--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファンタシースターユニバース
さて、いよいよ今日発売ですね。所により先行発売で昨日ゲットできた人も居たようです。羨ましい限りですね。

いままで長い時間待ち続けました。ワクワク感が凄いです。せいぜい帰りに死なないよう心がけます。もし死んだら、霊体となりPSUユーザーのもとへ行くでしょう。

今宵は胸を躍らせ、闇へと身をゆだねましょう。
2006/08/31(Thu) | ファンタシースターユニバース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おねむなさい。
寝足りなかったのか、眠気は残ってます。あしたは明日でいろいろあるので、ゆっくり寝たいと思います。
今宵は、優しさに抱かれ・・・
2006/08/30(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終了。
完成しました。眠いです。胃が変です。寝ます。

お疲れ様でした。私。
2006/08/29(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
徹夜の日々。
作業もそろそろ終わりそうです。徹夜して、予定の明日には終わりそうです。もうひと頑張り。TSのギルメン&友達&リアル友達に励まされやる気もUPです。

さて、不眠は42時間でストップです。夜中の作業中、いきなり具合が悪くなり吐き気も出てきたので寝る事にしました。寝すぎて時間を減らすのも嫌でしたし、4時間ほど寝ました。体も自然に起きてくれて、具合もよくなり、良かったです。

さて、ラストスパート。一気にいきます。
2006/08/28(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜も寝ないで昼寝して。
一日目、不眠で作業が結構進みました。まだまだ残ってます。

題名の夜も寝ないで昼寝して。についてですが、バイト中に歩きながら寝るという絶技をこなしました。数秒・・・5.6秒でしょうか?歩いている途中に意識がとび、意識が戻った時には、微妙にワープしてました。人間やればいろんな事ができますね。素晴らしきかな。

身体の異変も書きますか。
まず、暑くも無いのに汗がでる。しょっぱくない汗でした。
体感温度が変。外にでると皆暑い!と言うのですが、私は温かい。むしろ涼しいくらいでした。これはこれで面白いのですが、一日寝ないだけでおかしくなる自分の体に残念です。

また徹夜で作業です。終わらないのでね。寝れるときは何時でしょう?
2006/08/27(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして限界へ・・・
3日間徹夜します。

何時も寝てますので、たまには頑張ろうかと。身体的異常を感知した場合は寝ます。

コンテスト用の絵を仕上げようかと。29日には終わらせたいので一気にいきます。

今日はいきなり難所の10~17時バイト。28日は休み。29日は17~21時。TSも控えて頑張ります。

PC作業なので、ドライアイ ピントフリーズ 視力低下 電気代 肩こり 腰痛 さまざまな敵と戦うでしょう。

では、作業開始です。
2006/08/27(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私の天敵は、もはや眠気ではないでしょうか?
2日ぶりです。サボって、またサボって。まぁ、不定期と言い張っていたので別に良いのですが・・・

さて、そろそろ夏休みも終わりに近づいてきました。私は課題の総仕上げにかかっています。コレを読んでいる学生の皆さん、課題はおわりましたか?終わっているのなら羨ましい限りです。

実は髪がめちゃ伸びてます。暑い&寝癖が酷いのでそろそろ切ろうかと。元々短い人なので、バイトの休み、30日辺りには切りにいけそうです。夏休み最終日一日前ですが。

夏休み最終日・・・この日はもはや戦争です。私は筋力の限界に挑み、精神力の限界に挑み、睡魔との壮絶なる闘いをするでしょう・・・
何故って?31日。そう、ファンタシースターユニバース(以下PSU)が発売するのです!不肖、運転免許を持っていない私は、朝早くおきゲームショップへ余裕を持って自転車を走らせる。そして、開店と同時になだれ込み予約済のPSUをゲット。さぁ、本格的な戦争が始まります。数秒でも早く帰るため自転車を自己最速記録、時速30k/mで走らせ家へ向かう。帰ったら即プレイ。そして耐久ゲームの始まりです。もはや、明日の学校登校ギリギリまでプレイ。寝ません。睡魔には負けません!私は頑張りますよ?



