--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふらん
とある画像を見てから気になっていた漫画

フランケン・ふらん

昨日、遅くまでやってる本屋さんで探したら売ってなくて、今日は帰りに寄れそうな本屋さんを駆けずり回り、何処にも売ってなく、時間も時間で本屋を周る余裕もなくなり、最後には在庫確認の電話を掛けまくってました。

二時間近くの探索の末、神保町の書泉ブックセンターにて在庫の確保が出来ました。

この漫画、あねちゅうと同じく表紙詐欺な漫画で、裏表紙を見てやっと内容がわかる感じです。ジャケ買いが如何に危険か解りますね。

ずばっと言ってしまえば18禁スレスレです。

表紙はエロティックですが、中身はホラー?グロです。

内容は賛否両論。気になる方はウィキでもみて下さい。

あ、マジキチなグロ耐性ない人は画像検索はおすすめしません。

本当に。フリじゃないです。



※注意※

追記に画像を載せました。

見る場合はそれなりの覚悟を。
これがとある画像です。

a63da28dd870478ef5efd88ebdc28809481ee1ad.jpg









2012/10/30(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

とある画像とは一体……
あねちゅうは……凄いよねアレ。
by: 水道橋T * 2012/10/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

水道橋Tさん

これはこれは水道橋Tさん!

とある画像とは…

ちょっと追記に画像貼っておきます。
by: 空斗 * 2012/11/01 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

これか……衝撃的な結末だった。
by: 水道橋T * 2012/11/01 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

水道橋Tさん

ですよね。確かにあるべき姿なんでしょうけど。
by: 空斗 * 2012/11/02 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/1132-93a546f3
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
