--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
巫女あずささんver02
更新できなかった件については、言い訳はしません。

で、5000hit記念イラスト。ベタ塗りました。でも、今回はちょいと違う塗りをしようかとたくらみ中。
azusa.jpg

後で「哀」みたいな表情も差分で作ろうかと。

んで、
らじおふぉーゆー0

コミケ発売のDJCD。知り合いに頼んでいて、東京行った時に貰ってきました。
わざわざ並んで買っていただいてありがとうございます。ここで重ねて御礼申し上げます。
聞きました。相変わらすフリーダム。亜美・真美が来ちゃったもんだから、余計に騒がしい。しかし、それがイイ!

癒して For Me。かなり癒されるセリフばかり。仁後さんのセリフの時の、今井さんの「ギュ!」(力強く)に爆笑。下田さんの鳥取弁…やべぇ!可愛いがや!

プレゼント For You。今回は年賀状書き。皆素晴らしい年賀状を書いたようで。中村さんのはちょっとした工夫を。して、中村さんのねずみの鼻は蜘蛛。鼻から蜘蛛。仁後さんのは芋。今井さんのは可愛い絵が!下田さんも可愛い。お年玉は年中募集なのですね…この年賀状はCDを買った人だけ見れる楽しみですな。

そして、リベンジ To You。再びまっちょちょんVS下田さん。結果は…きっとあなたの考えで当たりです。
2008/01/26(Sat) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--情報だべ~--

イベント配布用で非売品とか もしかして持ってたり?

ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/present/#20080124a

by: 村長ver.1.2 * 2008/01/27 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

情報ありがとうございます。メチャクチャ嬉しいです。
そのイベントにはいけなかったので、持ってないです。今回ラストチャンス。確実に手に入れたいですね。
by: 空斗 * 2008/01/28 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/387-9d3bd5c3
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
