--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
売り切れ。
欲しい商品が売り切れって悲しいですよねー。んで、『ほしい』って変換かけたら『星井』と出る私。
アキバでMacBookPro全滅です。まぁ、今日明日でもしかしたら入荷するかも知れないのですが…USモデルが来るのかどうか…
買うアテはついたんで、近々本気で買います。
2008/10/31(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バスローブ
近くの毛布屋へ、今後の事も考えて毛布を見に行った。そしたらさ、バスローブがあったんだよ。

…ホスィ…

とか思ってみたり。まぁ、買っても良いんだろうけど、季節的になんか寒いような気がするのは私だけ?
うお!眠気が来た。落ちるところだった…とリアルな書き込み。
ふあぁ。もう少し頑張りますかね。
2008/10/30(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いっちょ
頑張りますかね。四時頃には寝たいなぁ…
んーむ。早くMac買いたいな。
2008/10/29(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒い?
今日、朝起きたら、ちょっとガクブルだった。そりゃ、薄っぺらい甚平一枚で寝てるから寒いんだろうけど…
秋が来て冬が来て…どんどん寒くなりますな。東北よりはいいけどさ。
2008/10/28(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くぎゅううううううううううううう
いや、ただ単に今聴いてる曲がくぎゅ歌ってるやつだったんで。

今日、ローゼン閣下がアキバでトークショウを行ったようで。え?あってるけど違うって?まぁ、いいじゃないか。
しかし、ちょっと行きたかったなぁ…どんな感じだったのかな?若干お祭騒ぎなのか、別に何も無かったのか。
最近、国会でアキバ文化がバカにされてるような、一方的な解釈のひどい話題がでているが…そこら辺についても話があったのだろうか?正直あれは、アホかと。バカかと。コレだから古い地球人は…
犯罪誘発どころじゃねぇ。あれは、犯罪防止になってるんだ。あれほどクリーンなものがあろうか?まぁ、陵辱とか私の理性を失うほどの嫌なジャンルもあるが、実際に存在する女性をつかったり、ましてや裏で出ているようなAVよかは、まったく持って安全である。きちんとした倫理団体もあり、まったく持って法に触れることも無い。して、それをプレイするやつらは、自分の欲望をそこで解消しているわけだ。だからこそ、リアルには干渉しない。それが出来ないのは一部の奴。
そこでだ、そのゲームやら何やらがなくなってしまったらどうだろう?今まで保っていたものが無くなった奴ら。解消は出来ない。するとどうなる?ヘタするとリアルに手を出すぜ?それこそ危ないじゃないか。実際に他の国では、似たような例で犯罪は急増したデータが存在するんだ。

痛いしっぺ返しを食らうぜ。視野をひろげ、もう一度良く考えるんだな。
2008/10/26(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドアラ
ドアラ…何時発売するんだよ…ホームの発売がビジターと同時になりそうで怖いぞ…
そうか…あれか…わざと延期をして、話題作りか…フッフッフ…やるじゃねぇか!
2008/10/26(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回されていたらしい。
夜夷さんからバトンがきたよ。ネタに飢えた私が使わない手は無い。

【君のこともっと知りたい‥?素直に聴けば?バトン】


●あなたの本名は?
それは言わないお約束。


●何型ですか?
O型ですな。献血最近してないな。


●動物占いは何?
猿のようです。


●家族構成は?
複雑で何とも言いづらいのだが。


●あなたはどんな顔?
眉毛太くて、眉毛長い。目がパッチリらしいが、そうには思えん。


●恋人いますか?
いないね!


