--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しブリーフ
くつした!
解る人だけ解って欲しい。

ほい。久々の更新。しぶとく生きてますが肩がヤバい。目と頭まできやがった。正直作業に集中できん。イライライライライライラアリアリアリアリアリアリ!おっと、スタンドが発動してしまった。
んで、昨日は私の誕生日。イエァ!友人がステーキおごってくれたり、プレゼントくれたり。ありがとうっす。

IMG_0335.jpg
IMG_0337.jpg









ステーキ3枚ですよ。3枚。豪華すぎる。血の滴る美味しいお肉でした。
そして、プレゼントはランカのフィギュア!いええぇええ!ありがとうございます。丁度マクロスF見終わってテンション高いんです。枕元にでも置かせて頂きます。
2009/10/28(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねむいのねん。
生きてるよ。まだしぶとく生きてるよ。でも寿命は長くないよ。

うへぇ。峠は越えたかなぁ…これからは色々な準備で大変。

抜かりは無いようにせねばな。
2009/10/19(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
Snow Leopard入れました。
時間無くて出来なかったのよね。やっとこさ64bit。CS4も大活躍ってやつです。
んで、インストールすると、HD空き容量が増えるとか。私の場合は17G空きました。すげー。んでもって、全体的にスピードアップ。嬉しい限り。
でも、全部良い事だけじゃないのよね。主にSpacesの動作なんだけど。ま、そこまで作業に悪影響は及ばさないので良いんだけど。

うーん。Macが快適すぎて困るわぁ~
2009/10/06(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つかの間
まともな更新をしようじゃないか。
うへぇ。

…テンションがおかしいのはいつもの事だと言っておこう!

まず、知り合いの中で熱いこのスイーツ

IMG_0218.jpg








ミニストップのミルクパイシュー。これがマジで美味い。130円でこれは文句ねぇ…近場にミニストップがあるのなら、是非食べてみて!

次にiPhone。ジェイロブレイクして色々いじってたら表示系がおかしくなった。ロック解除の文字とか変えてたせいなんだろうけど。

IMG_0216.jpg










バッテリー残量が少なくなってるんだぁ~えっと、あと

64705056%

そっかぁ…あはは。バッテリー無くなる前にiPhone壊れそうだね。あっはははは。

そして、プライズ漁り。
IMG_0219.jpg










えーっと、バスタオル3本目。こりゃ、しばらくタオルには困らんね。…リトバスはやった事ないんだけどな…まぁ、クド可愛いからいいか…ワンコインゲットでござる。
さて、また山を登りに行きますか…!
2009/10/04(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえず
生存報告。いきてますお。
2009/10/01(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
