--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きたぜスマブラX
一時間ほどやりました。
いろいろ変わってましたね。キャラがふわふわしてたりなんだり…

ステージの広さとか半端なかったり、最後の切り札がやばかったり…

隠しキャラは結構いますね。どんどん増えていくのが楽しいです。

では、記事の内容は薄く、これから、中身の濃いスマブラXをやりまくろうと思います。
2008/01/31(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイト終了
今日をもって、バイトが終了しました。
一年と10ヶ月程度。いろいろありました。
忙しかったり、楽しかったり、疲れて行きたくないなぁ。とか思ったり。
バイト先の皆さんはとても優しく、そしてとても楽しい人たちでした。
私は結構使われていましたが、その成果はきちんと評価してくれて。
作ってきたお菓子を食べさせてもらったり、いろいろおすそ分けしてくれたり。

皆、今日で最後なんだね。ありがとうね。お世話になりました。寂しくなるねって。たまには遊びに来てねって言ってくれて。
今日、出勤日じゃない人がわざわざ私に会いに来てくれて。それだけで嬉しいのに、プレゼントまで貰いました。おいしそうなチョコと、本を。
帰り際に、いつもお菓子をくれる人が、仕事場がネクタイを絞める場所じゃないから、靴下でも買ってねって、ギフトカードをくれたり。
あとは、たまに東京行くから、何かあったりしたら連絡頂戴ねって、メールアドレス教えてくれた人もいて。

凄く嬉しくなって。あぁ、大きな存在になってたんだなって思って。私でも、沢山の人の役に立てたんだなって。
そう思ったら、別に重く考えてなかったバイト先の別れが、急に重く感じちゃって。

寂しいな。
2008/01/31(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
書くの忘れてた!
あさぽん誕生日おめでとう!
すんません、昨日書くの忘れました!でも、きちんとプロデューサーのみんなで、ケーキ&クラッカーでお祝いしましたよ!
まぁ、わたしは十勝プリンでしたが。
2008/01/31(Thu) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタキタキタキタキタキタキター!
とうとう明日です!
大乱闘スマッシュブラザーズX発売!
うはー!今回のズマブラはやばいくらい期待度大!期待せざるをえない!

いやっほぅ。今後スマブラ関係の記事も書くと思うので、カテゴリも追加しちゃった次第です。
なんせ、Wi-Fiでネット対戦出来ちゃうんですから!スマブラDX時代の地元最強&学校最強の力が何処まで通じるか挑戦できちゃうんですから!
蛙よ大海を知れ!きっともっと強い人は必ず居る!そんな人と戦えるなんてワクワクですよ!

それで、私のWii情報をここで皆に知らせて、是非対戦しようじゃないかと!
コメントに残してもらって、対戦!うっは。繋がる友達の輪。是非FC2の沢山の皆さんと対戦したいです!

楽しみ。楽しみ。明日発売!キャラ速攻で出して、ネットに繋ごう!
2008/01/30(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一段落ぅ!
卒製のスクリプトとりあえず完成!いやぁ、変数管理でてこずると思ったが、意外と簡単だった。まぁ、BGMとかSEとか入れてないから、とりあえずなのですが。

まぁ、知ってる人は知ってるだろうけど、私はそろそろここ、岩手を旅立ちます。仕事の都合上、引っ越さなければならないのですよ。それで、学校の皆ともさようならな訳で。なんで、卒製のスクリプトは終わらせておきたかったのです。もう一人のスクリプターにあとは任せます。BGM,SE,グラフィックを入れるだけなので簡単でしょう。あぁ、プロデューサーの位置もだれかにバトンタッチだな。

ふぅ、皆より早く別れるのは悲しいもんですね。
2008/01/30(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぬーん
ぬーん。40分程度の下塗りといおうか、試行錯誤といおうか。
5002.jpg

