--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まっこまこにしてやんよ!
P1020521.jpg
真っ!誕生日おめでとう!
そんな真にガトーティラミスでお祝いを。
BGMはコレだッ!

皆川空斗死亡のお知らせ。
まっこまこもいいところ。やべぇだろ。
うはぁー!まこちー!可愛いいいぃぃ!
2008/08/29(Fri) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
発売じゃあああ!
てとてトライオン好評発売中じゃぁ!
兵よ!24時間運営のショップに行って購入すべし!

てとて?何じゃそりゃって人は、ページの下にあるバーナーから飛んでくれい。
体験版もあるんで是非~
2008/08/29(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てとて、ぎゅっと
てとてトライオン!ついに明日発売です!
さぁー!みんな!かえー!
ならべぇー!
二本以上購入ダー!

まぁ、カウントダウンボイスもしっかり聞いて、ゆっくり一日お待ち下さい。
2008/08/28(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マック?Mac?
マクドナルドとマッキントシュでたまに勘違いしちゃいます。
そんな、マクドナルドの方。今日買って食いました。
何だか値段が上がって、しかし、ビックマックは今は200円で。私はビックマックとマックポークをチョイス。
まず、マックポーク。100円マックから120円と値上げ。しかも、レタス量、タレ量どちらも減。特にあの美味いタレが大幅減。以前はポークをコレでもかと包んでいたが、今は上のハンズに申し訳程度にちょこんと。これはヤバイだろう。少なすぎ。
ビックマック。これはボリューム変わらず、美味しさも変わらず。もしかしたら量変わっているのかもしれませんが、久々なんで解りませんわ。

んー色々と大変ですよね。
2008/08/27(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
うがぁ!
ネタなし。
んーネタがない。
そんな日があったって良いじゃないか!
多分。
すんません。
2008/08/26(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早く寝る事。
昨日贅沢をした。
布団に入って、微睡の中、考え事をする。いろいろな事が頭をめぐる。そのうち、何を考えたら良いか解らなくなってきた。何を考えても時間が勿体無く感じてきた。すこし、もどかしい。でも、それも微睡の中に消えていった。

…ー…ー…メールが来たようだ。時間をみる。どうやら少しの間、眠っていたようだ。起きた今、凄く心地が良かった。緩く空間が歪み、場所や、考え、あらゆるものが曖昧な気がした。

メールを返し、再び寝入る。
心地が良い。溶けていく。深い海に。溶けていく。深い闇に。

抜け落ちて、ぼやけて、静寂になる。
2008/08/25(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまに来るアレ
PSUやりてぇええええ!
あぁ!久しぶりに来た!無性にやりてぇええ!くそぅ!Lv160開放して、皆ドンドン強くなってるんだろうな!新しい武器とか服とかPAとかさ!
ぬぁあああ!いつかきっと時間作ってやる!毎日IN出来るくらいの時間作ってやるぅ!
2008/08/24(Sun) | ファンタシースターユニバース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負けられない
負けられない戦いをしたことがあるだろうか?
真剣勝負。慎重に相手の動きを見切り、最善の行動で相手に仕掛ける。
これで負ければ、残るは恐怖。勝てば安堵。
これから幾度と無く繰り返されるだろうこの戦い。
今日は勝てた。次は解らない。

だが…

負けは許されない。勝ち続けろ。恐怖に打ち勝て…
2008/08/23(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てまー
てとてトライオン発売一週間前ですよ。
公式HPにてカウントダウンボイスも始まっているので、聴いてみてね。


んー
んー

ドアラ…(ボソッ

figmaのドアラ…(ボソッ


欲しいな…(ボソッ
2008/08/22(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モンハン情報満載!
きみきさんの『モンハン 裏技 バグ技』リンクに追加しました。

