スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歌え
今日は家族でカラオケに行ってきました。
もちろん歌いましたよ。『I Want』&『Kosmos,Cosmos』
『Kosmos,Cosmos』は皆乗ってみたり、叩いて見たり。神曲は誰が聞いてもやっぱり神曲。
『I Want』は、普通な反応。聞いてたり、飲み物取り行ったり、曲探したり。
うむ。それで、。『I Want』の最初のシャウトの謎がやっと解けた。普通だった。Hiですか。ヴぁいとかに聞こえて仕方なかったのにな。
あと、最近ニコニコで噂の『男女』も歌って来ました。いやはや、皆爆笑。さらに、姉が男女男男女男女フゥッフウッ!のフゥッフゥッ!の時に手を振ってました。共通反応ですね。


んで、他にモンハンの話。
結局、祖龍はあの後行くことが無く、代わりにリオレウスと戦ってました。苦手なリオレウス。ちょいとコツつかんだら、楽勝でした。もはや一番の苦手から、得意なモンスターに早代わり。いままで作りにくかった武器をゴリゴリ作りました。キリンのソロ討伐も可能となりました。
2008/01/28(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/388-a447c4d0
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
