--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痛チャリ計画始動
やっとこ痛チャリ計画始動しました。

とりあえず、知り合いと話し合ってミクの痛チャリにすることに。

と言っても、よくあるディスクホイールに絵を貼る的なものではなくて、フレームにライン等を入れたりして割りと格好よく?仕上げる予定です。

完成しましたら写真載せようと思います。
2011/09/26(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わかったこと。
私はこれでも179cm73kgあるんですけど、台風の突風で飛ばされました。

えぇ。それはもう、後ろへブワッと。その勢いで走りだそうものなら止まれない。風に押されまくる。

人は風で飛ばされる。

学びました。
2011/09/25(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんてこったい
今日の帰り自転車で走ってて、気づいたらテールライトがなくなってた。

どうやら走っている最中に振動で外れたみたい。走ってる速度が速度なだけに、多分粉砕しただろうなぁ。あれ、地味に4000円位するのよね…

新しくライト買わなきゃいけない…

まぁ、欲しいライトもあったし、それに変えてみる機会と思うか。
2011/09/23(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむむむ
台風超接近中!?

気温23℃+雨風で体温奪われ、マジ寒い。

温度差10℃は体に堪える。

明日は東京直撃。20mmとかテンション上がるよね。

引き篭もりたい…
2011/09/20(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爆睡!
いやぁ、昨日は午前中だけ仕事があって、そのあとお昼兼飲みに行ったんだけど、ビールのんで定食食べてお腹いっぱいになって、ごぼうのから揚げとホッケつまみながら、またビール飲んだら寝落ちしちゃって。

帰りの電車でも話ししながら、うとうと限界で。

家に帰ってお風呂入ったら18時前。布団入って意識失って気付けば1時。20時くらいに起きるだろうと思ってたらそんなレベルじゃなかった。

その後、またすぐ寝たみたいで気付けば4時。ちょうどいつも起きる時間。

結局10時間も寝たみたいで。いや寝過ぎると体がだるくて仕方ない。でも仕事行かねばならない。

日曜とかに寝まくればいいんだろうけど、もったいないのよね。午前中がなくなるだけで、異常に一日が短く感じる。

ドラえもんの眠くならなくて、疲れない的な薬が欲しいね。

2011/09/19(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車グレードアップ?
今日はなるしまフレンド神宮店へ行き、topeakのMTXビームラック Eタイプ と同じくtopeakのMTX トランクバッグ DXP ブラック を買いました。

リアのアクセサリ…マウントとバックです。

これで通勤時のザックから開放され、肩の疲れと汗からおさらばでござる。

まぁ、買った本当の理由は別にあるんですけど。

明日は-Y'sRoad-の新宿本店に行って、QRビームラックMTX/EX用デュアルサイドフレーム 買ってきます。

これで完璧やで。
2011/09/16(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかしいだろうと
昨日はサーバーメンテとやらでログイン出来ず、記事かけずorz

今日、仕事の帰りに自転車で走ってたんですけど、ある交差点で信号が赤になったので止まっていたら、バイクが後ろに止まり、いきなり「邪魔」って言ってきた。
いやいや、なぜ邪魔と言われなきゃいけない。赤信号無視して私に進めと?あんた信号無視して走るんですかと。
私が「赤信号無視して進めば良いんですか?道路交通法って解ってます?」
って言ったら、バイクふかしながら喚くもんだから、何言ってるかわからない。終いには信号が青になって進んだら、私の横とタクシーの横ギリギリのところを無理やり追い越していった。私だけじゃなくて、タクシーにも危険を追わせたことに腹が立つ。
お前はバイクだろ?自転車1つ分の距離も我慢出来ないのかと。その数秒でお前の何が変わるんだと。
こういう奴にはバイクとか車とか運転してもらいたくないね。事故起こすだけだ。
2011/09/14(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うばば
帰るのくそ遅くなった。

あれやこれやと写真載っけようと思ったのにな。

今、もらった缶詰のかんぱん食べてます。賞味期限ぶっちぎりだけど。

うましうまし。

氷砂糖硬すぎるだろ。
2011/09/13(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お守り
今日は午前中に髪を切りに行って、午後から交通安全のお守りを買いに西新井大師へ行ってきました。

そこでまぁ、いろいろと写真も撮ってきたんですけど…

Mac修理中で画像加工できないっていうね。

ちょっとやり方考えてアップします。

あ、自転車にお守りとステッカーつけました。安全運転で事故無し!


追記

デスクトップにPhotoshopCS2が入ってたのわすれてた!

本堂に、おいなりさん。

IMG_2674 のコピーIMG_2636 のコピー






鯉と蝉。

IMG_2655 のコピーIMG_2659 のコピー






出店でみうとかき氷。お経聴きながら食べました。

IMG_2682 のコピー






2011/09/11(Sun) | えっくす☆きゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近状報告
しばらーく放置してました。

すみません。

明日からまた更新再開します。

あ、今Macを修理に出していて久々にデスクトップを使用。

CPUを Core2duoE6600
メモリを 3(4)G
にスペックアップ。

ちょっと快適。
2011/09/10(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
