--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たくさん
世の中には楽しいことが沢山ありすぎて困る。

なんか前にも書いたような話だなぁ。

体一個じゃ足りないね。時間も一日24時間じゃ足りないね。

あれやこれや、やりたい事が沢山ありすぎて。

どれもこれも楽しくて。

きっと、もっと楽しいことを逃してしまっているんだろうなぁ。

勿体無い。

2012/01/31(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむいいいいい!
さむいぞおおおお!

はよ風呂入って寝ないと。

昨日!結局地震来なかった!まぁ、肝心な時間帯は会社で爆睡してたんだがな!

いやぁ、来なくて良かった。家のフィギュアとかドールとかどうなるかと思うと怖くて怖くて。

そう考えてたらアゾンとかボークスのドールたちは大丈夫なのか…倒れて傷が付くんじゃないかとか心配になってきてどうしようもない気持ちになってしまったりと…

アホな頭である。

このまま地震なんて来なきゃいいんだ!


ドール関連で『のの』ちゃんをお迎えした後に、どんな服を買おうとか、良く撮すためにレンズを買いたいなぁとか思ってました。

ドレスが凄い似合うだろうな。とか、なら撮影場所は何処がいいんだろう?とか、明るいレンズとマクロもあったほうがいいのか…と。

一番はレンズ。ヨドバシとかで試して見極めないとなぁ。
2012/01/27(Fri) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へいへーい
まさかの2日連続更新ですよ奥さん。

ま、前回の更新も今日なんですけど。

前回書いた地震の件。なんか笑ってられなくなるほどのフラグがビンビンなので、再度書いておきます。

もしコレを読んで1/25の11時辺りに地震があったら以下の事を少し胸に置いていおて欲しい。

1/25の23時以降。危ないらしいです。26日に変わるか変わらないかの辺り。

最大震度7位の揺れが二回ほど。

別に何をしろってわけではないけど、少しだけ気にしておいて欲しい。

本当に起こるか起こらないか。

2012/01/24(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いでござる。朝起きれなくなってきたでござる
お久しぶりです。もはや、かならずお久しぶりが入る更新率。毎日更新なんてなかったんや。

色々とまぁあったんですけど、割愛。

何だか1/25に東海大地震がおきるとかネットでひっそりと話題だったので書いておいた。

確かに1月に入ってから細かい地震があったのと、やれクジラが打ち上げられたり、ナマズが騒がしいとか、硫黄臭いとか、雲の形が変とか…いや、気にしてしまえば何でも関連付けれるんでしょうけど、今回は少し警戒してみる。

何でかってと、単純に防災関連の物をまだ買ってなかったって事に気づいて、地震があろうがなかろうが、どうせ近い内に起きるんだろうから、重い腰を上げるいい機会だと買っておこうと。

結局、前から欲しかったiPhoneのバッテリーと、手回しのラジオ、ライト、携帯充電の複合機を買った。

それだけなんだけど。

水はウォーターサーバーのが沢山あるし、食料はお菓子とお米が異常にあるから大丈夫かなって。

ロードレーサーがあるから移動はバッチリ。


明日か。地震がおきても死ぬわけにはいかねぇ…だって1/22に…



SDのフルチョイスモデル申し込んだからな!



二ヶ月後に天使が舞い降ります。


いやぁ、実は1/15ドールショウがありまして、もちろん行って来たわけですよ。そこで出会ったSDの『のの』ちゃんが凄く綺麗で、恋に落ちたわけですよ。

もうね、綺麗とかじゃ足りない、言葉に出来ない何かを感じましてね。ほんと、ぼーっと見入ってました。

そしたらね、もうお迎えするしか無いと。この想いは止まらないと。

あぁ…楽しみだなぁ…いくら朝早くったって、残業が可笑しな時間になったって、睡眠時間が3時間しか取れなくたって、頑張れる!

そう!頑張れ私!
2012/01/24(Tue) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
