スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
YUME
先日、新宿のルピシアで新しい紅茶を購入してきました。

フレーバーティー YUME です。

今日は先日の飲み会が朝まで続いて帰ってから15時過ぎまで爆睡していました。

昼間寝るのは、こう、複雑な気分。

そして起きた後はちょっとした用事を済ませた後、着色作業していました。

22時も近くなった所で休憩することに。早速YUMEを淹れました。

IMG_5024.jpg









バニラとフルーツの爽やかな香りが楽しめ、疲れを癒してくれます。

さて、話は解りますが、着色作業の合間にニコニコにイラストメイキングが上がっていたので、それを見ていました。

私とは違う塗り方で繊細に綺麗に塗っていて、とても新鮮でした。

私はペンツールに依存してばかりの塗りですが、メイキングではブラシでスイスイ塗っていきます。まぁ、倍速なのでスイスイなのかは分かりませんが。

ペンツールで範囲をとらない分はみ出しの処理が増えますが、塗り進めていく内でさほど苦にならない処理なわけでスピードが明らかに違います。

それでいて細やかな塗りをしているので、凄いと思いました。

評価されている人はやはり違うなぁと。足元にも及ばないな…

頑張らないとね。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2012/10/21(Sun) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/1124-b6a6fb8e
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
