スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミルクティー
今日も紅茶を楽しんでました。

今回はルピシアで買いました、「いしやきいも」という紅茶を。

ほくほくのおいもにバターをのせたような甘い風味とありますが、まさにそれ。

とても良い香りがします。これだけで笑顔(´ω`*)

タイトルにミルクティーとあるように、ストレートで楽しんだ後にミルクティーに。

このいしやきいもは、是非ミルクティーにと店員さんにも進められていたので、やってみました。

お砂糖とミルクを入れたいしやきいもは、香りそのものの味へと。

本当にいしやきいもを食べているかのよう。

とっても素敵な紅茶になりました。
2012/10/09(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--紅茶良いですね!--

はじめまして、ブログ村より参りました。

紅茶、自分も好きでよく飲んでいますが、最近はインスタントばかりです(笑)
久しぶりに専門店で缶入りの紅茶が飲んでみたくなりました(*^_^*)
by: さくらす * 2012/10/10 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
ブログを拝見しました

自分も好きでよく飲んでいますね
by: 日々の * 2012/10/10 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらすさん
はじめまして。そして、コメントありがとうございます。
インスタントも美味しいですけど、実際に淹れてみると、より深く味わえる気がします。是非とも茶葉で。

日々のさん
ブログを読んで頂いてありがとうございます。紅茶は味は勿論、様々な豊かな香りを楽しめて良いですね。これから色々な種類の紅茶を飲んで行きたいです。
by: 空斗 * 2012/10/10 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/1115-35f0cc50
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
