--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何もないからバトンやってみた。
飲み物バトンだってさ。

やってみた。

飲み物バトン

Q1 よく飲み物を飲む方?
A1 飲みまくりです。
Q2 一番好きな飲み物は?
A2 きっと牛乳
Q3 嫌いな飲み物は?
A3 ジャスミン茶
Q4 自動販売機でよくかってしまう飲み物は?
A4 ドクペだろぉ…
Q5 ご飯を食べるときは何を飲む?
A5 水か烏龍茶
Q6 コーヒーと紅茶どっちが好き?
A6 コーヒー
Q7 健康の為に飲んでる飲み物ってある?
A7 ヘルシア系、水、黒烏龍茶
Q8 スポーツの後は、どんな飲み物を飲見たい?
A8 プ ロ テ イ ン
Q9 まだ飲んだことないけど一度飲んでみたいものは?
A9 響30年
Q10 昔好きだったけどもうなくなってしまった飲み物は?
A10 ダイドーのミウ。最初に出たやつね。あれが凄く好きだった。今のミウって味違うの?飲んだこと無いや。
Q11 お味噌汁や、スープは、飲み物?おかず?
A11 ようわからん…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2012/07/14(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/1035-27b27485
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
