スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニューオリンズジャズ
今日は仕事の後にジャズコンサート…フェスティバルか。に行って来ました。

仕事で知り合ったおじさんから、チケット二枚貰ったからどう?お誘いを受け、是非!と。

しかし、自転車でうろちょろしてる私なので、格好がとてもラフ。ジャズとは不釣り合いな服装。浮きますわ。

フェスティバルのジャンルは、ニューオリンズジャズ。

楽しげな曲調から、しっとりと贈る曲調まで、様々な曲を演奏してくれました。

シンガーの歌声が素晴らしいのは勿論のこと、中でも、ピアノ奏者の方が演奏しながら歌を歌ってくれたのですが、拍手が巻き起こるほどの素晴らしい歌声。感動しました。

約、二時間半の演奏。とても、楽しく素敵な時間を過ごせました。
2012/08/21(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/1070-cde39868
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
