--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶももももも
肩が痛く、首も痛い。首にいたっては、動かしても無いのにピリピリ。右ひざのお皿がずれてる感じ。

そんな今日この頃。最近すんげー弁当屋を知りました。その名も

デリカぱくぱく

普通500円オーバーするコンビに弁当並みのボリュームで、ヘタするとそれより多いかも。んで、なかなかうまい。それが何と、どれでも

250円

安ッ!半端ないボリュームで250円?なんでじゃー!やれハンバーグ、竜田揚げ、ブタのしょうが焼き、酢豚、フライ三点、カツどん諸々…おかずがごろごろ。
まぁ、ご飯は250円だな。と思える味だが、それでも十分満足な一品である。
2008/03/04(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/408-45d9b480
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
