪を切りに行って、午後から交通安全のお守りを買いに西新井大師へ行ってきました。

そこでまぁ、いろいろと写真も撮ってきたんですけど…

Mac修理中で画像加工できないっていうね。

ちょっとやり方考えてアップします。

あ、自転車にお守りとステッカーつけました。安全運転で事故無し!


追記

デスクトップにPhotoshopCS2が入ってたのわすれてた!

本堂に、おいなりさん。

IMG_2674 のコピーIMG_2636 のコピー






鯉と蝉。

IMG_2655 のコピーIMG_2659 のコピー






出店でみうとかき氷。お経聴きながら食べました。

IMG_2682 のコピー






2011/09/11(Sun) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW
10連休してました。

IMG_2067.jpg







地元岩手に帰り、友達と秋田巡ってきたのでその写真を。

角館

IMG_2269.jpgIMG_2276.jpg






IMG_2293.jpgIMG_2292.jpg







田沢湖

IMG_2406.jpg








2011/05/08(Sun) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神社
今日は成分献血をしてきて、その帰りに前々から気になってた神社へ。

千住神社。家からチャリ5分という近さ。

由緒

千住(千寿)に集落が形成され始めた延長4年(926年)、土地鎮護と五穀豊穣を祈り、伏見稲荷より分霊を勧請し稲荷神社を創立。 永承六年(1051年)、源義家は奥州征伐の際、荒川(現 千住大橋付近)を渡り、二ツ森(現 千住神社)に陣営し、戦勝祈願をしたと古記録に記載されている。 弘安2年(1279年)、武蔵国一ノ宮氷川神社より分霊を勧請し氷川神社を創立。 この為に鎌倉時代より江戸時代にかけて、ここを二ツ森と言っており、旧考録には代々の将軍が二ツ森で鷹狩りを行ったと記録されている。 寛永年間に至り、千住が日光街道の第一宿となり、その西方にあることから西の森とも言われた。 明治5年、両社は村社と定められ、翌明治6年には稲荷神社と氷川神社を合祀し、西森神社と名を改めて、同年区内唯一の郷社と定められる。 大正4年12月15日、千住神社と改めた。

Wikipediaより抜粋

IMG_1946.jpgIMG_1942.jpgIMG_1954.jpgIMG_1964.jpg















もちろんみうと一緒に。

IMG_1980.jpg










IMG_1994.jpgIMG_1982.jpg









2011/03/06(Sun) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?
カウンター戻ってるんですけど…どういう事なの?

まぁいいか。

んむ。

年も開けて本格的にスタートしました。

今年は、絵の練習を今まで以上にやる。着色もいっぱいやる。新しい塗を発見する。PS3を買う。サーバーを組む。

…後半はどうでもいいが、目標にがんばる。


IMG_0821.jpgIMG_0788.jpg








IMG_0713.jpg
IMG_0746.jpg






IMG_0892.jpgIMG_0651.jpg








2011/01/07(Fri) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス!
みうとクリスマス!

結局サンタ服は買わず、振袖だけ買いました。そしたらクリスマスカードとカレンダーもらった(^ω^)嬉しい!

クリスマスはファミチキとコージーコーナーのスペシャルショートとドレッシーロゼ。

うまし!

IMG_0503.jpg








2010/12/25(Sat) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
