--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一段落ぅ!
卒製のスクリプトとりあえず完成!いやぁ、変数管理でてこずると思ったが、意外と簡単だった。まぁ、BGMとかSEとか入れてないから、とりあえずなのですが。

まぁ、知ってる人は知ってるだろうけど、私はそろそろここ、岩手を旅立ちます。仕事の都合上、引っ越さなければならないのですよ。それで、学校の皆ともさようならな訳で。なんで、卒製のスクリプトは終わらせておきたかったのです。もう一人のスクリプターにあとは任せます。BGM,SE,グラフィックを入れるだけなので簡単でしょう。あぁ、プロデューサーの位置もだれかにバトンタッチだな。

ふぅ、皆より早く別れるのは悲しいもんですね。
2008/01/30(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

いつだって…そういつだって変わっていかなくちゃいけないものですよ。
by: T * 2008/01/30 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく重い一言が…
そうですね。変わっていくものなのです。
ただそれに、心がついていかなくてね。
by: 空斗 * 2008/01/31 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/390-eef6ab38
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
