--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぴくしぶ
友人に進められ、会員に。今まで知ってたけど、行動は起こさなかったのよね。

マイページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=879149

まぁ、ここに載せたのを流すだけですけど。
2009/05/30(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつぞや
更新頻度が下がる言ったようなきがするけど、そんなに下がんなかったね。
でも、また6月中旬まで頻度下がりそうです。
書きたい事あったら書きますけど。
2009/05/30(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2ndアイマスプロジェクトォ!
 ギャー!DSでアイマスキター!SPもやり終えてないのに続報キター!
ファミ通買わないとな。

2ndに向けての第一弾らしいです。という事は、幾つか出るんですね。ナギ様の写真集とか、かんなぎのファンブックとか、ちひゃーのフィギュアとか、ねんどろいどぷちとか、新しい服とか靴とか買わなきゃいけないってのに…

もぅ、どうにでもなれ~

さて、関係はないのですが落書き。
あめふり








夜の雨なんて最高ね。寝ながら聞くの。
2009/05/29(Fri) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
響く
ボーズ・インイヤーヘッドホンを買ったんだ。
使ってみたら、段違いだった。
言うならば、

知っている曲。でもそこには知らない「音」があった。
しらない音








2009/05/27(Wed) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さいきん
最近Web拍手が押されている事に気づく。嬉しいものね。ありがとうございます。

拍手








2009/05/26(Tue) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハルヒ二期見たさ。
いつの間にか始まってた二期。見てみますた。
8話っておい。流石と言わんばかりですな。時間軸を主にしている作品系は好きなのです。今回の内容もそんな感じで。小説を読んでいない私にとっては、おぉ!実はあの時!みたいな。楽しめました。

んで、らくがき。
こいずみ







好きなんだ。でも順番的には

みくる>長門>古泉>キョン>ハルヒ

みたいな。長門と古泉は、6:4…7:3か?そのくらいの差。
古泉とキョンと聞かれたら古泉なのよね。キャラソンもいい感じ。あの聞きようによっては、腐的な感じがいい。
古泉×キョンだと思うんだ。キョン×古泉はあんまり想像出来ない。それで、そのCPでらくがきするかと思ったが、さすがにそれはどうなんよ?いくら腐女子な友達が居て、その子からBL渡されて割と普通に読んでた私ですが、そこは越えてはいけないと思った。ちょっと泣き面のキョンがすぐ頭に浮かんだ時点で終わってる気もするが。
それで、ふと思ったのですがー腐女子の方は、ただ眺めているだけで幸せなのか、それとも、たとえば古泉に自分を好きになって欲しいのか。どっちなのかなぁ。と思った。どうなんでしょうね?
2009/05/24(Sun) | らくがき | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
そういえば、
記事についてなのですがー
私の環境がMacでブラウザはSafari。これはWinユーザーが多数な中で少数派。なので、多数の人は、Winで、気にしない人はIE。またはFirefoxやルナやオペラ。クロームや色々でしょうが、ここで、質問です。

この「蒼のソラ」の記事はおかしな表記になっていないでしょうか?

特に画像付きの記事になるんですけど、へんな改行かかってないでしょうか?
何故かというと、画像をはると、文章の位置がおかしくなったり、コメント、トラックバックなどの記事最後の表記がおかしくなるんです。それを改行で画像とかぶらないように記事をプレビューしながら書いているのです。
それで、Mac環境では変に見えなくても、Win環境だとおかしな改行になっていたりしないか?と気になったのです。

MacのFirefoxではおかしくはなってなかったんですよね。
Boot CampのVistaで見てこいよなんて突っ込みいれないで…
2009/05/23(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
比較写真をば
タバスコの比較写真用意したよ。
タバスコ








諸事情により背景ボケてますが、食器があるだけです。気にしないで下さい。

流石に150mlのタバスコはでかいですな。ハバネロたんもびっくりしているようです。
タバスコハバネロたん









そしてそれを見たナギ様もびっくりしたようです。
IMG_0130.jpg










え?ナギ様?
IMG_0131.jpg









はい。今日からナギ様が私の部屋に住み込むそうです。
IMG_0132.jpg








美少女土地神ウブスナガミ!ケガレは根こそぎ許さない!!
IMG_0133.jpg









ハッテン☆マイケル!
IMG_0134.jpg








今日はこれにて…
IMG_0135.jpg







2009/05/23(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネットもリアルもウイルスだ。
なんだって?リアルじゃ豚フル。ネットじゃGENOウィルスだって?
はっは。ぶっそうな世の中だ。
しかし、豚フルは対ウィルスマスクが大量にある。GENOウィルスは私はMacだし、アンチウィルスソフトも入ってるし、対策方法はもう施してあるので気にしない。

ふっふっふ。どんとこーい!

