--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の一枚 -実家での写真その3-
実家の写真第三弾。

ぐっすり。







ぐっすり寝た家の猫「キキ」の横に座るアンちゃん。

そのまま二人で寝てしまいそう。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2014/08/23(Sat) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚 -実家での写真その2-
実家の写真第二弾。

正面玄関ロビーにある階段にて。

かいだん







柱に刻まれた、もみじ模様がいい感じです。

あやめが居たら、全景をいい感じに撮れたかも。

また次の機会ですね。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/08/22(Fri) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚 -実家での写真-
実家に帰った時の写真を載せてなかったなぁ…と思い、ちまちま載せてく。

ということで一枚。

2014年お盆帰省。実家にて。








廊下にて、のんびりと外を眺めるアンちゃん。

実家?住んでいる家が三軒程あり、その中の一つが、茅葺きや瓦屋根の日本家屋…とまでは行きませんが、和風な家なのです。

農家というのもあって、庭や池、離れや納屋、蔵とか、畑、田んぼ…自然が多く、これって、撮影するのに良くない?なんて最近思い始めました。まぁ、あんまり綺麗じゃないのが難点ですが。

ここ最近、あやめを連れて帰っていないので、今度はあやめを連れて和な感じで撮影したいですね。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/08/21(Thu) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚 -ウィッグアレンジ-
お久しぶりの今日の一枚。

今回はウィッグをいじいじとアレンジしました。



結んだだけですけど。

ツインテールにしました。







ツインテールにしました。

日本ツインテール協会公式サイトの基準的には、レギュラー・スタイルのホーステールに分類されるようです。

100均のからまないゴムを使ったのですが、これが本当に絡まなくて、楽に出来ました。

これだと、色々とアレンジしてみたくなりますね。

うーん。ツインテールのあやめは天使です(*´ω`*)

それでは。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2014/08/05(Tue) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
  1. 無料アクセス解析
