スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の一枚
今日は仕事が程よい忙しさで、暇なく楽しかった。

今までアホみたいに忙しかったんで、うれしい。

それゆえ、家帰ってから飲みすぎた。ピザもあったから余計に飲みすぎた。

心地よい。

さて、今日の写真は土曜日にディズニーシーに行ったので、その時の写真。

フォートレス・エクスプロレーションにてこっそり








フォートレス・エクスプロレーションでこっそり撮りました。

ディズニーでドール撮影をしたい…と誰もが思うのですが、ドールを人目の付く所で撮るのは…と躊躇ってしまうもの。

以前、ドールとディズニー行ってきました!ってスレがまとめサイトとかで上がってましたが、あれはやりすぎだと思うんですよね。

ドールはとても可愛いく、そして美しいのですが、全ての人がそう思うわけではありませんし。

人気の少ないところ、レストラン等でこっそり撮るなら良いと思うのですよ。

一応ディズニーにドールに付いて問い合わせたところ、持ち込み及び撮影はOKという返答を頂いたのですが、節度は守って欲しいですよね。

みんなそれぞれの思いをもって来るところですから、自分だけの楽しみを優先せず、周りに迷惑をかけず、楽しく過ごしたいですね。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/05/19(Mon) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/1179-d61562cd
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
