--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あい。
昨日の記事が無い?何を隠そう、寝落ちですよ。

さって、書いてなかった初詣。巫女さん見てきましたよ。
境内に入り、売り場には沢山の巫女さん。もちろん学生アルバイトな訳で、若い子ばっかり。
んむー。若いなぁ。笑顔だなぁ~
とか思いながら衣装見学。何?資料があるから見る必要が無い?ばぁ~かも~ん!実際に着ているのを見るって事は、資料じゃ見れないところも見れる!さらに立体に捕らえられるってことなんだぁ!(多分)
まぁ、実際にほほぅ。という発見があったのでよし。んでもって、さらに見学。しかし、いかんせん学生しかいない。あれだよ。真に見たいのは三十路以上。そして、貫禄のあるおばあさんが見たいっ!三十路!即ち大人の着こなし!?落ち着いた風貌を見せて欲しいっ!そして、お年寄りの巫女さん!これは神々しい!まさに神に仕えるものっ!本職の力を見せてくれっ!助勤なんてもう十分!本職の完全なる正装をみせてくれっ!

っは!熱くなりすぎたか…まぁ、本職の巫女さんしか付けれないものってあるんですよ。髪飾りが一番代表的なものでしょうか。
あーあ。また京都にいって、千早着た巫女さんの舞が見たいなぁ…
2008/01/03(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/361-38e60d8e
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
