--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良い物。
前の記事で良い物と書きましたが、それはあご(とびうお)です。

と言っても焼きアゴです。

今日はこのアゴからダシをとって明日、うどんを楽しみます。

一晩寝かせる本格的なものを作りますよ~
2012/06/30(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいもの
今日は良いものを頂いた。

明日は本気を出すか。
2012/06/30(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今言えること。
正露丸は偉大。

それが今言えること。

ラッパのマークは伊達じゃねぇ。
2012/06/28(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
治まらぬ
お腹の痛みが治まらぬ。

そのせいか、だるいし眠い。

正露丸飲んだ。

寝ますわ。
2012/06/27(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しく。
ドレスとウィッグを買ってきました。

緋色の綺麗なドレス。

IMG_4430.jpg










新しいウィッグは黒のロング。あやめだけどあやめじゃない…?不思議な感じ。

IMG_4439.jpg











フォト蔵↓






2012/06/27(Wed) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹痛い。
何だか朝からお腹の調子が悪い。

ぐるぐるぐるぐる

ってほどじゃないんだけど、痛い。

うぅむ…別に何も拾って食ってないんだけどな…
2012/06/25(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012/06/23 八王子 天正庵 ドール撮影&オフDoll Community
土曜日に撮影会に行って来ました。

撮影会のはずが、ほぼ飲み会状態でしたけど…

IMG_4343.jpg






写真はフォト蔵の方に上げました。

↓からどうぞ。








何か横スクロールするはずなんだけど、うまくいかぬ。

ちなみに前の日記とは別です。この撮影会の後の飲み会の話です。
2012/06/24(Sun) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わからん
今日は飲み会があったんだが、三次会でゆっくり飲もうかって話だったはずなのに、私が誘われて行ってみたらキャバクラみたいな。

正直私はキャバクラの良さが全くわからない。

だから帰ってきた。

キャバクラでバカみたいに高いお金払うより、皆で気兼ねなく騒いで飲んだり、静かに高いお酒飲んでたほうが良いじゃないか。

そう思う。

解らない。
2012/06/24(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい事が起きる気がするなんて。
今日の昼休憩は、雨は降っているものの、凄くスッキリとした時間を過ごせた。

だから、いい事が起きる気がする…なんて思ったんですよ。

そしたらまぁ、本当にいい事が起きたわけで。

あるものですね。

嬉しいです。

明日は八王子へドールの撮影会へ行った後に、秋葉原で飲み会。多忙。
2012/06/22(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すいすーい
今日はプールに行って泳いできました。

何時もは走るんですけどね。たまにはと。

泳ぐのは、体力いりますし、普段使わない筋肉が鍛えられて良い。

水中歩くのが有酸素運動だっけ?らしく、良いとか悪いとか良いとか。

500円でたっぷり入れる。いいところね。

しかし、泳いだの何年ぶりだろ…
2012/06/21(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
網戸が欲しいね。
部屋の中が暑い。

部屋の外は涼しい。

そう、換気ができていないのである。

換気扇は365日24時間フル活動だが、正直パワー不足。

一番はやはり窓を開けること。でも、虫が入ってくる。

そこで網戸ですよ。人類の知恵。生きる道標。

それがあればいいんだけどねぇ…ないんですよ。

あー…あっつい。
2012/06/21(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワルプルギスの夜
つまり、こういう事ですか。

ワルプルギスの夜









AT-4担いでほむほむ助けに行ってくるわ。
2012/06/19(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出会い
あなたはだぁれ?

