--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たんじょーび
今日で23歳となりますた。


ちょっと頑張った自分にご褒美って事で…

デジタル一眼レフカメラ買いました!
CANON EOS Kiss X4!うわあああい!iPhoneと7年前のコンデジとは比べものにならない!写真取るのがすげー楽しくなった!これ持って歩きまわるぜぇ!
IMG_1223.jpg







そして、欲しかったドールも迎えました!
えっくす☆きゅーと Secret Wonderland/みうです。むちゃくちゃ可愛い!ヘッドドレス付けるのに苦労した…

IMG_0010.jpg







IMG_0020.jpg










…デジイチも買ってみうも迎えて…ははっ、今後の消費が激しくなるな!

あと、22日に届いて開封我慢してたレーシングミク!ミクのねんどろいどは初だぜ~可愛い!

IMG_0037.jpg









あと、前からお菓子作りしてぇ…って思ってたんで、いい機会だと久しぶりにケーキ作りました!
オーブンが無いので、ホットケーキをデコレーションした感じ。
黄桃にブルーベリー。本当はいちごとブルーベリーにして、グラサージュで仕上げる予定だったんですけど、いちごが売ってなかったので、黄桃に変更して粉砂糖を。ミント添えればよかったな。

IMG_0072.jpg











IMG_0081.jpg







ピザもたべたーよ。うまうま。

IMG_0086.jpg








うむ!今日は写真にケーキ作りと色々楽しかった!

写真のKiss X4はiPhoneで。他はKiss X4で早速撮りました。
2010/10/27(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ニコ生
休みの日はニコ生。
20時から放送予定
2010/10/22(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹すいた。けど眠い。
へいへい。ニコ生で塗ったぼんびさんのイラストをpixivに載せました。みてくだしあ。

して、忘れてたローソンのけいおんフェア。今日の出勤から毎日ローソンに通って午後の紅茶ですね。わかります。

あ、あと、霜月はるかさんのソロライブチケットゲットしたんだぜ。いいだろー。うらやましいだろー。いってくるー。
2010/10/21(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬぃこぬぁま
21~22時から放送予定。

観に来るといいよ(´・ω・)
2010/10/19(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニコ生
今日19時から放送予定。
2010/10/16(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生存報告
生きてます。
ちょいと忙しく更新できませんでしたー。11月の中旬まではこんな感じ。

MHP3rdの体験版でましたねぇ。TGSでプレイ出来たものとは全く違い、アオアシラもジンオウガもティガ亜種もいませんでしたね。ロアルドロスとボルボロス亜種になってました。
色々と武器を試してたんですけど、3rdは大剣とスラッシュアックスメインなりそうですね。スラッシュアックス使いやすい。カッコいい。やっぱ武器はデカくゴツくないとね。
2010/10/16(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フシギダネ
ある友達のために描いた。

幼女









2010/10/04(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ガーリックポークソテー
うめぇ。

IMG_1143_convert_20101004221247.jpg









秋だし、きのこも入れたんだ。豚肉とニンニクのうまみ!
2010/10/04(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
