--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクセサリ作ってみました。
アクセサリって結構作れるものなんですよ。100均だったり、人間用のを加工したり…

なんてアドバイスを以前の撮影会の後にお聞きしましたので、実際にやってみました。

こんな感じです。

IMG_4785.jpg











ファンシーショップで買ったネックレスを短くしたり、100均のヘアクリップを利用したり…

IMG_4784.jpgIMG_4783.jpg











結構良い感じだと思うんですよ。

IMG_4782.jpg











SD専用のアクセサリは結構高価で…という考えもなくなり、自分で作ればいいじゃない!という考えに。

想像以上に簡単で、より綺麗になる。これはやらない手はないですね。

ファンシーショップはちょっと恥かしかったけど、慣れればきっと大丈夫!

一応、フォト蔵にも追加してあります。

スーパードルフィー by (C)空斗


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

2012/08/09(Thu) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/1060-e5a1d06e
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