モンハン関係の細かい情報が沢山載っていて、かなり役立ちます。
クエや防具の追求。モンスターの倒し方…ほんと沢山!
とにかくハンターなら見とけっ!
2008/08/21(Thu) | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
モンハンってさ
頭を使うゲームだよなぁ…
結局パターンなんだろ?っていわれたけど、パターンだけじゃないんだよ。
確かにモンスターの行動はパターンさ。でも、こっちはそれを避けて、かつ最善の位置取りを行わなければならないわけで。
この時は何処へ回避するか。それとも防御か?ここで回復薬を使うべきか…罠はどうする?とかさ、頭脳プレイもあるよな。
敵の属性、防御率。肉質に怒り時の変化。それに対するこちらの攻撃時のダメージの通りはいくらか?敵の攻撃判定距離、攻撃力の変動にそれに対するこちらの防御力。これは耐えれるか?否か。
計算すべき所だって沢山ある。パターンとしか言えない奴はそこで終わりだと。絶対に超えられない壁があるはずだと。

私はそう思う。
2008/08/20(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そういやさ
さいきんPSP-3000番の噂が多いですな。
3000番の存在は一応確認されているそうだが、まだ型番だけの確認だとの事。今度はどんな形で仕掛けてくるんでしょうね。楽しみです。

そういう私のPSP-1000はもう駄目だ。スティック交換したのにまた効かなくなった。今日も帰りの手伝いで一回回避ミスったし。

まぁ、アイマスSPが出るときに、ソフト三本+PSP本体のセットが出る事を願って、まだ買わないでおきますよ。
2008/08/19(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナルガクルガ!
ナルガ二頭クエ。手伝いますた。
友人二人で一匹。私一匹。
早々に友人二人が落ちる。早。
それで、私が二匹討伐する事に。
一匹目。とりあえず捕獲。
二匹目。削り始め、友人も若干乱入。
ナルガ咆哮→私前転突っ込み→タイミング合わず耳ふさぐ→ナルガハンマーモーション→
\(^o^)/

余裕ぶっこいて、回復してなかった。本気ですまんかった。
2008/08/18(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さいこうすぐる
キラッ☆



本家よりこっちがすき。

ヴェ☆

なんかすげぇ楽しい。
2008/08/17(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんびにえんすすとあー
今日コンビに入ったら、期間限定のチューハイが目に入った。

-196℃ レモンコーラ。

おぉ…こいつぁ美味そうだ…



かお。

買ってしまいました。ついでにつまみも。このブログ書いたら飲んでみよう。
そして寝るのさ。
一人酒。
ヒック、すんすん…
2008/08/16(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザザミィ!
今更ながら、ザザミ100匹討伐の道へ。
だって、100匹倒せば『閣下』の称号がもらえるんですもの。

閣下!今日も美しゅうございますorz

愚民愚民。ひれ伏すさ~
2008/08/15(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りおれいあ
G級のリオレイア希少種討伐に行きました。そしたら、出てきたリオレイアが…


え?下位だっけ?


って位の小ささでした。いや、下位でもでっかいのは出るんですけどね。なんたってG級ですから、でっかいのを想像してた訳ですよ。でもさ、ハンターと大きさ変わんないほどなんですもの。
小さいからよけるの楽。攻撃当てやすい。尻尾くらう。
すんげー楽に倒せましたよ。しかし、なんかつまんなかったー

ちなみにサイズは更新されませんでした。もっと小さいやつ倒してたみたいですね。
2008/08/14(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うぐぅ
ハラヘッタ。
しかし、今なにか食ったら熟睡できん!
あぁ、この空腹に苦しみながら寝るのか…
ぬぅ。が、我慢だー!


そういや、寝る三時間前とかに、肉食って寝るといいらしいね。
2008/08/13(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSPアクセサリ
ワンタッチdeシェードP2ってのを買った。
いやぁ、気が早いがアイマスのためにかったんよ。通勤中に歩きながら出来るように、日よけね。
まぁ、アイマス出るまではモンハンでもやろうかと。あとは、アニメとか突っ込んでね。
んむ。広がる用途だぜ。
2008/08/12(Tue) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目覚まし時計
新しいの買いました。かなりでっかいベル式のアナログ時計です。
それで早速音を聴くため、鳴らして見たのですが…

うるせぇぇええぇぇえええ!