●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
私に芸能人の話を振る時点で間違っているな。


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
何ともいえん。


●お奨めの1曲!
765プロ所属の三浦あずさが歌う『隣に…』だろ。


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
フローリング六畳。CD,フィギュアの置き場所に困ってますぜ。


●何処の携帯使ってる?
DocomoのP902iとP903TV。


●ナンパされた(した)事がある?
はっは。


●モノを盗んだ事ある?
廊下に落ちてた鉛筆。前にも書いたな…


●マイミクに親友いる?
みくしーやってない


●短気?
忍耐力が売りです。怒るとどうなるんだろうね。


●SとMならどっち?
それを良く考えるんだが、無理やりとか嫌いだから、Sではないんだろうな。Mなのかも。


●コスプレ好き?
興味はある。


●人生の教訓になった本は?
本か…教訓とかじゃないけど、『推定少女』は何故か人生動かされた気がする。


●回してくれた人はどんな人?
長い付き合いの親友。正月は帰るからなぁー


●回してくれた人の色は?
黒。青とも思う。


●最後に3~5人の人にイメージカラー付きでまわしてください。
回そうとは思わないんで、やりたかったら適当にどうぞ。白。
2008/10/24(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうこんな時間か。
時が経つのは早いもので。明日早いんで早く寝いとな。


む。最近、夕ご飯が自作おにぎり、味噌汁、缶詰。のわびしい形になってる。お金掛からなくて良いんだけどね。時間あればお弁当作っていけるのにな。いや、早起きすればいいだけか…

でも、結構缶詰おいしいのよね。102円の魚の缶詰。栄養補給にもチョウドイイ。味が濃い目でおにぎりに良く合う。今日はサバの味噌煮でしたよ。
さんまの蒲焼とかも美味いのよ。
2008/10/23(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただま
ただいま。生きてます。
一段落して無事帰宅。は、良いけどネタが無い。
なんか前回の更新もネタがない書いてた気がする。ううむ…

眠気についてでも…

眠気ってのは、ただただ、一日の起動時間を過ぎて眠くなるのと、体がダル過ぎて眠くなるの二種類があると思う。いや、まだあるんだろうが、少なくとも最近の私はそう。
起動時間については何とかなりますよね。二、三日徹夜でも大丈夫ですし。でも、体のだるさには勝てないと思うんですよ。あの全身にくるイライラ、関節という関節の痛み。全身に粘りつく脱力感。あれには勝てん。眠気が無いのに眠くなる。
んー…お分かりいただけただろうか…
2008/10/22(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は
そんなに書くネタが無い。
そんな日は時間も時間だし、寝てしまうに限る。と言うことでおやすみ。
2008/10/19(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高級
ザギンでシースー
じゃないけど、銀座で飯食ってきました。若干二十歳で銀座で飯食うとは思ってもいなかった。でまぁ、めさ美味かった。最初に出てきたお茶の時点でヤバイと思った。香りが半端無いのね。肉も美味しく米も美味。スバラシキカナ。
んで、ついでにアップルストアにも行ってきた。最新のMacがずらーり。アルミ削りだしの新型Macbookpro。今までのMacでも完成系と言うほどのデザインだったが、さらにそれが磨かれた最高峰とでも言おうか。Winが安っぽく見えてしまう。
んで、シースルーなエレベーターで上の階へ。色々サプライ見てきました。

んむぅ。Macやばいなぁ。
2008/10/18(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新型だってばよ
PSP-3000買っちゃった。てへ。
うむ。買ったよ。PSP-1000はスティックいかれてたし、どうせ買う予定だったんだから、いつでも買えると思うなら今買え。で買った。
液晶綺麗で、軽い。映像出力は、コンポーネントで綺麗に。20インチくらいのでかさには出力されたのかな。ワンセグチューナーも買うかな。
んむ。コレで狩りで事故死の危険性が減るな。そして、アイマスSPへの準備も整ったぜ。