どうしましょうかねぇ。もう一つ、別の塗り方で試したものの、ぬーん。になったので、上げませぬ。

そいで、肩痛い。
このブログにも比較的初期から書かれている、私の相棒、ピップマグネループ。つい2.3日前に壊れました。一年以上もの付き合いに終わりを…
んで、今まで肩がそんなに痛くならなかったのに、今は、角材でぶん殴られたように痛い。して、ピリピリする。
それで改めて、マグネループの凄さを知る。ちゃんと効果あったんだな…痛み和らげてくれたんだな…あぁ…早く後継者を買おう…
2008/01/28(Mon) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌え
今日は家族でカラオケに行ってきました。
もちろん歌いましたよ。『I Want』&『Kosmos,Cosmos』
『Kosmos,Cosmos』は皆乗ってみたり、叩いて見たり。神曲は誰が聞いてもやっぱり神曲。
『I Want』は、普通な反応。聞いてたり、飲み物取り行ったり、曲探したり。
うむ。それで、。『I Want』の最初のシャウトの謎がやっと解けた。普通だった。Hiですか。ヴぁいとかに聞こえて仕方なかったのにな。
あと、最近ニコニコで噂の『男女』も歌って来ました。いやはや、皆爆笑。さらに、姉が男女男男女男女フゥッフウッ!のフゥッフゥッ!の時に手を振ってました。共通反応ですね。


んで、他にモンハンの話。
結局、祖龍はあの後行くことが無く、代わりにリオレウスと戦ってました。苦手なリオレウス。ちょいとコツつかんだら、楽勝でした。もはや一番の苦手から、得意なモンスターに早代わり。いままで作りにくかった武器をゴリゴリ作りました。キリンのソロ討伐も可能となりました。
2008/01/28(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巫女あずささんver02
更新できなかった件については、言い訳はしません。

で、5000hit記念イラスト。ベタ塗りました。でも、今回はちょいと違う塗りをしようかとたくらみ中。
azusa.jpg

後で「哀」みたいな表情も差分で作ろうかと。

んで、
らじおふぉーゆー0

コミケ発売のDJCD。知り合いに頼んでいて、東京行った時に貰ってきました。
わざわざ並んで買っていただいてありがとうございます。ここで重ねて御礼申し上げます。
聞きました。相変わらすフリーダム。亜美・真美が来ちゃったもんだから、余計に騒がしい。しかし、それがイイ!

癒して For Me。かなり癒されるセリフばかり。仁後さんのセリフの時の、今井さんの「ギュ!」(力強く)に爆笑。下田さんの鳥取弁…やべぇ!可愛いがや!

プレゼント For You。今回は年賀状書き。皆素晴らしい年賀状を書いたようで。中村さんのはちょっとした工夫を。して、中村さんのねずみの鼻は蜘蛛。鼻から蜘蛛。仁後さんのは芋。今井さんのは可愛い絵が!下田さんも可愛い。お年玉は年中募集なのですね…この年賀状はCDを買った人だけ見れる楽しみですな。

そして、リベンジ To You。再びまっちょちょんVS下田さん。結果は…きっとあなたの考えで当たりです。
2008/01/26(Sat) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
予想外だ。
今日、東京に行ったのだが、帰ってくるのが予定より遅くなった。
今帰ってきて一段落着いたところ。もう2時だ。明日の分のイラスト…もう今日か。描かねばならないのに。
なので、今のところ記事はこのくらいにして作業に入ります。今日はバイトなので、更新は夜になります。
2008/01/25(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
社長の家庭訪問
昨日、社長が我が家に来ました。

P1020480.jpg

到着
P1020482.jpg


THE IDOLM@STER MASTER ARTISTの全巻購入特典ですな。残念ながら、カードは入っていなかったけど。
きちんとスーツ着ている上に、クリアパーツ。後ろのだるき屋がいい味を出し、右下の双海亜美・真美参上がまたいい。