??-1











続きを読む
2012/06/18(Mon) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに
今日は色々とやることやって、夕方から久々にPS3を起動してみた。

といっても、torneでテレビ見たくらいですけど。

んー。久々にテレビを見たからやっぱり面白い。ずっとニコニコだったしなぁ。

でもあれね、停止出来ないから不便ね。録画しろってか。

リンカーン見たいな。録画しておくか。

んじゃ、風呂入って寝ます。
2012/06/17(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おーはーよー
やること沢山!でも、半分くらい後でいいかぁ…と思ってる私はズボラです。

結局10時位まで布団の上でだらだらしてました。

今日は雨が降るとか言ってたけど、朝降って今止んでます。完全に晴れてたら全てすっぽかして野外撮影に言っても良かったんだけど。

アキバに献血にも行きたい。

取り敢えずは、最低限やらなくちゃいけないことをこなします。
2012/06/17(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休み
明日…ってか今日は日曜でお休みよー。

惰眠貪るぜ!とか言いたいところだけど、やらなくちゃいけないことが沢山。

何か平日の夜に結構時間あるはずなのに、気付けばそこも予定で埋まってるっていう。

日曜にやろう、日曜にやろうが重なって大変なことに。

あばばば

でも、多めに寝とこう。
2012/06/17(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSO2
PSO2プレオープンβテストが開始されました。

PSOは私にとって、特別なゲームです。

それの正式な続編となります。

αテストから全てやっては来たものの、本格的に出来るテストはこれが初めてです。

たった10時間だけのテストですが、凄く楽しいです。

求めていたものがある。

昔みたいに、思うようには出来ないでしょうけど、沢山プレイしたいです。
2012/06/16(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
走り込み
東京マラソン出場に向けて、走ってます。

と言っても、そんなにすごい距離走ってる訳じゃないですけど。

まだまだ始めてばかりなので、体力、筋肉が付いて落ち着くまでは、そんなに走りません。

まだ、足が痛くなったり、アキレス腱が痛くなってしまいます。

週の回数を増やして、どんどん距離も増やせたら。

まぁ、抽選に当たるかどうかが第一関門ですけどね。
2012/06/14(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まっく。
何か、AppleがまたすげぇMacBook Proの発表したらしいですね。

Retinaディスプレイ
2.6GHz QuadCore corei7
512G SSD
NVIDIA GeForce GT 650M

だって?

BTOしても30万行かないとか、安すぎ。

買い換えたいよ!
2012/06/13(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いっす。
めがしぱしぱします。

今日はアースレッドを焚いて家を出ました。

一番高いアースレッドを使用。本当はバルサン派ですが、薬局に売ってなかった\(^o^)/

これでしばらく虫には困らないです。てか、ゴキブリにですね。

これからの時期、湧いてきますからね。地震で隙間だらけの家。きっと来るはず。

ならば先手を。三週間くらいしたら、また焚こう。

くさい。
2012/06/13(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LUMIX GF3-X
友達が、LUMIX GF3-Xを買いました。

ミラーレスってやつですな。可愛いく、オシャレな感じ。ボディが小さい上に、電動ズームを採用したレンズは非常にコンパクト。Xレンズで描写性も良。タッチパネルで使いやすく、各種フィルターで手軽に色々な表現を楽しめる。

なかなか良い物を買い、本人、かなり楽しみにしていたようなので、今頃弄っていることでしょう。

これで色々撮って、ブログとかに載せるとか載せないとか。

今度、一緒にカメラ下げて遊びに行きたいものです。
2012/06/11(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
掃除しました。
部屋の掃除しました。

物が多すぎて、いつもゴチャゴチャしてる部屋。物が多いなら、捨てればいいじゃない。

ということで、家電のダンボール、もう着ない服、良く解らない物、捨てました。

家電のダンボールを捨てて空いたスペースには、フィギュアの箱をどんどん突っ込み、場所確保。フィギュア多すぎて、飾れずに箱に入ったままのフィギュアが沢山ありました。

良く解らない物を捨てて空いたスペースには、普段あんまり使わないものを突っ込み、場所確保。良く解らない物を何故取っていたのだろう…

そして、PS2とXbox360には箱に戻ってもらって、PS3、Wii、3DS、PSPだけ外に出すことにしました。

まだまだ空いたスペースがあるので、家具を購入予定。角があいてるので、コーナーラックを買って、えっくす☆きゅーとの皆を飾ろうかなぁと思ってます。

何時まで綺麗な部屋が保つやら。
2012/06/10(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
