--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似てるらしい。
おひさし鰤。

修羅ってる毎日でござりまする。そんな中で、私は俳優の照英さんに似ていると言われますた。

特にこれ。


hte20071211-3.jpg











私の笑っている顔が、照英さんの笑っている顔に凄い似ているそうです。

並べて比較…なんてことはしませんが、確かに似てる…

いや、私はこんなにカッコよくないですけどね。
2010/03/11(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
追加しますた。
くにへいさんの今日もどんぶりな気分をリンクに追加しました!

日常の写真やイラストなどが載っていて、クスっと笑ってしまう記事もあり楽しいブログです。

皆さん是非足をはこんで下さい~
2010/03/10(Wed) | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
