--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久で。
ちょっと金曜日から忙しかった。

金曜から土曜の朝まで仕事。久々に24時間戦った。

それから、依頼があったので、それの作業をしてました。

そして、今日は最終調整をして、台風なのでコロッケ食べてました。

簡単に。

また明日。
2012/09/30(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1520回「今の時期、長袖?半袖?」
半袖

汗かくより、多少寒い方が良い。

伊達に東北人じゃないし、寒いほうが耐性がある。

まぁ、東京と岩手の寒さは違いますけど。

それに、自転車に乗れば熱くなるから半袖でちょうどいいのよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割��...
FC2 トラックバックテーマ:「今の時期、長袖?半袖?」


2012/09/27(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迫る2つの契約
僕と契約して魔法sh…

と、いうことで、ピュアニーモキャラクターシリーズから

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 制服Ver.

と一緒に写真です。

キュウべぇ二人同時契約なるか!?

IMG_4966.jpg










ならぬでござる。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2012/09/27(Thu) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむーい
もぞもぞやることやってたら、眠くなって来ました。

あやめの写真まだ撮ってないけど…

今日はおやすみ。ねむいです。
2012/09/25(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手と手合わせて。
今日はひめのと。

この子は東北地震のチャリティードールで、東北人として、ちょっと思い入れのある子です。

IMG_4959.jpg










そういえば、まったく関係ない話題になりますけど…

お菓子でココナッツサブレってあるじゃないですか。あれのアイスが出るみたいですね。

てか、出たみたいですね。

私はココナッツサブレが大好きなので、明日早速食べてみようと思います(´ω`*)

…売ってたら。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/09/24(Mon) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽやんと可愛い子(´ω`*)
今日は魔女っ子ちいかと一緒に。

ぎゅっと抱っこして。

IMG_4950.jpg












にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/09/23(Sun) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局
昨日は明日に備えて寝ます。って書いたけど、それを実行出来なかった。

正直に言えば、昨日の帰りの時点で、良くない予兆は起きてた。

またか。って。

何度も駄目になって、やっと実行出来る!何て思いながら一日を過ごしていただけあって、すごく残念。

それは乗り越えて、何とかなるだろう。って準備を進めたのですが…

今日朝早く起きてみたら、やっぱり駄目だった。

天気も悪い。

曇のはずだったのに、この雨か…と。

諦めきれないので、また日取りを変えて実行します。

今度こそはと。
2012/09/22(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
寝ます。

明日に備えて。
2012/09/21(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まるで妹みたい
えっくす☆きゅーととスーパードルフィー

今日は魔女っ子ころんと一緒に。

IMG_4944.jpg











髪型も似てて、まるで妹みたい。かわゆす(´ω`*)


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/09/20(Thu) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おちびちゃんと。
うちのおちびちゃんと一緒に。

えっくす☆きゅーとの魔女っ子みうですね。上着を脱いでいるので、ちょっと変わった印象。

IMG_4930.jpg










他のえっくす☆きゅーとの皆も、改めて写真とれればと。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/09/19(Wed) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔法少女
僕と契約して、魔法少女になってよ!

駄目だ!あやめ!騙されちゃいけないぃぃぃぃぃ!

IMG_4925.jpg







でも、もし、あやめが契約したのなら、何を願うのだろう。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/09/18(Tue) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あめあめ。
台風の影響で、今週は雨です。

雨だと自転車乗れないので、嫌ですねぇ…

電車代が…

もったいない。
2012/09/17(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アスタリスク・マリンブラウスセット
新作ドレス、秋葉原のすみかに並んで買ってきました。

6時前くらいに行ったんですけど、10人位しか並んでおらず、その後も、たいして並ばなかったみたい。

けど実際に販売開始したら、レジで会計している後ろでは完売の嵐。

並んで良かった…

と、言うことで、アスタリスク・マリンブラウスセット!

IMG_4884.jpg










可愛い!柔らかいブラウスに、キチッとしたベスト、スカートが良いですね。

お気に入りのドレスです(´ω`*)

ちなみに、ディフューザーも購入しまして、早速使って撮影してます。

IMG_4889.jpg







あ、他に撮った写真はフォト蔵に載せました。

スーパードルフィー by (C)空斗

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/09/16(Sun) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は新作ドレス発表会!
さてさて、明日はいよいよ新作ドレス発表会!

