--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルールとは何か
今日の帰りは色々とありました。

交差点を青信号で渡ろうとしたら、赤信号の方からおばちゃんがベル鳴らしながら突っ込んできた。慌ててブレーキ掛けて止まっておばちゃんを通したんだが、間違ってる色々間違ってる。ベル慣らす人って自分は絶対に止まる気ないよな。鳴らしたのに何で突っ込んできたみたいな。てかまず、信号守れよ。

その後、路地の先を学生が携帯いじりながらふらふら走ってたんで、離れてゆっくり後ろを走ってた。その時後ろに私がいるのに気づいていなかったみたい。そして何を思ったのか急にUターンを初めて、気づいた瞬間体制崩して一人で転んだ。携帯弄って音楽聴きながら走ってるからだよ。しかも自分の事しか考えてなくて後ろの確認もしてないし。

こんなのに巻き込まれて事故ったら、たまったもんじゃない。自分は悪くないのに乗ってる自転車が自転車だから、誤解されそうで嫌だ。

一番嫌になるのは赤信号で止まってる私を、何で止まってんの?見たいな顔で見ながら無視して進んで、車来て焦っているの見た時。
2012/11/19(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/1149-2da14e79
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
