スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の一枚
雨がざーざーと降ってきました。

土曜日に雨が降らなければ、公園に撮影でもと思っていたのですが、叶いそうにありません。

帰り道に傘をさしても抑えきれず靴を濡らしながら歩いていたら、道端で蛙を見つけました。

小さいみどりのアマガエル。

じーっと見つめ合ってたら、まぁ雨も悪くないかと思えました。

かえる可愛い。

今日の写真はふなっしーとアンちゃん。

貴方がふなっしーね。ジュルリ。







ア「貴方がふなっしーね」

ふ「そうなっしー!よろしくなっしー!」

ア「よろしくね。ジュルリ」

ふ「最後にジュルリって聞こえたなっしー!目が怖いなっしー!」

梨汁ブシャーするんですから、さぞかし美味しいのでしょう。

私は梨が好きです。食べたい。

それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


2014/06/05(Thu) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

私はふなっしーが怖いです。なしかー。バースデーに送るかい?
by: 緑青地獄<ラストガーデン> * 2014/06/07 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっしーは怖くない。面白すぎる。

いや、大丈夫だよ。
by: 空斗 * 2014/06/09 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

とあるスレの影響で私は怖いですw

了解だー。
by: 緑青地獄<ラストガーデン> * 2014/06/09 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/1189-0b6365fb
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
