スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤァ
PSUの全員サービスの対象になっていない事に物凄いショックをうけた私です。

さて、微妙に更新できませんでした。今週から余裕できるなぁと思ったら、描こうとしている絵がなかなか難しいことに気づいた上に、卒製の背景のお手伝いもきたので、ちょいと忙しくなってしまいました。
んで、昨日は風呂で寝たのですよ。2時間ほど。その後に描いたり描いたり描いたり。更新忘れてました。
学校ではモンハンが再熱いたしまして、皆で狩の毎日です。やっぱ面白いですな。Gもかっちゃいますか…

んでさらに最近、となりの801ちゃんを読みました。あぁ…面白いな&やっぱり腐女子の方は皆こんな感じなんだなと。腐女子が彼女。楽しそうですな。そんなチャンスもあったりなかったり。そして、それを読んだ後に『腐女子の品格』も読みたくなりました。いいね。オタクしか解らない楽しみってのは。はっは。

はっは。ははっは。そうそう、となりのクラスの人をアイマスに引き込み成功しました。360+アイマス買ったようです。これで、二人目。もう一人買いそうな雰囲気です。ヒャッヒャ!2008年はアイマスで決まりだね。
2008/01/16(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/375-b332b35d
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
