--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キュゥべえ!
キュゥべぇのiPhone4カバーが到着しました!

IMG_1535-1.jpg








その他に、figmaの阿良々木暦と高坂桐乃が到着したんだけれど、時間がないので写真は明日に。
2011/05/30(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲しい物
ロードレーサーがほしいれす。
通勤につかいたいれす。



最近欲しい物が段々と高価な物になってまいりました。

広角レンズも欲しいってのに
登山用品も揃えたいってのに



広角レンズ 8万くらい
登山用品 4万くらい
ロードレーサー 8万くらい



欲しいものってか、趣味が大人になってきたのか。
2011/05/22(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
iPhone4
なんやかんやあって買い換えましたiPhone4!
さいきんホワイトも出たんですけど、店頭で実際に見て、どうしても前面が白は違和感と言いましょうか、画面が生えないと言いましょうか…結局ブラックにしました。

僕と契約してiPhoneユーザーになってよ!

IMG_2497.jpg







3Gからの4の変更なので、何もかもが速く、快適です。重くてジェイルブレイクもやめ、諦めたホーム画面の背景変更、マルチタスク、画面のロック…これがやっと手に入りました!画面ロックが一番嬉しい!
さて、3Gの運命や如何に…

あ、あと秋葉原のアゾンレーベルショップが移転したので、行ってきました。ビルの1.2階を使用しているのでひろびろ!記念にみうの夏服買ってきました!
写真はiPhone4で!綺麗だなぁ。
??











2011/05/09(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フィギュア
Tonyミク

IMG_2451.jpgIMG_2447.jpg








figma 戦場ヶ原ひたぎ

IMG_2461.jpgIMG_2460.jpg











figma KOS-MOS ver.4


IMG_2472.jpgIMG_2464.jpg









IMG_2479.jpgIMG_2477.jpg








IMG_2483.jpgIMG_2481.jpg











IMG_2490.jpgIMG_2488.jpg








IMG_2494.jpgIMG_2493.jpg











2011/05/08(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW
10連休してました。

IMG_2067.jpg







地元岩手に帰り、友達と秋田巡ってきたのでその写真を。

角館

IMG_2269.jpgIMG_2276.jpg






IMG_2293.jpgIMG_2292.jpg







田沢湖

IMG_2406.jpg








2011/05/08(Sun) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりーふ
実家に帰ってました。

んで、今日戻り。

色々と友達と巡ってきたので、写真を後ほど載せます。

あ、地味にpixiv更新されてます。
2011/05/08(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
