--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予想外デス
今後のことで話しこみ過ぎた…

こんなに遅くなるとは。

明日…今日か。四時半起きなのに。

寝ます\(^o^)/
2012/11/30(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うむ
今年もあとほぼ一ヶ月。

がんばろう。

今年は長めに地元に帰ろうかな。

29~6くらいまで。

新幹線早めにとっておかないとな…
2012/11/28(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・`)
記事の書き始めにおはようございます。を書き込もうとして、頭が逝かれていることを再実感。

今からお休みの時間だがや。

最近ドール成分が少ない。写真取る暇が無いわけじゃないけど、良い写真が撮れる時間がない。

以前買った激安のこんがらがったウィッグもまだ直せてないし…

ドルパのガイドブックは買ったんですけどね。

どうなるやら。

うーん…

どうなるやら。
2012/11/27(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒さに備えて。
今日は雨でした。

雨が降ると電車。

電車は満員。

('A`)ヴァー

やはり、自転車に限りますね。

満員とか関係なく、快適な通勤ができる!

素晴らしいです。

自転車の冬用装備が揃いつつあります。

裏起毛のサイクルグローブ、足首まで覆うシューズカバー。

明日は裏起毛のウィンドブレークパンツが届く予定です。

去年は装備にこだわらず寒い思いをしましたが、今年はきちんとした物を揃えようと思ってます。

裏起毛の長袖サイクルジャージも欲しいですね。
2012/11/26(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もやもや
今日の仕事は午前中で終わるはずだったのに…

結局は遅くなってしまいました。

ご飯食べ終わったのまたこんな時間だよ。

明日はちょっと早い。寝ないとね。
2012/11/25(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地震
今日は地震があったそうな。

私は丁度自転車に乗っていて揺れには気づかなかったのですが、周りからガタガタ音がして、家から人が出てきたので地震かな?と思ったくらいでした。

会社に行って地震あったね!とか話を振られてもイマイチ反応に困る悲しさでした。

震度4で大きかったとか、長かったとか。

デカイのいつ来るんですかねぇ…来ないで欲しいですけど。
2012/11/24(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初バーミヤン
会社からの帰りに友達が何か食べようと。

しかしまぁ、22時も回ってるので店も締まり気味。どうしようか悩んでたら友達がバーミヤンに行こうと。

それで初のバーミヤンへ。友達に驚かれました。

レタス炒飯と四川麻婆豆腐、餃子に半ラーメン。と、なかなかのボリューム。

どれも美味しく、餃子は特に美味しかったです。

そして、確信した事が一つ…

ビールが飲めなくなっている。
2012/11/24(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベンツ
ベンツのCM?のアニメがクオリティー高いらしいですね。

実際に見てみましたけど、確かに高め。

続編がありそうな感じの終わり方だったので、次が楽しみですね。
2012/11/21(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特に何もない日
コレといって何もなかったんです。

起きて

仕事して

ご飯食べて



(´・ω・`)
2012/11/20(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルールとは何か
今日の帰りは色々とありました。

交差点を青信号で渡ろうとしたら、赤信号の方からおばちゃんがベル鳴らしながら突っ込んできた。慌ててブレーキ掛けて止まっておばちゃんを通したんだが、間違ってる色々間違ってる。ベル慣らす人って自分は絶対に止まる気ないよな。鳴らしたのに何で突っ込んできたみたいな。てかまず、信号守れよ。

その後、路地の先を学生が携帯いじりながらふらふら走ってたんで、離れてゆっくり後ろを走ってた。その時後ろに私がいるのに気づいていなかったみたい。そして何を思ったのか急にUターンを初めて、気づいた瞬間体制崩して一人で転んだ。携帯弄って音楽聴きながら走ってるからだよ。しかも自分の事しか考えてなくて後ろの確認もしてないし。

こんなのに巻き込まれて事故ったら、たまったもんじゃない。自分は悪くないのに乗ってる自転車が自転車だから、誤解されそうで嫌だ。

一番嫌になるのは赤信号で止まってる私を、何で止まってんの?見たいな顔で見ながら無視して進んで、車来て焦っているの見た時。
2012/11/19(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノザキ
コンビーフってあるじゃないですか。

あれ、初めて食べました。

正確には、ファミマのコンビーフ寿司で食べているのですが、缶?のやつで食べたのは初めてです。

何かくるくる巻いて開封して、そのままかぶり付く。

こうじゃないとね。ゴローちゃんもこの食べ方だし。

あ、美味しかったです。
2012/11/18(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お米食べろ!
久々に23時に夕ご飯食べました。

あ、夜食って言うんですか?そうですか。

夜食にお米3合はおかしいですね。

今から寝るってのにお腹いっぱい。
2012/11/17(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足が死ぬ
サッカーの話題が出て、見てないんです。と言う度に(´・ω・`)の顔をされる今日でした。

疲れが溜まったようで、久々にあぐらをかいたりすると、必ず攣る状態な足です。

あ…これ以上動かすと攣る…

ってのが手に取るように解ります。

攣らないようにゆっくりしていってね!ってな感じに動かしても攣る\(^o^)/

あれね。無理させたらストレッチ。

ケア大事。

大事。
2012/11/15(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」
トラックバックテーマ、太りやすいか太りにくいか。

