--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏真っ盛り!
夏真っ盛り







誰かさんのブログの記事を読むたびに、地元!地元好きだぁー!
と、思ってしまう。自然って良いね。田舎っていいね。羨ましい。
お盆は祭りか。帰れると良いな。頑張ろう。

んで、今日の帰りにまたゲーセンによって景品とって来た。
IMG_0160.jpg







けいおん!のミニクッション。300円使ったけど満足。数種類のイラストの中で、全員が綺麗に入ってるのがこれだった。紬だけのでもあれば良かったのに。壁紙気にすんな。

そう、家に着いたら速攻テンション下がったんだよ。置いてあったヘアウォーターぶちまけちまった。ぬーん。まぁ、幸いマンダムのやっすい奴だったから良かったけど。モッズのぶちまけてたら泣いてたわ。
2009/07/31(Fri) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐだぐだ書く。

iPhone3.1 beta3来てましたね。突っ込んでみたものの、そんなに変化を感じない。後で記事読んでおこう。今のとこ、2週間ごとにベータ来てますね。早くてまた2週間後に正規版でるかもね。

Macのリストラグが汚れてきた。取り替えたい。でも高い。どうしようかなぁ…そうそう、秋葉館でシースルーカバーサテンの紫売ってたんよ。あれ、欲しい。でも5000円くらいするのよ。たけぇー。本当はサテンじゃない紫欲しい。

ブレイブルー。360版買いたいとです。ネット対戦したいとです。近くのゲーセン、だれも居ないとです。CPU戦つまらんとです。PS2のアーケードプロ360で使いたいとです。

けいおん!ねんどろいど出るらしいね。澪が11月。唯が12月。予約急ぐかね。紬はいつなんだぁ!

IMG_0157.jpg










ミニストップにモンハンの携帯食料が売ってた。ホイホイ買った。
何だか携帯食料のはずなのに、こんがり肉味。しかも、激運が発動しているとこんがり肉Gが入ってるらしい。携帯食料なのに。んで、開けてみた。
IMG_0158.jpg










どうやら激運が発動していたらしい。通常の3倍の大きさを誇るこんがり肉Gがはいっていました。ちょっと嬉し。味はなかなか。
2009/07/29(Wed) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
UFOキャッチャー
UFOキャッチャーが得意な人から200円ほどで譲ってもらったブラックロックシューターのマグカップ。コーヒー美味しく飲んでます。
IMG_0155.jpg










UFOキャッチャーなんて、秋葉でたまにフィギュア取るくらいの腕しか無い私。でも、上手い人の話を聞くと、私も!と頑張りたくなるもので。帰り道にあるゲーセンにより、早速プレイ。500円ほど使って、澪のキーホルダーと、ミクのストラップをゲット。紬のキーホルダーがあったら良かったのにな。
IMG_0156.jpg










今はこんなもんだけど、いつかもっと大物を平然と取りたいものだ。
2009/07/27(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEEDLESS
NEEDLESSを見ながら通勤。基本徒歩中にある程度見終わるのですが、後半の3分ほどを電車内で見る事になる。つまり、EDも電車内になるわけで…

解る人はわかるね?

となりのお兄さんがちらちら覗いてくる。向のサラリーマンが目をそらさず見てる。
そんな人を見て内心にやける私。そして、おぢさん鼻息ちょっと荒いよ。マジで。首筋はやめてくれ。

解らなかった人は是非ググってくれい。ニコニコとかで見れるでしょ…
私的には歓喜のEDだっ!
2009/07/25(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
皆既日食ってやつか
今日、皆既日食ってやつがあったらしいが、曇ってて何が何だかさっぱりだ。実際に見てみたかったよ。
皆既日食は月が関係する。月つながりで、霜月はるかさんに今はまってる。天使の歌声ってのはこういう声よねぇ…
Leer Liedだったり、「月奏~ツキカナデ」だったり、「焔~ホムラ」だったり
作業BGMにして、癒されながら…
2009/07/23(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜の散歩
IMG_0154.jpg

家出て直ぐの公園。解る人には解るのでしょうけど、解った所で何も無いだろう。ふと散歩に出かけ、最後にここで、けいおんのミニアルバムとSuper Driverを聞きながらボーっとしてた。誰もいない公園ってのは、別に寂しくも何ともなかった。

そうそう、今年の夏のアニメは見たいのばっかりね。
NEEDLESS、狼と香辛料?、かなめも、化物語、青い花、ファイト一発!充電ちゃん!!
早速、狼と香辛料?と化物語をiPhoneに突っ込んで行き帰りに見てます。化物語が原作を読んでいたので、アニメではどうなるか一番気になってた。まだ第壹話しか見てないんで、明日の通勤中にでも第貳話見ますわ。次はかなめもかなぁ…
2009/07/21(Tue) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おめでとう
IMG_0153.jpg

7月19日はあずささんの誕生日。二時間半ほどすぎてしまいましたけど、

誕生日おめでとう!