正直に申しますと、新作ドレスの発表会で並ぶのが初めてでございます。

いったい何時から並べば良いのか…

一応秋葉原のすみかに並ぶんですけど…

始発で攻めたほうが良いのかな?

始発と行かずとも、早い段階で並んでおこうと思ってます。

6時前位?

BOSEのヘッドフォン付けて、ボークスニュース読んでるデカイキモい奴がいたら私です。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
2012/09/14(Fri) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」
自転車ネタだったのでつい。

ロードを買ってから暫くたちますが、そんなに一日で長く走ったことは無いんですよね。

精々50kmくらい。

それで、前回の記事のやりたかった事ってのが、箱根までのロングライド。

片道、約95kmですね。

朝早くに出て、昼ごろに箱根に。

温泉や料理、景色を楽しんで、夕方には帰る。

それで夜に帰ってきて、風呂入って寝る。

そんな事を計画していました。

二度目の中止になってしまいましたけど。

月曜祝日だし、またチャレンジするかな。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!��...
FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどれくらい走った事がある?」


2012/09/13(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あげておとす
明日まさかの休みだ!やったー!と浮かれていたら

結局仕事。

あれこれしようとワクワクしてる所に、話が来ると余計辛いですよね。

実は明日しようとしていたことは、以前も企画倒れになったもの。

前回と同じパターンで駄目になった。

準備と買い物もしてきたのにな。

行っちゃいけないのかなぁ…
2012/09/12(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
損な役回り
ちょっと問題が起きた。

いや、ちょっとじゃないんだけど。

そして、これっぽっちもか?とは言えないが、私が悪いわけじゃない。

でも、サポートからケア、後始末と、その他諸々とやったわけで。

損な役回りですわ。

結果としていい方向へは行ったので良かったんだけど。
2012/09/11(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も特には
これといった話題がありません。

ふと、私がこういう人間なんだなと、再認識したくらいで。

あ、月曜日だったので、だるかったです。
2012/09/10(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふらふら
今日は疲れた。

望まない事は、思い描いた事でも、嬉しくはないと言うことが分かった。

嬉しくない。

素晴らしいことに全く嬉しくない。

悪いけどね。
2012/09/09(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二者択一
定期的なバトン

つまり、話題がないんです。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 休み
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトの時間によるが小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 状況にもよるが友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2012/09/07(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイクルウェア
自転車…ロードレーサーも乗り始めて結構たちましたが…

サイクルウェアが欲しい!

自転車を乗るにあたって、装備はそこそこ揃ったのですが、サイクルウェアを着ているか、着ていないかでは、かっこ良さが違う!

サイクルウェア着て、アイウェア付けて、ガシガシ走ってる人を見ると、かっこいいと思ってしまう。

私もサイクルウェア着て

お、この人本格的に乗ってるなぁ

なんて思われたい!

なので、明日お店に行って見てきます!

すぐには買えませんけど…




そういえば、ミクのサイクルウェアもあるんですよね…

GIANTのサイクルウェアを買う予定ですけど…ミクのも買っちゃおうかな…
2012/09/06(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
夜の時間が短く感じる。

ふと、気付けば寝る時間。

眠くなる。

2012/09/05(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイスとバウム・クーヘン!
以前2Lのアイスを狂ったように食べたいと書きましたが、無かったので、1Lのアイスを買ってきました。

カルーアをかけて、バウム・クーヘンと一緒に。

部屋が暑いので、恐ろしいスピードでアイスが溶けまんた。

あまーい。

おいしーい。


IMG_4881---.jpg










にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/09/04(Tue) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腰痛い
睡眠こそ最高の贅沢!

神が与えた最高の贅沢なんだよ!

だから寝る!
2012/09/03(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月新作ドレス
さて、ボークスのサイトで、9月の新作ドレスが発表されました!

9月新作ドレス発表会

ちびドレスの着ぐるみの破壊力に悶えながらも、幼SDがいないことに悲しみを覚える。

そして、肝心のSDサイズのドレスで気になるのは、

アスタリスク・マリンブラウスセット

です!ドールの友達にも、

きっとあやめお嬢様に似合いますよ。

と、お言葉を頂き、買うしか無いなと決意。

9月15日は絶対休んで秋葉原のすみかに並ぶんだ!

天使の窓の方が意外と手に入りやすそうだけど、秋葉の店員さんと仲いいし、挨拶がてら秋葉原に行かないとね。

楽しみだ。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/09/02(Sun) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
