--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえば・・・
いやぁ、前回更新の書き直しではないんですけどね。懐かしいものを見つけたので書いておこうかと。

明日ちょっとしたイベントがあって、それの景品を探そうと思い、私のグッズBOX(かるびーポテトチップスうす塩味のダンボール)を開けてあさっていたんですが、懐かしいものが出てきたんですよ。
それは、私が唯一持っているサイン。桑島法子さんのサインでした。
朗読夜のポスターに、日にち入りの「桑島法子 皆川さんへ」と書かれた私だけの価値あるサイン。新年早々一番前の席で朗読を聴き、その後書いてもらったものです。あの時は良かったなぁ・・・とポテチのダンボールを前に思い出にふけった今日でした。
2007/04/30(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むきー!
更新しようと思って沢山記事書いてたのに!肘が5ボタンマウスの左のボタンに当たって、戻っちゃったよ!記事全滅だよ!
むきー!
沢山書いてたのに!楽しく書きたいこと好き勝手書いてたのに!
ウガー!
いいさ!後で書きたくなったらまた書きなおすさ!
2007/04/28(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々ぁ
久々の更新だぁといっても特に無いわ。






・・・ん?




いやあった。

続きを読む
2007/04/22(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハジマッタァ!
学校再開イェア!12日から再開したぜぃ!私もとうとう先輩ダッ!


とまぁ、ハイテンションで書きだしました。久々の更新です。やはり学校が始まるとPC立ち上げる事も少なくなりますな。バイトも週休2日になったので、時間配分がかなり重要になってきました。課題をやらねば!しかし課題以外に描きたい絵がある!いや待て・・・ゲームもしたい!皆に遅れとって足手まといになってるがや!ぐばぁ・・・就職するためのゲームもせねばいけないのだった・・・就職先のゲームをやっておかなければ・・・不利だがや・・・ゴフ。
2007/04/14(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝~
朝起きて
「腰いてぇー」
さて、一声目がこれはどうなんでしょう?

今日は水曜日。例の新聞投稿の掲載日。リビングへ行き新聞チェック。
投稿の欄の下のほうに私の絵が載っていました。
他の絵も見て、新聞を一通り読んで畳んだら、後ろから母が話しかけてきて・・・

「今日あなたの絵載ったでしょ?」
「え?あー、載ったよ~」
「その下の方・・・『そらと』って人でしょ?」
「・・・『アキト』ね」
「あっ、そう読むのね。それにしても、手が上手くなったわねぇ。女の子らしい手だわ。脇の下のラインも綺麗ねぇ・・・」
「んぁ。そう?まぁ、自分にしては、手が上手く描けたなとは思ったけど・・・」
「そうねぇ。まぁ、その髪のラインとか、線の描き方で解ったんだけどねぇ」
「(いきなり飛んだな)確かに、この中では独特かなぁ。他のはトーンとか貼ってあるし、文字とか沢山書いてあるしね。私のはシンプルだから余計目立つかも」
「そうねぇ。」

てな会話が。
母は別に絵に詳しい人ではなく、ただの看護士なのですが、やたら映画やら本やら絵について深く読み取ったり、深い感想を述べたり、意見をだしたりとする人です。その中に私の絵も入ってる訳で、今回のように独自添削をしてくれるのです。私的には、意見が聞けるので、改善に役立って嬉しい限りです。

色々と、母に感謝。
2007/04/04(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
PHANTASY STAR ONLINE
今日、約六年間のネットワークサービスが終了しました。
本来ならば、昨日の23時59分59秒に終わるはずが、最後に10分追加され、4月1日0時10分をもって終了。

私はGCからの参戦。最初はオフラインで友達と。その後オンラインへ行きました。
PSOは初めてのオンラインゲーム。当初は緊張と驚きの連続。なれるまで、時間がかかったのを覚えています。今では、Lv200のキャラもいて、サイコウォンドやガルミラ等の貴重な武器も手に入れたほどに。プレイ時間は2000時間を越えているでしょう。
PSOでは、いろんなことがありました。楽しくもあり、辛くもあり。出会いがあり、別れがあり。そんな沢山の経験が今の自分を作っています。PSOがなければ、今の自分は無かったでしょう。
PSOを作ったSEGAに感謝。
PSOに出会えた事に感謝。
PSOで出会った全ての人に感謝。
そして、傷つけてしまった人へ、ごめんなさい。
続きを読む
2007/04/01(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