さて、一応カテゴリはらくがきなので、ぺたっと。
miku.jpg








何か気づいたら結構入ってた。ミク良いね。
でも、最近はもっぱら、がくっぽいどの「Good-Morning!」
あれ良いね。
2009/05/22(Fri) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らくがき。ゼロの使い魔
コルベール先生。
ゼロの使い魔で好きなキャラ。ルイズとか、モモランシーもすきだけどね。
いいおとこ。
korube=ru.jpg











2009/05/21(Thu) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タバスコ
写真はとってないんですけど、タバスコのでっかいのを買った。明日撮ってこようかしら?
タバスコハバネロソースと、タバスコペパーソースの150ml?
とにかくでっかいのだ。まぁ、中には3L入ったガロン缶ってのもあるらしいね。是非手に入れたい。
んでまぁ、その150ml?あれ口でかいのな。一振りダパーだぜ?私は普通のタバスコ5~10振りいれるんで、丁度いいかも。
んで、ハバネロの方。普通のタバスコは香りと酸っぱさしかないのですが、ハバネロの方は、良い辛さをしていました。通常のタバスコより100円高いだけはある。どろどろしてたよ。

しばらくは辛い味を毎日楽しめそうです。
2009/05/20(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トンフル。
豚インフルエンザ。
トンフル。
今日からビジネスデー。東京に上陸間違い無しです。
周りのドラックストアからマスクが消えた。棚何も無し。面白かった。
私は前もって予防の為にマスク付けてて、買い置きもあるので心配無し。
さぁて、どうなるかな~
2009/05/19(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まつり行ってきま
祭りに行ってきた。
雨が降るって天気予報のお姉さんが言ってたけど、降ってないも同じだった。
神社のお祭り。本神輿が出てましたね。鳥居の下には、落としたと思われるチョコバナナが奉納されていた。
綿飴、焼きそば、たこ焼き、水飴、射的、金魚すくい、型抜き…いやぁ、心躍りますね。
小さい頃は、家の裏の公園の祭りで良く暴れてたなぁ…焼き鳥屋の手伝いして、何本か焼き鳥貰ったり、くじで一等とか二等を必ず漁って、踊りを踊って、終わり間際に、あまった缶ジュース貰ったり、激安でいろんなのかったり…そんな事を思い出しながら歩く。

そんな懐かしい話を書いたけど、ぶちこわして、チキンステーキを買ったんだ。300円。安い。待ってる間に、隣のシャーピン屋の姉ちゃんが、生地丸めて鉄板に投げ入れてた。端っこまで転がって止まる。投げる。転がる。隣に並ぶ。投げる。転がる。隣に並ぶ。投げる。転がる。隣に並ぶ。投げる。転がる。隣に並ぶ。投げる。転がる。隣に並ぶ。
すげぇ!寸分の狂いもねぇ…綺麗な列をなして、シャーピンが設置されていった…
んで、チキンステーキ。粋なおっちゃんと話をしながら待つ。おっちゃんは華麗なヘラさばきでステーキを切る。んで、私はタレで。と注文。おっちゃんの笑顔が素晴らしかった。
チキンステーキは、皮カリカリ。熱々で美味しかった。タレが絶妙ね。
祭りは今日で終わり。でもまぁ、また別の祭りがひっきりなしにあるんだけどね。
2009/05/17(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けいおん!関係者情報求む
夜中一時過ぎに友人から電話。

友)ちょっと、けいおん第一話見れる?

私)みれるけど?

友)13分23秒付近みてみて。

私)うん。

友)何か見える?

私)…は?……おい…これなんだよ!

友)なんなんだろうな…

私)調べてみるわ…

で、結局解らなかった。
そんな筈は無いのだろうが…
知ってたら教えてくれ。

唯の後ろに女性がにゅっと出るんよ。
vip1170465_convert_20090517015629.gif








ピクチャ 1







ピクチャ 4









2009/05/17(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふんどしのおじさん
神輿担いで練り歩いてた。
よつばと!のワンシーンを思い出して吹き出したのは私だけでしょうか?
結局屋台には行けませんでした。
夜に行こうと思ってたのですが、諸事情により断念。明日、雨の中行こうと思います。

チキンステーキも食べるんだ。シャーピンもいいな。
2009/05/16(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祭り-JAPAN-
そんなDDRの曲がありました。好きでよく踏んでました。

何が言いたいかって、明日はお祭り。
神輿でるわ屋台出るわ。楽しみですわよ。

屋台で買い食いが楽しみ。お好み焼きか…去年逃した佐世保バーガーか…

何たべようかな~
2009/05/16(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Macいじいじ。
MacのHDを500Gに乗せ換えました。
これで、よりMacが早くなりました。わーい。
元の容量とWindows側に150Gパーティションを切ったとはいえ、200Gも空きがある。嬉しき事なり。
2009/05/15(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご報告
最近不定期。だらしねぇな。
えと、ちょくちょく更新しない日が出てくると思います。夏過ぎくらいまででしょうかね?
でも、何日も更新しないってのはなるべく無いようにしたいと思います。
2009/05/14(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れべるあっぷ!
とりあえず、生存報告。生きてます。
最近の怒濤で何か開花したような気がする。
おやすみなさい。
2009/05/09(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