しかしやっぱり、社長のフィギュアは、ウエストサイズのフィギュアが良かった…
2008/01/23(Wed) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSPから更新
最近、祖龍ソロ討伐に燃えています。
電車の中では、常に祖龍とダンスです。まぁ、踏まれてばかりですが…
今朝も失敗し、まだ討伐は成功してませんが(二回目)今週中には討伐したいですな。
2008/01/23(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
努力が実った!?
1月23日、とうとうカラオケの『DAM』に、春香の『i』と『I Want』さらには、雪歩の『Kosmos,Cosmos』が新曲として追加されます!
THE IDOLM@STER MASTER ARTISTが出た当時から、DAMのリクエストに送り続けたかいがあった!他のプロデューサーも沢山送ったと思います。皆さんの想いが伝わりましたね!
これからも新曲追加のチェックは欠かせません。早く『隣に…』が追加されますように!

ちなみに、27日に家族とカラオケに行く予定なので、DAMの部屋が取れたら早速歌って来ます。
2008/01/21(Mon) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キリ番 巫女あずささん!
5000.jpg


ゴミ取りもしていない下書き状態ですが、こんな感じです。あずささんとは別人に見えてしまうかもしれませんが、あずささんです。より明るく、活発的なあずささんですな。
さらに予定では、この上に千早を着せます。舞なので千早は欠かせません。ちなみに、如月千早ではありませんよ?
2008/01/21(Mon) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わほーい
いろいろ楽しい一日でしたよ!?
何があったかはご想像に任せます。
唯一言えるのは、またアルビノの霜降りが出た事です。わーい。

週の始まりがはっぴー。残りの6日間はゲフンゲフン…
2008/01/21(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MHP2 奇跡の出来事。
アルビノエキスが欲しかったから、フルフルを倒しに。ついでに素材も手に入れるため、上位の赤フルフルを討伐しに一人で向かいましたとさ。
双剣でずばずば。強走薬グレートをきちんともって、ざっくざく。フルフルもひとたまりのないのさ。
んで、討伐成功。報酬にアルビノエキス。よしよし、いい感じだ。魅惑色の翼膜、魅惑色の柔皮いいねぇいいねぇ。

アルビノの霜降り。

ギャー!よすぎだろぉ!
わーい。でちゃったよ霜降り。全然でない霜降りがでたぁ!なんてラッキーデー。んむんむ。好調な滑り出しだ。二回目いくかぁ。

二回目は、太刀でさくさく。ちくちく。やっぱり太刀が使いやすい。
報酬、アルビノの霜降り。っておぉーい!また出たよコレ!うはー!もう嬉しすぎ!

その後バキューム槍を作るか、装備を作るかで悩み、結局スキルの良い防具を作る事に。
広域化、回復アイテム強化を目指し、残る必要霜降りは3つ。
エキスを取る予定が、いつのまにか霜降り周回になった、そんな話でした。

うむ。いきなりだが例の5000Hitの絵、描き始めました。ラフは完成。下書きできたら、とりあえずうpします。
2008/01/19(Sat) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
もう何と言われてもいい

もうやばい。任天堂は神のゲームを作り出した。
始めに情報が出たのはいつだっただろうか?あのころは、ここまでなるとは思わなかった。開発決定に興奮し、スネーク・ソニック参戦決定に歓喜し、この動画をみて涙した。

ラストで一気にきたね。感動だよ。もう、31日が待ちどうしい。
2008/01/19(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きたきたきたきたきたっー!
アイマスの最新情報ファミ通にてキター!朝からアイマススキーの子とはしゃぎまくり。わわーい!
ライブの応援の難易度の変化、小鳥さんや社長からのごほうびの曲のりみっくす版、小鳥さんとのデート!?新曲の歌詞!アニメ情報!
きてますねー。もう、アイマスの勢いは止められないですねぇ~。近々CDも発売されますし、初回のDVDは見逃せないですね。