やべぇ!こんなにデカイのか!しかも、非常ベルの音に近い!おいおい!近所迷惑+誤解されるだろうが!

うわぁぁ…買ったから使うけどさぁ…隣から苦情来ない事を願うか…
2008/08/11(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
応援。
てとてトライオンのバナー入れました。応援中なのです。何気に動くのよ。

皆さんも興味があれば是非…エロゲですが…
キャラが可愛く、サブもイキイキしている。設定も面白げ。実は殻の少女も良いと思いつつ、こっちに。こういう話題をブログに書くのは初だなぁ。

ちなみにバナーのキャラは「蓮見 一乃 」お気にでござる。

発売日は8/29。今ならまだギリギリ予約キャンペーン期間内だ!さぁ!予約だぁ!





え?いきなりのプッシュだって?
別にここに勤めてるわけじゃないよ。はっは。
2008/08/10(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぎゃあああ
なんてこった!
実家から届いた米に米虫うじゃうじゃァァァァアアァァア!
ま、全滅でしたけどね。
明日に全部取り除くか。とりあえず、今日は防虫剤突っ込んで、ギッチリ紐結んでおくわ。
2008/08/09(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近ぱっとしない。
ネタがないのよね。今日はちょっとあるけど。

今日、激辛マニア食べました。いろいろと、めさ辛いと噂だったんで買ってしまいました。
んで、早速食べる。
一個目。
辛くねぇじゃねぇか!
二個目。
やっぱ所詮はお菓子か…
三個目。
何かスゲェ辛いの食いたいな。
四、五個目。
ん…?お…?



辛ぇ!

ちょ、一気に食ったらきやがった!おぉおお!これは、いままで食べたきたお菓子の中では最強だ!良い辛さだ!素晴らしい!うまいぞ!シェフをよべ!
お菓子だからパティシエなのか?パティシエは甘味のイメージしかない。

まぁ、良い辛さでしたよ。満足。しかし、この辛さでも、満足しない人いるんだろうなぁ。
2008/08/08(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぱぱす
ブラックッパパスッ!
すんません。絶対に誰も知らないネタやってすみません。
まぁ、ドラックパパスのことなんですが、今日から安売りなんですね。それで、ミルキーが88円。こいつぁ安いと思い、駆け込んだのですが、すでに売り切れ。ショボーンですよ。変わりにキャンディー買いましたよ。

まぁ、その安売りがヤバイの何の。ジョイとかハブラシとかスーパー手間なしブライトとかも88円。ユケル12本で880円とか、絶対買いだわ。

お近くにパパスある人!明日速攻駆け込め!まぁ、一部店舗ではやってないんで、あしからず。
2008/08/07(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬああああ
スキャナーで絵を取り込もうとしたんよ。そしたらさ、


うぃーん。がしゃがしゃ、ういーん。ういーん。ういーーー…



ぴーーーーーーーィィィ…



ギャリギャリリリギャギャギギギガギガガガガギィィィイイイィイイイィイ


ひぃぃい!
ちょ!ぶっ壊れた!?音が半端無かったです。まぁ、無事にスキャンはできていたんですけどね…あぁ、また分解して直すかなぁ…
2008/08/06(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来ましたコムP企画。
さてどうすっかな。
今回は前回に比べれば、時間的余裕はある…はず。
しかも、お題はランダム。これで悩む事は少なくなる…のか?逆にそれにどう沿わせるかが大変そうだ。

ぬーん。

何だかんだいって、友人等は絵を望んでいる模様。まぁ、私も描いてドンドン載せたいですからーってか、ここのブログはそれ目的ですし。(今はもはやただの日記)

ぬむ。とりあえず、ここ3日間はやばそうなんで、それ乗り切って、様子見てきめましょ。
2008/08/04(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうだめだ


これが好きでたまらない。中毒。中毒…
だって、ねぇ…カービィ好きだし、チョウドイイし。
2008/08/02(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