私は太りにくいです。

実は、今体重計で管理してるんですよ。

今日測った結果

身長 179.3cm
体重 76.10kg  
BIM 23.8 
体脂肪率 14.6%  
筋肉量 61.65kg  
推定骨量 3.4kg  
内臓脂肪 6.5lv  
基礎代謝量 1866kcal  
体内年齢 18才
体水分率 62.0%

こんな感じ。

基礎代謝量を見てもらうと解るのですが、普通より多いんですよ。

前々から気づいてはいたのですが、皆より汗かきやすいし、腹持ちが悪い。代謝がいいんじゃないかと。

測って実感ですよね。そりゃ太りにくいわけだ。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太り...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

2012/11/15(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[E]
After three years , I realized that I'm so into you[yeah]


Be with you , you make my day so bright and satisfied guaranteed


When I wake up in the morning , you were there with me and I'm so happy


You bring me lots of happyness and I want you share that with you forever
2012/11/13(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あかるく。
iPhoneのロック画面の壁紙を、昨日撮ったあやめの写真に代えました。

記事にものせた薔薇が絡まった写真です。

以前は降り積もる雪を見上げる白人女性の画像だったので、割りと暗めの画像でした。

あやめの写真は赤が基調になっているので、とっても明るい。

iPhoneを見る度に、気分も明るくなれるそんな壁紙です。

お気に入り。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2012/11/12(Mon) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012/11/11 すたじお金魚撮影会
今日は撮影会へ行って来ました。

とても素敵なスタジオで、撮影以外にもお話しをしたり、お菓子を食べたりと、とても楽しかったです。

IMG_5228.jpgIMG_5123.jpg












久しぶりにフォト蔵に上げましたので、そちらも是非御覧ください。
2012/11/11 すたじお金魚撮影会
2012/11/11 すたじお金魚撮影会 by (C)空斗







にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2012/11/11(Sun) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オートレストラン
埼玉県行田市 オートレストラン鉄剣タロー

こちらのオートレストランがニコニコでランキングに載ってましたね。

なんでも、懐かしい販売機があるそうで。

私も動画内で紹介された販売機は利用したことがあり、懐かしく思いました。

そうなると、行ってみたくなるもの。

大体家からは60kmくらい。

自転車で行ってみようかしらね。
2012/11/09(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとこ
ここ三日間忙しかったです。

仕事で別の方へヘルプで入ってたので、朝は早いわ夜は遅いわ…

いつにもましてでしたね。

明日からは通常通り…とまではいきませんが、落ち着きそうです。

霜月はるかさんの曲聴きながらあやめ見て癒されます(´ω`*)
2012/11/08(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特に
書くことは無いです。

眠いだけ。寝ます。
2012/11/07(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日が短い
だんだんと寒くなって来ました。

そして、だんだんと日が短くなって来ました。

16時も過ぎると暗くなってきて、17時になれば真っ暗です。

こうもなると、自転車通勤の私としては、ライトが行きも帰りも大活躍するわけで。

最近、エンドライトを投入しました。

ドロップハンドルのエンドの穴に埋め込むテールライトの一つです。

ハンドルのエンドで赤い光を灯す事で、後方へのアピールが出来、自転車の幅がとてもわかり易くなります。

これでより安全ですね。

ところで、ライトを一切点けないで走っている人が居ますが、危なくて仕方ないですね。

シティサイクル等で、テールライトが無く反射板と言うのは解りますが、フロントライトは点けて欲しいですよね。

しかも真っ暗なのに優先、非優先かかわらず、躊躇いなく交差点へ突っ込んで来るもんだからたまったもんじゃない。

自転車のマナー…と言おうか、道交法ですからね。きちんと守って欲しいものです。
2012/11/06(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいウィッグ
新しいウィッグに付け替えてみました。

ふわふわツインテールです。

IMG_5054.jpgIMG_5053.jpg









ふわっと柔らかで、色もとても素敵です。

IMG_5066.jpg










実はもう一つウィッグがあるのですが、尋常じゃないくらい髪が乱れているんです。

その分安くは手に入ったのですが…

一時間以上は櫛を通さないと、元には戻りそうにも無いです。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2012/11/05(Mon) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい
眠くて仕方がない…

寝落ちして、余計に眠くて仕方がない。

なので寝ます。

明日、今日書く予定だった記事書きます。
2012/11/05(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆでたまご
賞味期限の近い生卵が大量にあったので、ゆで卵にしました。

ゆで卵を作る時は、水はほんの少しでいいんですよ。

空焚きにならなければいいだけ。

3分茹でて冷水で冷やせば半熟

5分茹でて蓋をしたまま3分蒸らせば固め。

私は半熟が好きです。

塩ふりかけてシンプルに。

こんな時間に食べるものじゃないですね。
2012/11/04(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむ
ここ最近思うように寝れてない。

早く寝ようと思っても、やることが多くて気付けば…みたいな感じ。

最近は仕事中に寝てしまうことも無くなったのに、また寝てしまう時があります。

うぅむ。

今日もこの後、用事で外に出ないと行けないのです。

24時前には寝たいなぁ…
2012/11/02(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Trick or Treat!
ハッピーハロウィン!



諸事情で遅くなり、日をまたいでしまいましたが…


IMG_5048.jpg









可愛すぎて大変です。

IMG_5051.jpg







ハロウィンと言えば、かぼちゃ。

かぼちゃのケーキを食べました。

24時過ぎに。

時間なんて気にしないのさ。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/11/01(Thu) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