と・・・過剰な表現をしすぎました。さすがにそこまではしません。自転車暴走まではやるとは思いますが、耐久はしません。夜になればTSにも行きますし、睡眠も取ります。でないとやってられませんから。
けど、そのくらいPSUに期待しているのです。期待しすぎると、その期待とのゲームのギャップにガッカリすることもあるでしょうが、無い事を信じています。
2006/08/25(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむ
ここ2日間ほどサボってました。眠くて書けませんでした。

21日、今日はちょっとした記念日。私はワクワクして楽しい一日でした。貴方は楽しかったでしょうか?もう少し、何かできたらよかったのでしょうが・・・少し反省。そして、ありがとうございました。

22日、コンテスト用の絵を描いてました。午後から友達が来て、トーク&アナログなゲームをしました。デジタルなゲームばっかりだったので、トランプとかが異常に楽しく思えました。

外は雨。その音を聞きながら寝るというのも、たまには良いでしょうか・・・
いろいろと、考えてしまいそうで、思いだしてしまいそうです。
2006/08/23(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お世話になってます。
幻影茶房~月黄泉亭~

追加しました。いつもお世話になっている友達のブログです。
良い世界観があります。ごらんあれ。
2006/08/23(Wed) | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日は
数時間前にさよならした昨日のお話です。

と・・言っても特に無いのですが。バイトで自転車を延々と組み続けたくらいです。
帰りに無くなっていた用紙を購入。絵を2枚ほど描きました。ボクサーな男性ですねー。男性は描き分けが難しいです。女性は楽なのに・・・
TSはいつもどおり楽しくすごしました。けど、一つ変わった事が・・・サブキャラの舞帆。風土の羊なのですが、狩りやすいと言う事でノーラビッグを狩っていました。場を荒らすので、一日1.2回にしていたのですが、とうとう怒られた。土は、範囲内の敵にダメージを与えるので、のこのこ入ってきたノーラビックにもダメージが。そうすると、5.6体を相手にする場合もあって、当然全て相手に出来ず、タグを付けたまま逃がしてしまう事があります。タグの付いた敵は、その人しか攻撃できず、かなり厄介かつ邪魔な存在に。それをチョコチョコ出していたため怒られました。仕方ない気もするのですが、相手に不快を与えた私が悪いのでしょうね。より、控えたいと思います。

そう、肩こりについて助言をいただきました。ありがとうございます。試しながら日々をすごそうかと思います。

では、数時間の仮死へと。
2006/08/21(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
せかいにさよなら
手にしたカプセル 透明なノイズ
その他大勢の 反乱
流れるスレッド 横目でデリート
止まった時計は 捨てよう

向こうの景色は サイケな色合い
万華鏡だねと 笑ってみて

今いる世界にさよならしようか
出口はあちらと笑う ウサギの目
今いる世界にさよならしようか
踏み出す足先 色づき満ちていく


水なしでどうぞ 渡される薬
熱暴走気味 静まれ
飛び交う電波に 妨害工作
見てるだけでいい このまま

あちらの景色は にぎやかすぎるね
イヤフォンつけよう 聞かぬように

夢見る世界にさよならしようか
目覚まし時計がなるよ もう起きよう
夢見る世界にさよならしようか
白く霞む空 砕けて降りそそぐ


クリアすぎる リアルと
混ざりあうよ 世界が
2006/08/21(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうしわけございません。
リンクに追加した、夢現境界ですが、まちがって別の方をはってしまいました。正規の夢現境界の方に修正しました。

ブログです。
2006/08/21(Mon) | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれや、これや
18日に映画ナルトみてきました。書き忘れたので、今ここで。

ホールは一番端っこで、少し小さいホールでした。ちょっと残念・・・前売り券を買ったので、席はど真ん中。めちゃ良い席です。見やすい&迫力満点。客は、平日の朝と言う事で少なく、私も含め7人くらいでした。お子様も静かで、ゆっくり見れました。
ナルト。確かに訴える物と、バトルがとても良い映画ですが、今回は、友情。大切な物。家族の絆。等々訴えてきましたね。とても解りやすくよかったです。まぁ、子供向けですから解りやすいのは当たり前なんですけど。

唐突ですが、花田少年史が見たいです。予告辺ですっかり虜に。また見に行きそうで怖いです。お金なくなってきてますから・・・

今日は、バイト帰りにドラックストアに寄りました。そこである物を見つけた私。それは・・・アリナミンEX PLUS。
特徴-アリナミンEXプラスは、「タケダ」が開発したビタミンB1誘導体フルスルチアミン、ビタミンB6、ビタミンB12を配合し、「目の疲れ」「肩こり」「腰の痛み」などのツライ症状にすぐれた効果をあらわします。
補酵素(コエンザイムA)となってエネルギーの産生に重要な働きをするパントテン酸カルシウム、体のすみずみの血液循環を改善するビタミンEを配合しています。
効果- 1. 次の諸症状の緩和。眼精疲労、筋肉痛・関節痛(肩こり、腰痛、五十肩など、神経痛、手足のしびれ
2. 次の場合のビタミンB1 B6B12 の補給肉体疲労時、病中病後の体力低下時、妊娠・授乳期
(タケダHP アリナミンEXプラスより抜粋)