いやぁ、しばらく他のアイドルの誕生日を祝えなかったからホールケーキ買おうと思ってたんだけど、帰る時にはケーキ屋さんは開いてないわけで。仕方なく、ファミマのモンブランプリン。これはこれで美味しい。
去年はホールで祝った様な気がする。あれはキングの誕生日だったかな?あずささんをホールで祝ったのは二年前だったかなぁ…
2009/07/20(Mon) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たべたいな
自分の作ったご飯や、外食で済ます日々が続いて2年ちょい。
青椒肉絲ウマー。カレーやべぇー。とか自分で作ってたべてたけど、

ふいにたべたいな。と思った母上のご飯。

みそ汁と唐揚げが美味いんだ。鮭のムニエルは何故かケンタッキーの味がするんよね。マジで。ポテトサラダとか絶妙よ。肉じゃがウマー。

あぁーたべたいな。あの味は私にはだせない。


そうそう、じーちゃんの焼き醤油おにぎりもたべたいなぁ…
数十分もかけて焼き上げるおにぎり。あれなら何個もいける。おかずなんて要らなかった。
あれも、どうしても味が再現できない。もう一回食べたいなぁ…
2009/07/18(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな可愛い子が女のk…
DSのアイマス。そ、ディアリースターズ。勿論予約済みなんだが…






  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  /アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
  \/    /

  (  ゚д゚) え…?男…?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    /

  (  ゚д゚) …男の娘?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    /

  ( ゚д゚ )      …秋月涼が…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ   秋月涼が男の娘!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )      涼「男だってことが、ばれちゃうよぉ~」だと!?
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |  アイマスはじまた!
ヽ、.  ├ー┤    ノ


もうね、楽しみで仕方ない。
2009/07/16(Thu) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
にちようび
日曜日は選挙行ったり、本屋行ったり、着色してたりしました。

選挙は午前中にすぱっと行ってきました。大事な一票。皆さんはちゃんと投票しましたか?
本屋ではおすすめの本を買ったり、写真集をみてきました。「恋の話を、しようか」買いましたよ。これ書いたら寝ながら読みます。
あとは、ピクシブのむしろ塗って下さいのタグから、可愛いミクを見つけたので塗ってみました。上手く塗れたでしょうかー?

落書き載せるのもいいけど、塗るのも良いね。塗ったのはここには載せないので、是非ピクシブの私のページへどうぞ。
2009/07/14(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハルヒがさ
なんだか「エンドレスエイト」ってのが五週目?に突入らしいね。同じ内容が何回も流れてるみたいで。
八回やるんかね?エイトだし。しかし、まだ内容を見てないけど、ハルヒでたまにある時間軸関連で面白く演出してるならいいのだが、本当にただ繰り返しってんなら角川、京アニ、酷いもんだぜ?
DVDとかどうすんのかね?エンドレスエイトで2本以上でるんやないか?
誰がかうんだよー
2009/07/11(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぱぱすふぃーばー
ドラックストアね。
今日は、ぱぱすで安売りだったのですが安過ぎのような気がした。

カップ焼きそば78円
バファリン40錠498円
サンテFXネオ399円
金の麦茶128円

やすーい。バファリン特にヤスーイ。普通900円くらいするよ。使う機会が多いんで2箱かっちゃった。カップ焼きそばは非常食として。FXは良く効くので購入。金の麦茶はマジで美味いので購入。
しかも、金の粒とかブルガリアが半額だった。わぁい!

ほくほくなお昼の買い物だった。
2009/07/09(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見てきたんよ。
IMG_ 0150
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
見てきました。
内容に関してはネタバレ等の関係で書きませんが

アッー!

ヱヴァにはこんな力が!ヱヴァにはこんな力が!(大事な事なので劇中で二回言いました)

とだけ、書いておきます。

写真は、ヱヴァのコンボセット。アスカのフィギュアがついてくるんですね~。クオリティはそこそこでした。
んで、前やら後ろにあるのは映画館に置いてあったカードダス的なやつ。一枚200円の3Dステッカー。綾波とシンジとマリ。個人的にはアスカも欲しかった。でもまぁマリが出たから良しとする。

そしてもう一つ。
ファンタのふるふるシェイカーは、振らないと本当に飲めない。吸い込む形になる…っと。
2009/07/09(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おひさしぶりぃ
角材でぶん殴られたくらいに肩が痛い今日この頃。

色々とありましたねぇ。

髪切りましたよ!靴も買いましたよ!服も買いましたよ!CDも買いましたよ!

お金がッ…

服なのですが、ブラックロックシューターのシャツを買いました。チェインドと飛翔。あれってばデザインが良いのね。普通に着れるレベルですよ。きっと、BRSのシャツにiPhoneとマスク付けて爆音で曲聞いてる人が居たら私ですね。
CDはずっと買えてなかったアイマスのますたーすぺしゃる。iPhoneに入れて、移動中に聞きふける。トークでにやけて危ない人の完成ですね。

しばらーくは安定期。
2009/07/08(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむーい。
最近、目覚ましの音が聞こえませんよ。前も聞こえない時期があったのですがー また再来です。
最大音量が非常ベル並みの大型目覚まし時計も物ともせず。耳元においてるのにね。起きると、スイッチきれてる。きれてないときもあるんですよね。

つまり

無意識でスイッチ切ってる。もしくは、止める事もせず寝続けている。

因に、デジタル音の目覚まし時計もあるのですが、それも同じ状況。iPhoneの十回近くのアラームにも無反応。

さーすがにヤバいんじゃないですかね?忙しくてしばらく3時間くらいしか寝れなかったけどさ、昔は徹夜3日とかしてたし、2時ねて5時起きだったってのに…

…歳か!

歳は取りたくない。いや、まだ21ですけど。21でこれって、この先どうなるん?
2009/07/01(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
