--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんと・・・!
1000HIT間近ですね。誰が踏むのでしょうか?
私が踏みそうな気がしないでも無いです。
2006/11/21(Tue) | キリ番 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハマッてしまった・・・
今日は久々の休日。勤務表出た時から、何をしようか悩んでいました。そんなある日、姉からこんな話が。

「新しくモトクロスのコースが出来たんだ。行って来たよー」

そう、出来たらしいのです。その記事が新聞にも載っていて、写真には姉の姿が。いいなぁ。とか思ったその時・・・

「19日休みだから、行ってみよう」

そう思いつき、はぃ、速攻決定。姉にメールし、連れて行ってもらう事に。姉は快く引き受けてくれました。


朝にショッピングセンターに集合し、お昼ご飯等を購入してモトクロスコースへ向かいました。
現地に着き、コース状態をチェック。グチョグチョでした。まぁ、それでも走しるけど。
姉のバイク仲間も集まり、挨拶も交わし最初にその人達が走りました。やはり、グチョグチョは走りにくく皆転んでいました。
暫く見ていましたが、走りたくなってきて、レース用のバイクを貸してもらいました。そのバイクは逆シフトらしくギアチェンジが普通のとは逆なのだそうです。まず慣れるためにアスファルトで走りました。
慣れてきたら、いざコースへ。
走り出しは順調。しかし、坂を思いっきり登ったところで「グチョ」タイヤを泥に取られて止まってしまいました。その後も、抜け出しては「グチョ」の連続でした。
二回目以降は慣れてきて、良い感じに走れたのですが、ジャンプ台を越えその後のカーブで転倒。ゴロゴロ転がりました。下が泥だったので怪我は無いですが、悔しかったです。次の回も同じ所で転んでしまい、結局その場所をクリアする事は出来ませんでした。
モトクロは今回が初めてだったのですが、走り終わった後、

楽しい・・・タノスィー!

見事にハマリました。姉やバイク仲間も面白がって、そのままチームに入らないかとか、いろいろ言われました。考えておこうとか思いながら、今日は解散となりました。

今年は雪が降ってきてやる機会も減りますが、来年雪が溶けて、良いコンディションになったら、また行こうと思います。

追記に写真をUPします。デジカメを忘れてしまい、携帯で撮ったので粗いですが。
続きを読む
2006/11/19(Sun) | モトクロス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日。
久しぶりの更新です。
12日にあった色彩検定ですが、テキストを読んで、問題集を解いて、さぁ本番だ!と前向きで元気良く行くわけがなく、4時間ほど勉強して、大丈夫なのか?とか思いながら会場に行きました。
試験会場に着き、席へ座って少しテキストを見直し、時間まで粘りました。試験前には説明があり、袋つめされた問題を渡されました。わざわざ詰める事は無いだろう・・・
そんなこんなで、試験開始。問題を開き解き始める。

・・・あれ?簡単じゃん-ω-

こいつはラッキー!先生が言っていた「一夜あれば十分」はこの事だったのか!ウレスィー。
おかげでサクサクと解く事ができ、気分良く帰る事が出来ました。
2006/11/19(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一段落ついたはずなのに?
文化祭が忙しすぎて、色彩検定を忘れていました。
11/12に試験があるので、対策をしなければならない。また忙しくなります。課題にレポートと、今週いっぱい大変そうです。

色鉛筆の雑な着色ですが、文化祭で展示した作品を一枚載せようかと。一部の人は、本名等わかってしまうかも?
巫女さん

2006/11/09(Thu) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一段落
久々に記事を書きますね。
作品も出来上がり、余裕も出来ました。その間、お風呂で5時間寝て見たり、5日間ほど横になる事が無かったり色々ありました。
この期間は良い経験にもなりましたし、自分を見つめなおす機会にもなりました。これからも、沢山良い作品を作り上げて行きたいと思います。
2006/11/01(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
