--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MHP2 奇跡の出来事。
アルビノエキスが欲しかったから、フルフルを倒しに。ついでに素材も手に入れるため、上位の赤フルフルを討伐しに一人で向かいましたとさ。
双剣でずばずば。強走薬グレートをきちんともって、ざっくざく。フルフルもひとたまりのないのさ。
んで、討伐成功。報酬にアルビノエキス。よしよし、いい感じだ。魅惑色の翼膜、魅惑色の柔皮いいねぇいいねぇ。

アルビノの霜降り。

ギャー!よすぎだろぉ!
わーい。でちゃったよ霜降り。全然でない霜降りがでたぁ!なんてラッキーデー。んむんむ。好調な滑り出しだ。二回目いくかぁ。

二回目は、太刀でさくさく。ちくちく。やっぱり太刀が使いやすい。
報酬、アルビノの霜降り。っておぉーい!また出たよコレ!うはー!もう嬉しすぎ!

その後バキューム槍を作るか、装備を作るかで悩み、結局スキルの良い防具を作る事に。
広域化、回復アイテム強化を目指し、残る必要霜降りは3つ。
エキスを取る予定が、いつのまにか霜降り周回になった、そんな話でした。

うむ。いきなりだが例の5000Hitの絵、描き始めました。ラフは完成。下書きできたら、とりあえずうpします。
2008/01/19(Sat) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
--霜降りおめー--

逆鱗とか紅玉に並ぶレア素材じゃまいか。
これでS&Uとかが作れますかね?

フルフル防具いいよねー…。
Uの広域もいいしSもいいし、地味に多用途。
騎士っぽい格好になるってのも魅力かもね。
by: 夜夷 * 2008/01/20 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふるっふぉーは微妙に重要な素材を持っているからね。キリン装備にもたしか、霜降り使うし…
アカムに飽きて、ティガに飽きて、次はフルフルを極めますか!
by: 空斗 * 2008/01/21 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/380-b0b246eb
魅惑色の柔皮/魅惑色の柔皮
「魅惑色の柔皮」 に関する流行を追いかけよう!魅惑色の柔皮 に関するいろんなものを集めてみました! 魅惑色の柔皮 に関する情報をゲットしよう! 魅惑色の柔皮 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, \'MS Gothic\', sans-se... トレンド・キーワード【2008/01/26 19:13】
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