で、それに触発されたのか、アイマススキーの子がホワイトボードにこんなのを…
P1000673.jpg

ひぃいぃいいいぃいぃい!
かっ…閣下!今日も麗しゅうございますぅ!しかも何気に電脳コイル仕様!?
そう、彼女は今、電脳コイルにはまりまくり。イサコがね…と熱弁でございます。
それもあって、こんなのができたのですが…
P1020478.jpg

例のやよい+イサコ。『やよこ』です。
うぅ~ん。彼女の好みの低年齢化が伺えます。

さて、新しく現れた新人プロデューサーが初プレイなのに、春香で全てパーフェクトコミュニケーション、オーディション勝率100%、Aランクと、恐ろしい成績です。敏腕プロデューサーあらわる!しかし、次のプロデュース活動のゆきぽで苦戦中だそうで。今後に期待です。
2008/01/19(Sat) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーい
何かもう、楽しみが沢山待ち構えてます。

しゃて、学校で先生&生徒の腐女子攻撃をまともに食らい、アキトX○○みたいなことになってしまって、相手もなんだかのって来て、めちゃくちゃ爆笑された今日この頃。私のノリツッコミが冴え渡りましたよ。801ちゃんを読んだばっかりで、あぁ、あの本は正しいんだなって激しく思いました。
最近復活のモンハンは、学校No1の愚民Pと共に上位赤フルフルを討伐。その愚民Pは、ガンナーでフルフルバスター。フルフルに対して無敵を誇るのです。私は、水属性の双剣をブンブン振り回して、ただただ斬るだけでした。

沢山の楽しみに隠れて、沢山の不安も待ち構えてます。
2008/01/19(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いぜコノ
最高気温が+になりません。風呂の水道が凍り、登校中には無駄に長い上睫が下睫にくっついて、微妙に目が開けれなくなり、コタツが恋しくなるばかりです。

最近いろいろ掘り返してたら、うpしてない絵が出てきたので、うpしようか迷うところです。古い絵もあったりするんでね。お恥ずかしい。
して、さらにアイマスカレンダー、少し前に二月分きました。今回はやよい+イサコ。後ほど写真うpします。さらにアイマス関係。最近知る人ぞ知る『I Want ~楽園Mix~』を聞いているのですが、聞くたびにニヤニヤしてしまう私は変態のなのだと実感。学校では『除夜 We Go!!』が人気ですよ。

寒い。足が冷たい。灯油値下げしないかな…
2008/01/18(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤァ
PSUの全員サービスの対象になっていない事に物凄いショックをうけた私です。

さて、微妙に更新できませんでした。今週から余裕できるなぁと思ったら、描こうとしている絵がなかなか難しいことに気づいた上に、卒製の背景のお手伝いもきたので、ちょいと忙しくなってしまいました。
んで、昨日は風呂で寝たのですよ。2時間ほど。その後に描いたり描いたり描いたり。更新忘れてました。
学校ではモンハンが再熱いたしまして、皆で狩の毎日です。やっぱ面白いですな。Gもかっちゃいますか…

んでさらに最近、となりの801ちゃんを読みました。あぁ…面白いな&やっぱり腐女子の方は皆こんな感じなんだなと。腐女子が彼女。楽しそうですな。そんなチャンスもあったりなかったり。そして、それを読んだ後に『腐女子の品格』も読みたくなりました。いいね。オタクしか解らない楽しみってのは。はっは。

はっは。ははっは。そうそう、となりのクラスの人をアイマスに引き込み成功しました。360+アイマス買ったようです。これで、二人目。もう一人買いそうな雰囲気です。ヒャッヒャ!2008年はアイマスで決まりだね。
2008/01/16(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほほい!
うほほい!久々にPSUに行ってきたよ!MAGの期間に行けなかったのは悲しいが、何かいろいろ考えてたら、サブキャラもガシガシLv上げようなんて考えがもんもんさ!

