スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最後
昨日で(卒業式除けば)最後の学校生活でした。
登校して教室に入ったとき、何時も私は一人です。その間に教室を眺め、想いにふけっていました。
そして何時もどおり、皆が来て。話をして。そのときに、最後なんだね~とか話をしたのですが、はっは。まぁ、私一人居なくなるだけじゃないか!とか、何時もどおりのテンションで何時もどおり話をしていました。
そして授業が始まり、卒制の引継ぎをして、ちょっとプロデューサー(卒制)の最後の仕事して。それも引き継いで、自分のPCの中身を掃除して授業は終わりました。

終わってからは、皆とゲーム!スマブラXをやったり、モンハンやったり、話をしたり、写真を撮ったり、隣のクラスのPがマスターボックスⅠ&Ⅱを流してくれたり!最高ですわ。

他には、バレンタインデーにはもういないんで、チョコをもらったり、寄せ書きノートもらったり(あずささんカラーの紫色ですよ!)、先生からコエンザイムQ10のドリンクもらったり、フェイトのスティックポスターもらったり(特殊仕様のセイバー)、何だりかんだり。

でもまぁ、皆少し少し帰っていって。最後の挨拶して。その時はまだ、また会えるからって気楽に接していられました。
そして私にリミットがきて、帰る事に。
最後まで残っててくれた皆、感謝です。私が帰るときに、隣のクラスのPが『隣に…』流して、皆でクラッカー鳴らして見送ってくれて。
最後は、何時もどおり変わらず帰ろうと思ってたのに、涙が出てきて。また会えるのにね。夏休みみたいなもんさと思っていたけど、涙が出てしまったんだよなぁ。

この二年間、人によっては一年間。深い絆が出来て。今まで学校関係の別れに泣いたのは今回が初めて。それほど、深く。いろいろ冗談言い合って過ごしてきて、ゲームとか絵描きとか一緒にして、話も沢山して、学際では盛り上がったり、飲み会カラオケでバカしたり。私がバイト休みの日には仙台であつまって遊んだり。
沢山の信頼寄せられる友にであって幸せで。
私の


My Best Friend


大好きだぜ!
また卒業式に!

ちゅーことで、とりあえず引越し前の最後の更新です。あとは、あっちに行って、ネット繋ぎ次第更新します。しばらく放置。

んで、メールアドレス載せて欲しいとの要望がきましたので、やふーのメールアドレス載せておきます。
何かコソーリ伝えたい事等、ありましたらそちらへどーぞ。まぁ、こっちも同じくネット繋ぐまで確認できませんけどね。
プロフィールのところに載せておきました。
2008/02/08(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/08 17:39 * [ 編集] | page top↑
----

終わりはいつだってせつなくて…
だからこそ多分、こころに深く刻まれて…
明日へ向かう礎になるんでしょう。
いろいろと大変でしょうが頑張って下さい。
これからも応援しています。

ここでこう書くのもなんですが…
「特殊使用のセイバー」
ですか?そういう仕様ですか?
by: T * 2008/02/08 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

Tさん、いろいろと頑張っていますよ。
して、またも指摘ありがとうございます。
by: 空斗 * 2008/03/02 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/402-4c7f17e5
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
