スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
な…なんぞあれー!
まずはこれを見て欲しい。
P1020475.jpg

まぁ、見て解るとおり、アイマス初回限定の去年のカレンダーだ。去年はお世話になったよ。しかし、今年からはどうしようか…ん…?な…なんぞあれー!左下、あずささんの7月の下にある1月の紙はなんぞ!?
こいつぁ!
P1020476.jpg

ちっ…千早…なのか…?
いいえ。ケフィアです
いいえ。千織(ちおり)です。

こんばんは。やっぱり学校は楽しい皆川空斗です。
ちゅーことで、学校はじまりました。いやっは、久々に会う皆とは、冬休み中の出来事等々で会話が弾みっぱなしですな。特に朝早い私とアイマススキーな子は皆来るまで話し込むのですが、冬休み中の事やらアイマスの事やら電脳コイルの事やら…まぁ、沢山ですよ。そこで、記事の最初の話に戻りますが、あの例の千織。
朝に

あけましておめでとー
あけましておめでとうー
そういえば、今年年賀状出せなかった代わりに、あきと君にプレゼントあるんだよー
え?まじで!?
はい。これー
ちょっ!これあぁ!

で、渡されたのがあの千織。まさか、こんなプレゼントがあるとは思ってなかったですよ。この髪型の違う千早は、去年ネタとして二人で描いていた、服装を変えたアイマスキャラの元ネタで、そのときにすでに描かれていたのです。他のアイドルも伊織の髪型になったのですが。

これで、去年で終わったアイマスのカレンダー引き続きつかえるでしょー
あーそうだなぁ。ありがとうねー
随時作って持ってくるから、今年一年は安心だよ~
随時だと!

随時だそうです。彼女やる気まんまんですな。
そんな彼女に新しいアイマスの壁紙が手に入ったよと、新しい壁紙集を見せたら、いきなり叫んだ。

伊織の何処がいいんだー!(怒)

おぉう!?びびりました。なにやらやよいが伊織のほっぺにキスしてる壁紙を見たようで。
そのほかにも、

ほらーまっちょちょんー
こっ…これは違うよあきと君!やよいはまっちょじゃない!まよちょんがマッチョなの!(怒)

やよいのξ・ω・ξコレ顔にまっちょな体付けた壁紙だったのですが…怒られました。
その後、壁紙を見て、
伊織は確かに可愛いんだけど…なんで、やよいのまわりに伊織がいるのかな…単体なら可愛いんだよ?…………伊織を好きになるしかないのかな…
とブツブツ真剣に悩んでました。

授業終了後、手が痒くなったので、ホワイトボードに例のまっちょを描いてたら、

いいのかなぁ~あきと君…カレンダーのあずささんを…
いっ、いやぁ!ごめんなさいー!

怒られた。嚇された。やはり、No1プロデューサーに逆らうものではない。
2008/01/08(Tue) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ニコニコで『MAPLUS』で検索してみよう

すると・・・・
by: 村長ver.1.1 * 2008/01/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

っぶはぁ!なんて事だ!雪歩!?ゆきぽじゃないか!アイドルの仕事はどうした!?なぜナビゲーターをしている!?私が不甲斐無いばかりに副業を!?

と思いました。
村長さんや!いい情報をくれたっ!ソフト+GPSで1万?お安いもんだぜぇー!

え?車?ないけどね。
by: 空斗 * 2008/01/12 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/371-3f216d3a
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