よく見て欲しい。
効果-眼精疲労、筋肉痛・関節痛(肩こり、腰痛、五十肩など)、神経痛、手足のしびれ。
これは・・・まさに私のために作られた物じゃないか!私を救う薬だ!(過去の記事、体の異変等参照。あと、書いてませんが目の充血が凄いです。けど、視力両目2.0)と思い購入しようと値段をチェック・・・5980円也。ハィ?
5980円ディスカ・・・即購入を断念。寂しさに暮れながら帰宅しました・・・

夕ご飯はそうめん。某人の影響で、“すする”のが嫌いに。静かに食べました。

TSへ行く前に絵を描く事に。5枚ほど描こうと思ったが、途中で用紙が切れるハプニング発生。2枚で断念しました。明日、用紙買おう・・

TSは、皆でスノーキッズ、アラクネを狩りまくりました。なかなか楽しかったです。

では、明日もバイトですし、時間も遅いですし、そろそろ寝ましょう。
皆さん、良い夢を。
2006/08/20(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新しく
夢現境界

追加しました。ここは、私の友達が運営しているHPです。
2006/08/19(Sat) | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体の異変
異変といっても、何時もの事なんですが、特に酷いので話題に。

肩が前から痛かったのですが、多少無理して今日も絵を。3時間ほど描いて肩こりにとどめを。肩こりLvUP!頭痛に進化しました。おめでとうございます。いや、めでたくないですが・・

17時からバイト。これまた肩を酷使。気合で誤魔化せ・・・

何とかバイトをクリア。家に帰り、お風呂でゆっくりとする。その後に噂のフェルビナクを配合した湿布を貼りました。もはや、おじさん。

TSへ出陣したのはいいのですが、余計に頭痛が激しく。んむ。今日は早く切り上げよう。ナイス判断です。私。その前にやらずに休めよ と思ったのはないしょ。

さて、寝るとしましょうか。皆さんは体を大事にしてくださいね。
2006/08/18(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぢ早い・・
カウンター回りすぎ?なんでこんなに・・・

ちょっとピンチな今日この頃。
2006/08/18(Fri) | キリ番 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ボス狩り
今日は皆で、ボス狩りをしました。Lv78になった舞帆は、まだ一匹も狩ってなかったので丁度良い機会でした。

まず、マスターモンキーを倒しに。行くまでが大変でした。コラナがなかなかカードを出してくれない!虐殺してました・・・
やっとで手に入れたカードを使い、マスターモンキーへ。一回目の出現は見逃してしまい、二回目の出現で倒しました。Lv差があるので楽でした。

今度はツタンカーメンへ。これは、行くのは楽でした。倒すのに少し苦労しましたね。死なずに倒せたのでよかったです。

今日はここまで。次回はキャプテンスカルに挑戦!勝てるかな?

では、湿気帯びる暗闇に抱かれて眠りにつきましょう。
2006/08/18(Fri) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
きりきり
キリ番やって~ とのコメントをいただいたので、やろうかと思います。

キリ番を踏まれた方は、コメントにてお願いします。リクの絵を描こうかなと思います。こんな感じでいいのかな?

私の都合上、いきなり踏まれて、描いて下さいっ!とか言われると時間が無いので、500から始めます。500なら9月以降になるでしょう・・・
2006/08/17(Thu) | キリ番 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リンク
リンク入れました。

жBLAZEWING KNIGHTж

TS クロノ 舞帆が所属しているギルドのHPです。
皆さんよろしくね^^
2006/08/17(Thu) | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画を見に
映画のアニメを見よう・・・

と、いうことで、見に行ってきました。
今上映しているのが、ブレイブストーリー、ポケットモンスター、ゲド戦記、NARUTO。何を見たかと言うと、ブレイブストーリーは既に見ているので除外。ポケモンは流石に見る歳ではないと思われるので却下。ゲド戦記は、ボロボロに言われているのでやめておく。残るはナルト。ナルトは結構好きなのでコレを見ることに。歳的にもOK?

