--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の一枚
暖かくなったし、またランニングを始めよう!

ということで、新しいランニングシューズをamazonで注文しました。

Reebok JETFUSE RUN ってやつです。

調子にのって筋トレ用品とかサウナスーツとかも一緒に買ってしまった…

届くのが楽しみ。

今日の写真も撮影会のものですね。

遠くを見る。








…後ろの箒の柄は見なかったことに。

この衣装でロングのウィッグは初めて合わせましたが、とても良いですね。

うぅむ…撮った他の写真も見て思うのですが、

うちのこかわいい。

まじで。

それでは。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/28(Wed) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
最近500円貯金をしているのですが、結構貯金箱が重くなってきた。

500円玉をみたら容赦なく突っ込んでいたので、たまるのが早い。

1万円は貯まったかなぁ…

さて、今日の写真も撮影会のもの。

最近どうよ?







しゃくれた骸骨とアンちゃんの世間話。

どんな話をしているやら。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/27(Tue) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
しばらく間が空きましたが、再開していきます。

今日からしばらく5月25日に中野区のGallery o2にて撮影会を行いましたので、その写真を上げていきます。

シャンデリアを見ながら。







シャンデリアを見ながら。

フィラメントの光がまるで蝶のように見えますね。

今回の撮影会は、撮影場所があまり多くは無かったのですが、見直したところ中々良い写真が撮れていました。

うれしい。

あ、あとどうでも良いのですが、エネループの偉大さを再認識しました。

私、長いことエネループを愛用していたのですが、「肩もう痛くないわ。」とかいいながら、外していたのですよ。

そしたら、昨日から違和感を感じ始め、今日起きたら角材にぶん殴られたみたいな痛みが発生してました。

エネループ外したらこれだよ。すごい。エネループ。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/26(Mon) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
今日は細かい作業がいっぱいでした。

データサルベージしたり、イヤホンマイク直したり…

今もPCカリカリいってます。

さて、今日もスウィーツドールの写真。

全速前進!







全速前進ー!

すたじお金魚の階段にある船の上にてアニスちゃんです。

気分はすっかり船長。というより海賊のような?

向かう先はどこでしょうか?きっと楽しいところなのです。

それでは。
2014/05/22(Thu) | スウィーツドール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
昨日は自宅にいなかった為、更新できず。

今日は、仕事帰りにお菓子でも買おうとドンキホーテによりました。

そこで、駄菓子コーナーに遭遇。

BIGカツ、ココアシガレット、ブタメン…色々あった中で、一番引かれたのは…

じゃんぼもろっこよーぐる!











こちら、ジャンボヨーグル。

通常のヨーグルの何倍もある大きさ。

子供のころ夢見たいっぱい食べたい…が叶った瞬間です。

この味、癖になるんですよね。おいしい。

今度は何を買おうか。

それでは。

あ、あと

拍手ありがとうございます。
2014/05/21(Wed) | スウィーツドール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
今日は仕事が程よい忙しさで、暇なく楽しかった。

今までアホみたいに忙しかったんで、うれしい。

それゆえ、家帰ってから飲みすぎた。ピザもあったから余計に飲みすぎた。

心地よい。

さて、今日の写真は土曜日にディズニーシーに行ったので、その時の写真。

フォートレス・エクスプロレーションにてこっそり








フォートレス・エクスプロレーションでこっそり撮りました。

ディズニーでドール撮影をしたい…と誰もが思うのですが、ドールを人目の付く所で撮るのは…と躊躇ってしまうもの。

以前、ドールとディズニー行ってきました!ってスレがまとめサイトとかで上がってましたが、あれはやりすぎだと思うんですよね。

ドールはとても可愛いく、そして美しいのですが、全ての人がそう思うわけではありませんし。

人気の少ないところ、レストラン等でこっそり撮るなら良いと思うのですよ。

一応ディズニーにドールに付いて問い合わせたところ、持ち込み及び撮影はOKという返答を頂いたのですが、節度は守って欲しいですよね。

みんなそれぞれの思いをもって来るところですから、自分だけの楽しみを優先せず、周りに迷惑をかけず、楽しく過ごしたいですね。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/19(Mon) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
色々あって昨日は更新せず。

午後から行動した今日は、時間がとても早く感じました。

悲しい。

楽しい時間は早く過ぎるものです。

さて、写真は天使のすみか秋葉原にて。

天使のすみか秋葉原にて











なかなか気に入ってる一枚なのですよ。

もう一枚と迷ったのですが、前のと構図が似ていたので却下。

それでは。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/19(Mon) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
今日は友達とデュエルしてたらこんな時間になった。

明日は早いのにあばば…

さて、今回の写真はスウィーツドール。

新宿御苑にて








新宿御苑にてアニスちゃんです。

天気もよく、綺麗な花も咲いていて良かったです。

それでは。
2014/05/17(Sat) | スウィーツドール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
今日もコソコソ更新。

意外と撮ったけど載せてない写真がいっぱいある。

でも無尽蔵では無いから、またどこかに撮影に行こうかな。

メイドさんと執事










写真は天使の窓にて、メイドさんと執事。

メイド服はロングにかぎる。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/15(Thu) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
何だか今日は暑かった…

それで、疲れたからスタミナ補給ということで、300g500円しない安い肉の塊を焼いて食べました。

うまい。

ま、それはいいとして、今日は今年の正月に地元の友人宅で撮った写真。

カメのうえ







カメに乗ってご満悦なアン。ぼやっとアニスも写ってる。

この時は友人のカメラを借りて撮った気がします。

新しいカメラとレンズ欲しいな…

それでは。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/14(Wed) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
今日もちまちま更新。

神代植物公園にて





写真は神代植物公園にて撮影したものです。

神代植物公園らしさが一片もありません。公園自体はとても良いところでした。寒い時期に行ったので、今度は暖かい日に行きたいですね。

公園巡りはなかなか楽しいのです。今度はどこに行こうか。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ



2014/05/13(Tue) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
昨日はやんごとなき理由で更新せず。

今日はちゃんとするよ。

はい。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







秋葉原のホビー天国撮影ブースにて。

そらもとべるはず。

それでは。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2014/05/12(Mon) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
今日は仕事が休みだったので、自転車走らせたり、ベット直してたりしてました。

さて、写真はすたじお金魚にて、恋鞠堂さんのドレスを着たあやめです。

恋鞠堂さんのどれす






このドレスはアクセサリーが映えますね。

それではまた。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/11(Sun) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
昨日は遅くまで友達と遊んでいて、疲れて寝落ち。

写真はドルパ31のお茶会スペースにて。

ドルパ31にて









人ごみ怖い。アンが隠れてます。

ドルパはすみか列にならび、先頭が70番台で、私は105番。なかなか良い番号で、目当てのドレスを買うことが出来ました。

新スタンダードや、ワンオフ、オークション等、いろいろ見て楽しんでました。

今度は冬かぁ。楽しみですね。

それではまた。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/10(Sat) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
お久しぶりです。

いつまで続くか解りませんが、またもや再開していきます。

久しぶりなので、また紹介を。

右の子が、SD女の子フルチョイスF-07の「あやめ」といいます。
左の子が、幼SD女の子「アン 2nd Makeup Ver.」の名前はそのまま「アン」です。

天使の窓にて







天使の窓にて、アンがあやめに本を読んで?なんて言ってそうな感じです。


それでは、また。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
2014/05/08(Thu) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
