--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいだほっほ
アイダホバーガーたべたよ!

これうまい!もういっこ!

IMG_1065.jpg







2011/01/29(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やってみないと解らないってやつか。
3DSで遊んできました。

nintendogs

あれすごいよ。

3DTVの3Dが薄っぺらいのが重なっただけ。

3DSのは立体。マジ3D。奥行きも凄い。

びっくりしたね。

画面きれいだし。

3D~2Dの切り替えも良。
2011/01/26(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飛んで行く
欲しい物ラッシュ。

嗜好品と言おうか、そんなのばっかり買ってたんで…

新しい服とかバッグとか身の回りのモノを買い込む。

はは…

すっ飛んでく。
2011/01/25(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デッドマスター
買っちゃいました。

あふれる可愛さにDead scytheのかっこ良さ。

IMG_1032.jpgIMG_1028.jpg










IMG_1051.jpgIMG_1048.jpg






IMG_1061.jpgIMG_1052.jpg








2011/01/24(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これぞ秋葉原
今日は秋葉原のホコ天が復活する日。

友達と一緒に行ってきました。

あふれんばかりの人。報道陣。警察もかなり出てた。

IMG_1014.jpg









2008年6月8日のあの日から何年もたった。

その背景は忘れてはいけない。
2011/01/24(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうするか。
N3DSの購入をどうするか。

今はロンチが微妙だから見送ってるんだが

ゼルダとかメタルギアにバイオにロックマンDASH

今後面白くなりそうなんだ。

しかしお値段25000円初期GCやWiiと同じ。

何だ?最近の任天堂は25000円がお気に入りか?

うぅむ。新PSPも気になるところ。

ハードのお値段が上がってくから収取が追いつかない。

PS3も買わなきゃってのにね。

とか言いながら他の買いまくってるんだからどうしようにもない。

今もずっと思ってるんだが、DS二つある意味ない。何故買ったし。
2011/01/22(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
⊂二二二( ^ω^)二⊃
新しいバックが欲しい。

って事で、日常でも使えそうなカメラバッグが欲しい。

何かいいのないかとヨドバシ放浪。

やはりカメラバッグとなると、日常では使い辛いものばかり。

クッションとかで幅とってる。

仕方ないね。
2011/01/21(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先生
咳が止まりません。

息吐くたびに違和感です。

アフン(´ω`*)

最近まりあほりっくの設定資料集を手に入れたので、それを模写ってます。

茉莉花ーッ!

2011/01/18(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪2
熱は下がった。

でも、鼻水と咳と頭痛が凄い

しんどい。
2011/01/15(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪
引いた。

38.5

しんどい。
2011/01/14(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一応
毎日落書きしてます。てか模写ですが。

数分間の絵かきタイム。

今絵柄が統一しないのと、まだ未熟ってのがあるので一年かけて基礎から鍛えなおします。

模写、デッサン、パーツごとの描きこみ等々

がんばりまふ。
IMG_1000.jpg








2011/01/13(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねむい
ねむいねむいねる。

あ、ニコ生やらないとね。
2011/01/13(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iPhoneアプリ
メッセージボトルとPhotoSwapがなかなかに楽しい。

誰だか解らない上に、たまに面白いのが届くからやめられない。

iPhone持ってる人いたら是非。

暇つぶしにもいいよ。
2011/01/11(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車購入!
ずっと欲しかった自転車を購入したので、スカイツリーを撮りに。

十間橋にて。今日は天気も良く風がなかったので、逆さスカイツリーを撮ることが出来ました。

IMG_0946.jpgIMG_0945.jpg












京成橋にて。十間橋よりもさらにスカイツリーに近づいています。

IMG_0956.jpg










ほぼ真下。今のスカイツリーの高さは539mだそうです。うぅん。広角レンズが欲しい…

IMG_0967.jpg










吾妻橋付近にて。スカイツリーとヽ( ・∀・) ノ ウンコー
雷門にも行ってきました。

IMG_0995.jpgIMG_0981.jpg







秋葉原まで行き、買い物を済ませ、帰りに入谷にて食事。

人気店の油そば万人力にて。

IMG_0999.jpgIMG_0997.jpg







うまし。

行動範囲の広まる自転車。最高だわ。
2011/01/09(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれ?
カウンター戻ってるんですけど…どういう事なの?

まぁいいか。

んむ。

年も開けて本格的にスタートしました。

今年は、絵の練習を今まで以上にやる。着色もいっぱいやる。新しい塗を発見する。PS3を買う。サーバーを組む。

…後半はどうでもいいが、目標にがんばる。


IMG_0821.jpgIMG_0788.jpg








IMG_0713.jpg
IMG_0746.jpg






IMG_0892.jpgIMG_0651.jpg








2011/01/07(Fri) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戻ってまいりました。
昨日の夜に東京へ戻ってきました。

それでブログの更新っ!と思ったのですが、地元で撮ってきた写真があまりにも多いので、現在選別中です。360枚くらいありました。

それに伴って記事も作成中なので、今しばらくお待ちを!
2011/01/06(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011年
年頭のご挨拶を申し上げるべきところ 喪中につき失礼させていただきます。

とまぁ、そんな事情で色々と新年の行事をスルーしているわけです。

年賀状もあれなんで、稚拙ですが年初めと20000Hitの記念として描かせていただきました。

本当は元旦に載せる予定だったのですが、絵を考えなおして再び描き直し。

ということで、今日2日に載せるに至ります。
2011新年イラスト










ブログの20000Hit本当にありがとうございます。

稚拙駄文な記事やイラストですが、今後とも宜しくお願いします。

兎年な私は今年から厄年。ビクビクしながらすごしていきます。
2011/01/02(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