さて、映画館へ行こう。少し病院に用があったので、途中でソレをかたずける事に・・・したのはいいけど、意外に長引きナルト上映時間に間に合わなくなってしまった。途中から入って、中途半端になるのも嫌なので、しぶしぶゲド戦記に。

ドリンクを購入し、いざ上映ホールへ。見に行った映画館は結構広く、7ホールくらいある。ゲドはそのなかの1ホールでした。

上映開始。中身は・・・ネタバレになるのが嫌なので書かないでおきましょう。

上映終了。見た感想はそんなに悪くない。あくまで私的にですが。しかし、気になったのが声優。棒読みでしたね。迫力が無く、リアリティに欠けました。

さて、帰るとしますか・・・と思ったのですが、ナルトを見れなかった悔しさ?が、こみ上げてきました・・・よし・・・明日見に行こう・・

と、言う事で前売り券を購入。明日の朝8:55分からのナルト見てきます~
2006/08/17(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆おいでよ!
カウンター設置しました。

キリ番とかって、やった方がいいのかな?
コメントよろしくー
2006/08/17(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寝落ち
はい。寝落ち常習犯です。

ギルメンの転職祝い。二人ほど転職したのですが、一人目はなんとか起きていました。二人目。転職したのを見届けて、おめでとう!と言ったかどうかで闇へ堕ちました。その後、集合写真を撮ったそうなんですが完全に寝ていて気づかず・・・

数時間して起床。皆殆ど落ちていました・・・

すみませんでした・・・
2006/08/17(Thu) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠気
あまりの眠気に、昨日は書きませんでした。
今日も眠いけど、がんばって書こうかと。

さて、本来ならそろそろ登山へ出発するところ。しかし、お墓参りが午前中にあるので断念。あぁ・・山へ行きたい・・・

眠くてうずうず?してるので、もう寝ます。

皆も良い眠りにつける事を・・・
2006/08/16(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆
今日は家族そろって晩御飯を食べました。なかなか豪華でよかったです。

そして、仏壇に拝みに行きました。私にもいろいろあります。拝んでいたら涙が出てきて、泣いてしまいました。なんて駄目な人間なんだろうと、つくづく思いました。

そんな日でした。
2006/08/14(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夜更かしっ!
今日は眠くない。これまた珍しい・・・ 言い事?だと思います。

バイト~ お盆に入り、お客が増え忙しく。残業しました~ 不思議と疲れなかったのですが、今思えば家を出る前にリポビダンDを飲んでました。もしや、コレのおかげなのでしょうか・・・

絵の方リクがあったので、新しくUPしました。ラフですけど・・

さって、今日もバイト。最低3時間は寝たいので、そろそろ寝ます。

頑張ってくれた体に、今日も感謝しましょう。
2006/08/13(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れんしゅう
フォトショ着色練習ものです。
続きを読む
2006/08/13(Sun) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い!
こぅ、いくらバイトがあったとはいえ、眠すぎやしないかい?私の体よ、睡魔に強くなれ。

と打っている今、寝そうになってました。あぶない・・

一日一枚、最低でも絵を描いてます。今日は2枚ほど描きましたね。作成時間が30分なので、出来はよくないですが。

メルブラ。猫アルクをだして、さらなる隠しを出すべく奮闘中。ネロカオスの強さを知りました。

TS。友達の手伝いをしようと思って、うとうとしてしまい、逆に迷惑をかけました。すみませんでした・・・ 次は必ずっ・・・

眠くて、だるくて仕方ないです。
2006/08/12(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ。
何か疲れましたね。半分、どうでも良くなってます。これが鬱というものでしょうか?別に何かあったって訳じゃないんですけどね。

今日は早めに切り上げます。
2006/08/10(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう・・
今日は、メルティブラッド アクトカデンツァの発売日!
開店と同時に流れ込み、購入します!そのまま友達の家に行き、そこでプレイ。ガシガシ対戦して、もっと強くなろう・・・

昨日8/9は、図書館に行き、読書&絵を描いてきました。静かで、冷房も効いてる。電気代節約に・・・フフフ・・・
描いた絵は、めちゃラフなので、ここに載せてもあんまり映えないですね。希望があれば載せますが。
夕方になり、帰宅。また本でも読もうか・・・と思ったのですが、結局睡魔にまけ、20時まで熟睡してました。そのおかげでしょうか?眠くは無いですね~

小説の続き載せました。次はいつやら。

さて、不定期とか言いながら、定期的に書いてますね。いつまでもつのやら?
2006/08/10(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題2
歩み進め、何処とも知れぬ土地の橋の下を歩いていた。
ソラは灰色に濁り、辺りは暗く、雨でぼやけ、視界が効かなかった。
橋の半分を過ぎた辺りで、視界の隅に動く影を捉えた。ふと、そちらに目を向けると、ひとつの塊があった。僕は、その塊に興味を持った。何故かは解らなかったが・・・
近づいて良く見てみた。それは、布の切れ端としか言い様の無い粗末な服を見に纏った女性だった。髪はカラスの濡れ羽の様に黒く綺麗で、腰までに届く様な長さだった。寒いのか、恐怖に脅えていたのか、微かに震えていた。
僕は声を掛けた。すると、彼女はゆっくりと顔を上げた。

・・・
2006/08/10(Thu) | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
