スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あー
なつかしいねぇ…今度中学校の同窓会があるってから、卒業アルバム見てたのよ。なつかしいねぇ…なつかしすぎて、皆の名前を覚えてないよ。はっは。居たっけ?ってヤツも居るよ。はっは。六組もあるから顔なんて全員覚えてねぇよ。はっは。自分の顔と名前の覚えの悪さと、記憶の無さを実感。

んでま、三年の時の同じクラスで集まるらしいんだけどね。自分と深くかかわった人じゃないと名前覚えてないのよね。あの頃は殆ど男だけと遊んでたからなぁ…恥ずかしかったんだなぁ…うはー。何とも言えん!まぁ、同じクラスでも覚えてる男子が14人。女子が4人。見ればあぁ居たなって人は沢山いたけどね。
う~ん。クラス内ってよりは、小学校からつるんでた奴と、中学校で趣味が合った奴と主に遊んでたからな。これが今いう地元の友達。
んでんで、たまにバイト先で同じクラスの人と会うのよね。おぉ!とか、やぁーとか。それで覚えてる人も居るし、別のクラスの子でも、バイト同じだから覚えてるとか~。ビックリしたのが、バイト先の社員の人が良く行ってるガゾリンスタンドでバイトしている子が私と同級生で、私の事を覚えているらしくてビックリ。その社員の人から名前も聞いたんですけど、私は覚えていない。卒アル見れば隣のクラス。何故!?とちょっと、まさかッ!っと思ったものの、その同じクラスに例の同じバイトの子が居て、あぁ、なるほど。その友達で繋がりがあったのか。と。しかし、覚えていない私。スンマセン。

いやっは。同窓会楽しみね。しかし、名前覚えてなくて気まずい雰囲気にならないように気をつけないとな。
2008/01/03(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

大丈夫♪
自分は全員の名前なんて、当時から二人しかしらなんだしw
あっ!
あの「巫女巫女ナ〇ス」は空斗に捧げるものなんであしからずwww
by: Oタッキー * 2008/01/03 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶんその場のノリでなんとかなりますよ。
もちろん保証はしないがね!!
by: T * 2008/01/04 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

-Oタッキーさん-
当時から二人ですかっ!まぁ、なんとなく理由は解るけど…
巫女さん動画は何とか見れたよ。早速保存ですわ。ありがとー。

-Tさん-
その場のノリでは何とかなるんですかねぇ…間違っても、「もー違うよー」で笑ってくれれば良いんですけどね。友達のフォローに期待です。
by: 空斗 * 2008/01/05 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/363-f9a405df
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
