--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステキです。
久しぶりに顔を出しました。ギルメンとも久しぶりに出会いました。
何時ものメンバーがそろい、鬼ごっこをする事に。
鬼の人は、マップを開いて逃げている人を追います。逃げている人は、マップを閉じ、ひたすら逃げます。これが、凄く面白いんです。よければ、皆さんもどうぞ?

そのあとに、また懐かしい人に会いました。会いたかったので、とても嬉しかったです。その偶然に感謝。

やはり、TSも良いところです。
2006/10/02(Mon) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボス狩り
今日は皆で、ボス狩りをしました。Lv78になった舞帆は、まだ一匹も狩ってなかったので丁度良い機会でした。

まず、マスターモンキーを倒しに。行くまでが大変でした。コラナがなかなかカードを出してくれない!虐殺してました・・・
やっとで手に入れたカードを使い、マスターモンキーへ。一回目の出現は見逃してしまい、二回目の出現で倒しました。Lv差があるので楽でした。

今度はツタンカーメンへ。これは、行くのは楽でした。倒すのに少し苦労しましたね。死なずに倒せたのでよかったです。

今日はここまで。次回はキャプテンスカルに挑戦!勝てるかな?

では、湿気帯びる暗闇に抱かれて眠りにつきましょう。
2006/08/18(Fri) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寝落ち
はい。寝落ち常習犯です。

ギルメンの転職祝い。二人ほど転職したのですが、一人目はなんとか起きていました。二人目。転職したのを見届けて、おめでとう!と言ったかどうかで闇へ堕ちました。その後、集合写真を撮ったそうなんですが完全に寝ていて気づかず・・・

数時間して起床。皆殆ど落ちていました・・・

すみませんでした・・・
2006/08/17(Thu) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイキャラ等・・・
毎日寝落ちしながらプレイしているトリックスター。一応マイキャラの紹介を。

No1 CHRNO(クロノ)  牛で戦士です。最初のキャラなので、ステータスはバラバラ。よわっちぃですが、愛でカバーです。
特徴・・頭にプチデビを乗っけて移動。別名、プチデビ移動台。ペットはプチデビ、守護騎士ヒルデ、ゼノを連れてます。お解りでしょう。私は牛が好きですが、プチデビも好きです。

No2 舞帆(まいほ)    羊で吟遊詩人です。魔力が低く、防御が高いです。中身は猫じゃないかと言う噂も?言っておきましょう。羊もラブです。吟遊詩人だと、3~4倍可愛さUPです。
特徴・・戦闘中、周りに比べ、受けるダメージが低いです。ペットはメイメイを連れてます。風、土を習得。

No3 ???        Lv??居る事にはいます。しかし、教えません。秘密です。

とまぁ、ファンタジアのオーロラで活動してます。主に夜です。
もし見かけたら、「蒼のソラ見ました!」とでもお知らせでしゃべってくれれば気づくかも知れません。ちなみに、いきなりの1:1は止めてください。私を見つけて、隣にいる状態での1:1はOKです。それをすれば気づく可能性UPです。まぁ、見つけても何か出るって事じゃないですけど。
2006/08/04(Fri) | トリックスター | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