あぁ!やっぱ楽しいじゃないか!一人になると寂しいが…
んむんむ。いつもお世話になってる人が、温かく迎えてくれました^^
それで、いろいろアイテムの説明とかしてくれたり、いろんな所に連れて行ってもらいました。
その中の一つ。
psu20080113_162848_001.jpg

PSOのDF後の部屋。なつかしいですね。これ以外にも、PSOのステージや、武器。色々あってとても楽しかったです。服も追加されていて、嬉しかったです^^

その後一人になって、パルムをふらふら。そしたら友達が来てチャットをしまくる。そしたら、いきなり私の目の前に座った人がいて、何だかんだでその人と潜る事に。でも何故かすぐ居なくなっちゃったけど~

それで、その友達も落ちちゃって、ご飯食べて戻ってきたら、お世話になってる人が戻ってきてて、マイルームでチャットしました。そのときの一番の話題が『めろんぱん』。いやぁ、物凄く盛り上がった。熱かったっ!ピュアなメロンパンは宇宙進出なのです。

その時のめろんぱん…まだ食べ時がわからず、私の左隣に座り続けています。
2008/01/14(Mon) | ファンタシースターユニバース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生きるためにアイマスは必要か?
風邪でダウンしながら、765プロの皆が看病してくれる妄想を膨らませ、

あぁ…春香と千早が隣に座って心配そうに見てる…

と、うすらぼんやりだが、本当に見えてしまったあの時の私はもうやばい。きっと台所では、皆がおかゆとか作ってくれてるはず。家に一日一人だったから余計に思えてしまうのよ。

さぁ、風邪をひこうが、瀕死になろうがアイマスは忘れない。そんな私、学校に遅くまで残った日に、ホワイトボードにラクガキさ!
P1000646.jpg

プロデューサーじゃない友達も描いてくれたさ。

あとは、コメント見てくれれば解っただろうけど、何やら雪歩がカーナビゲーションしてくれるそうで。車を持たない私も買わなくてはいけない気がして。セットで一万ってところが魅力で。そのうちチャリにつけて走り出しそうで怖いです。

んで、風邪ダウンする前に例の壁紙集を例のNo1プロデューサーにあげたんだけど、そしたら昨日…

あの壁紙集なんだけど、まっちょちょんが入ってるのはいいよ?でも、なんで伊織にやよいがキスしてる壁紙もあるの!しかも、それ言おうとしたら、次の日あきと君休むし!
うえぇえ!?そこでまた怒りますかっ!?

怒られますた。
やよいを愛すゆえに起きる彼女の嫌いなその伊織とやよいの関係なのだがー、皆はどう思うよ?仲良くする分にはいいと思うのだが…

え?俺の場合?あずささんと765プロの誰かがいちゃいちゃしてたら?







一向に構わん!

男といちゃついてなければいい!765プロのアイドル達といちゃいちゃするのは、おーるおーけーだー!
2008/01/12(Sat) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
チキンウィング・フェイスロック
を食らったような感じの症状の風邪をひいていて、更新できませんでした。
タフさが売りの私。恥じるばかりです。熱出したなんて、例外除けば7.8年ぶりですよ。
長く更新を休んでしまい、申し訳ありませんでした。
38.8℃の熱、酷い頭痛、肩の強い痛み、間接の痛み、腹痛を乗り越え…すんません、腹はまだ本調子ではありません。まぁ、殆ど乗り越えたので、再び更新の方を再開いたします。

んでま、なんじゃろね。んー…何時もどおりアイマスのネタしかないのだがーそれは後で書くとして、今はー…んー…何か書かなくちゃいけないような気がしたのだが、気のせいだろうか?気のせいだ。
2008/01/12(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
な…なんぞあれー!
まずはこれを見て欲しい。
P1020475.jpg

