スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PSPから更新
とうとう毎日更新をあきらめたか。とか勘違いをされてしまっては困る。3日ほど、更新できない状況下にいたのだ。まぁ、やんごとなき理由で家に帰ってなかっただけですが。
ま、解るでしょうけど。
2008/04/12(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--ただただ--

乙としかいえない・・・・・ご苦労様です

ちょいネタを・・・、
ttp://www.yuasashoyu.com/eshop/item/905019.html

ttp://www.joraku.jp/guide/uju.html

最近こういうの増えてるよね いっそうちの地元の歴史公園にもこの流れを!!
by: 村長ver.3.0 * 2008/04/12 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--いつの間にか--

なんか復活してる!?
最近メールもくれないし
コメントもくれないから逝ってしまわれたのかと・・・
私は背景の仕事で今にも死にそうです
by: 紅き者 * 2008/04/12 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

村長さん
いやっは、これは素晴らしいと思うよ。世間が認めてる証拠だよねーもっと素直になれよ!
地元の某公園ですな。あそこにも一応キャラはいたよね。あいつをもっとこう…

紅き者さん
メールは何かあった時くらいしか送らないしなぁ…てか、遅れても24時以降だから結構迷惑やろ。
ブログ見てはいるんだよ?確かにコメはしてないがなー
そちらはやはり背景漬けですか。しかし、かなりスキル上がったのでは?背景の絵を拝見するのが楽しみだわ。
by: 空斗 * 2008/04/13 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/440-59f6d485
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。