あぁ、もちろん三つとも予約したよ。ソフマップの予約で、もやし券とあずさ券とイオリン券でね。
2008/10/17(Fri) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
純情
ロマンチカ。東京は明日放送ですな。
いや、私はホモじゃないですよ。
二期になってどうなるのかー…まだ三巻の途中くらいまでしか読んでない私は想像がつかずーまぁ、そこが楽しみになるんでしょうけど。
いや、私はホモじゃないですよ。
ネットで前作みて、ブラックアウトでアッー!でケラケラ笑って。ギャグのところでもケラケラ笑う。
今はチューナー付き液晶不調なんで、ワンセグで見ることになりそうだ。
んで、まぁ、あの人は誰々だよねーと話していた知り合いいわく、私はたとえると宮城庸になるらしい。
いや、私はホモじゃないですよ。
大人の魅了だそうで。さすが、外見若くて中身が年老いた私。
ぬーん。単行本続き読んだらアニメ楽しくなくなるのか…でも読みたいな。
いっその事買うか!いや、私はホモじゃないですよ。
漫画喫茶で読むのが丁度いいのかね。

今までの意味の解らん文章で結局何が言いたいのか。
つまりですな、面白いから読んで&見てみようやと。
腐女子だろうが、そうじゃなかろうが、男だろうがなんだろうが、読んでみい。
いや、私はホモじゃないですよ。
2008/10/16(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に
アイマスの情報をチェックした。そしたら、CDが新しく発売決定してたり、アイマスSPの予約特典が発表されてたり。

それでさ、アイマスSPの予約特典が発表されたってことは、PSPとの三本セットとかは無いって事なのかね?ないのさら、さっさと三本予約して、PSP-3000買いたいんだけどな…PSPのスティックが本格的に壊れてきて、モンハンで歩いて移動できない状態になっているんだが…
2008/10/15(Wed) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐびぐびー
今日は飲んだぜ~友人と飲みまくりました。総額一万二千円。高いのか安いのか…
まぁ、飲んだのが焼肉屋なんで、常にカルビがあり、豚トロ、ホルモン、ラム、軟骨などなど…
うむ。普段話せないような事も話せ、良かったです。はい。
2008/10/14(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東京ゲームショウ
いよいよ明日から一般公開ですな。
いやはや、今年のは見所ありすぎて、二日間フルで使わないと回りきれないだろうなぁ。
私も東京へ越して、余裕でいける距離。こう、今年もドカンと繰り出したいですな。

んむ。モンハンとアイマス。この二つは特に期待。何か限定クッズでも発売されるんかね。それは無くても、ミンゴス来たり、試遊台あったりするから良いけどねー

なー熱くなりますな。
2008/10/10(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば
THE IDOLM@STER SPの発売が1月22日だそうだね。
んむーセットとかあるなら早めに知りたいな。それによって、いつPSP買い換えるかが変わるんよね。
あぁー願わくば11月頃には確定してほしい。

THE IDOLM@STER SP 三本セット + PSP3000

みたいな。
2008/10/10(Fri) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガンガン
調子の良い日と言うものは必ずあるもので。今日がそんな日。

快調。実に快調。

スムーズに進んだ一日でしたよ。

さて、そろそろ新しいPC買いますかね。
2008/10/09(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そぉい!
ワインうまうま。リンゴ100%よ。

ま、それは良いとして、久々にXlink起動。シェンガオレンとウカム狩ってきました。
さすが兵揃いのXlink。想像以上の速さで討伐できましたよ。ちょっとの時間で楽しめる。気楽さね。20分くらいで終了。んで、今に至る。

ふう。やっとG級シリーズ作れるようになりましたよ。まぁ、特に欲しいのは無いんだけど…称号のために作ります。あとは、防具強化。こいつのおかげでコック装備が強くなる。G級でもコックさんでブイブイ言わせるぜ!
はっは。面白くなってきたわ。
2008/10/08(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっしゅ
この時間帯の更新は珍しいですな。
髪切ってきました。ショキショキと。あの音が好きすぎてたまらない。
ふぁあー、眠いぜよ。
あぁ・・・横になるってすばらしいー
2008/10/06(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新幹線~
今日、ちょっと東京から岩手までの運賃が気になりまして調べて見たのですが…
一万円ちょっとと言う事が判明。なんや、想像以上に安いじゃないか。これなら、次の休みには気兼ねなく家に帰れる。
ほっほ。そして休みが合えば、代アニの学院祭にも行きたいの。友達、先生、後輩と。皆にあうチャンスではないか。
2008/10/04(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