まぁ、見て解るとおり、アイマス初回限定の去年のカレンダーだ。去年はお世話になったよ。しかし、今年からはどうしようか…ん…?な…なんぞあれー!左下、あずささんの7月の下にある1月の紙はなんぞ!?
こいつぁ!
P1020476.jpg

ちっ…千早…なのか…?
いいえ。ケフィアです
いいえ。千織(ちおり)です。

こんばんは。やっぱり学校は楽しい皆川空斗です。
ちゅーことで、学校はじまりました。いやっは、久々に会う皆とは、冬休み中の出来事等々で会話が弾みっぱなしですな。特に朝早い私とアイマススキーな子は皆来るまで話し込むのですが、冬休み中の事やらアイマスの事やら電脳コイルの事やら…まぁ、沢山ですよ。そこで、記事の最初の話に戻りますが、あの例の千織。
朝に

あけましておめでとー
あけましておめでとうー
そういえば、今年年賀状出せなかった代わりに、あきと君にプレゼントあるんだよー
え?まじで!?
はい。これー
ちょっ!これあぁ!

で、渡されたのがあの千織。まさか、こんなプレゼントがあるとは思ってなかったですよ。この髪型の違う千早は、去年ネタとして二人で描いていた、服装を変えたアイマスキャラの元ネタで、そのときにすでに描かれていたのです。他のアイドルも伊織の髪型になったのですが。

これで、去年で終わったアイマスのカレンダー引き続きつかえるでしょー
あーそうだなぁ。ありがとうねー
随時作って持ってくるから、今年一年は安心だよ~
随時だと!

随時だそうです。彼女やる気まんまんですな。
そんな彼女に新しいアイマスの壁紙が手に入ったよと、新しい壁紙集を見せたら、いきなり叫んだ。

伊織の何処がいいんだー!(怒)

おぉう!?びびりました。なにやらやよいが伊織のほっぺにキスしてる壁紙を見たようで。
そのほかにも、

ほらーまっちょちょんー
こっ…これは違うよあきと君!やよいはまっちょじゃない!まよちょんがマッチョなの!(怒)

やよいのξ・ω・ξコレ顔にまっちょな体付けた壁紙だったのですが…怒られました。
その後、壁紙を見て、
伊織は確かに可愛いんだけど…なんで、やよいのまわりに伊織がいるのかな…単体なら可愛いんだよ?…………伊織を好きになるしかないのかな…
とブツブツ真剣に悩んでました。

授業終了後、手が痒くなったので、ホワイトボードに例のまっちょを描いてたら、

いいのかなぁ~あきと君…カレンダーのあずささんを…
いっ、いやぁ!ごめんなさいー!

怒られた。嚇された。やはり、No1プロデューサーに逆らうものではない。
2008/01/08(Tue) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マット上でタイガートライバーをくらった感じだ。
そんな感じで微妙に首が痛い。

とりあえず、
oyazi

ホイ。瓦の適当さは神。
まぁ、色トレスもしてない状態だから後でいじるかな。
2008/01/08(Tue) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とっ…止まる!
今日は冬休みの最後の日ですよ。あはっはっはっはああぁ~…(前半の笑いは皆に会える楽しさ。後半のため息は睡眠時間が減る&疲れるため。)
それで、17時半頃に思い出す。

あれ…定期代下ろしてないや…

やばっ!銀行しまるっ!

いやっは、チャリで猛ダッシュですよ。しかもそのとき乗ってから気づいたのですが、喉がカラカラ。そのせいもあったのか、後で酷い事に。
どうやら、私の体はチャリにあわせて力&バランス&ペダル角度を調整しているようで。どんだけチャリと一心同体やねん。まず、カゴに何時も弁当入りのバックを入れて走っているのですが、それが結構重い。今日はそれを入れずに走ったのですが、ハンドル切るとやたら曲がる&グラグラする。力加減がそのバック入れた重さに調整してあったようで。どんだけやねん。して、ペダル角度とは、前乗ってたチャリはぶつかってペダルの角度がおかしかったんです。それで、新しいのに乗り換えたら、足の感覚が変。どうやら足の角度もその曲がったペダルに合わせてたみたいで。どんだけやねん。ちなみに、これは靴を変えたときの底の厚さにも関係します。もはや、チャリは私の体の一部です。
っと閑話休題。
んで、銀行へ猛ダッシュ。これでもかと走ったので、息も切れ、疲れた様子。自転車から降りた瞬間、

ドクン!
っつはっ…

どうやら、持病の心臓発作が起きたようで。その後も、

どくっ…どっ…………どくん…どっどっ…どくっどくっ………ドッ…ドクン…
っは、ぐっ…うっ…はぁっ…はぁはぁ…うぐっ…

いや、マジで吐きそうになったり、倒れそうになったり…4分ほど落ち着きませんでした。駄目かと思いましたよ。新年早々死ぬわけにはいかないですな。はっは。やっぱ、喉カラカラだったのがいけなかったんでしょうね。
銀行の方はまだ閉まってなくて、無事定期代下ろせました。明日は久々に皆と会えるなぁ~さぁ、話を沢山しよう。
2008/01/07(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そうだっ!
今日予定の同窓会、バイトの昼休みに詳細まったく知らなかったんで、友達にメールで聞いてみたら、

-3/15に延期だって-

ハァ?
まぁ、いいんだけどね。課題が出来るからさ~。しかし、卒アルみて想いにふけった私は何だったのでしょう。そして、3/15って戻ってこれるか微妙だし…
2008/01/06(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういやさ
5000HITいきました。これもまた皆さんのおかげです。ありがとうございます。

で、

5000踏んだの誰でしょう?また通りすがりさん?それとも、ただカウンターを気にしてなかっただけでしょうか?
まぁ、5000HIT記念イラストは描かせて頂きます。
踏んだよ宣言ないので、自分の描きたいの描きます。
2008/01/06(Sun) | キリ番 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さあ
生間さんのブログに影響されて、昨日闇鍋やっちゃいましたよ。村長いわく『病み鍋』。

皆が素材を持ち寄り行われた病み鍋。結構な食材が集まりました。それでまずは、おなかも減っていたので、普通に水炊きを楽しみました。
中身
白菜、水菜、豚肉、鶏肉、比●地鶏、魚肉ソーセージ(一本まるごと)、徹男(豆腐)。
こいつぁ普通にウメェ!ポン酢でいただく水炊きはよかとです。

っとここで記事の途中だが、夕飯なんで一区切り。後でまた書きます。

ヘイ!待たせたのかっ!?続き書きます。

んで、その後が本番ですよ。『病み鍋』皆の素材ぶちまける。
中身
水炊きの残り汁、でん六豆、よっちゃんイカ、梅干、キムチ、マッシュルーム(丸ごと)、ポテロング、暴君ハバネロ、ビーフジャーキー(犬用スティック状)、マカ(錠剤)、レモングミ、ビスコ、ビスコ(チョコバナナ味)、ウーロン茶。
で全てのはず。
最初は良かった。以外に美味しかったよ。キムチ&ハバネロの辛味をポテロングが中和し、酸味が良い感じ。でもね、レモングミが爆弾だった。入れた瞬間、臭いが…強烈な甘さと酸っぱさの臭いが…さらに餅の様にとろけだす。嫌な甘さが全てを壊した。
不味かった。いやぁ、不味かった。でも、皆で分け合って全て食べたさ。あぁ、残したら百姓さんに怒られるからな。食べ物は残さず食べる!そして汁も飲む!そう、

『お残しは、許しまへんでー!』
2008/01/06(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
海に行きたい。
海に行って、砂浜に座って波の音を聴きたい。
何もしないで、ただただ聴きたい。
癒されたいね。
bouka2008.jpg

そしてこのイラストは、本文と一切関係無い。
2008/01/05(Sat) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
