スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2tトラック?
アキバのほこてんに突っ込んだそうな。
あぶないねぇ…午前中行こうかなぁとか思ってた私。ま、仕事でしたが。
6名?の方が亡くなったそうで。楽しい休日の昼を過ごしていたはずが、一転最悪の日に。犯人は暴力団員。生活に疲れてやったとか聞いています。
はぁ、どの程度苦しんでいたのかはわかりませんが、他人巻き込むのは…よして欲しいものです。

もし私が殺されていたとしたら?
きっとアキバに行くのは、アイマスグッズを買いに行く予定でしかないはず。購入してホクホクしているところで死んでしまったら、死に切れなくて、自縛霊のごとし、交差点に張り付くでしょうね。
ん…これも人に迷惑がかかるか。あれだな、天界でアイマスしてればいいんや。

その前に、殺られる前に、なるべく動けなくしてやりますが。
2008/06/09(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--元担任「おとなしくてまじめな生徒でした」--

今回みたいに社会的に大きいニュースとなると被害者と加害者の『関係者』が大変そう・・・・

家族はもちろん元担任やら友人やら会社の上司までマスコミが押し寄せるからなぁ

あとなぜか卒業アルバムの文章が全国発信とか傷に塩すり込むようなことをやるのはどうかと
by: 村長ver4.2 * 2008/06/09 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ううむ--

私も、もしその場にいたらと考えると・・。
文集とかも、よく流されますよね。>村長さん
by: ライト * 2008/06/09 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

7人が死亡、10人が負傷だとか。
まったくもって最悪ですね。
by: T * 2008/06/10 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

んんむ。
確かに関係者も大変だね。卒業アルバムとかはやりすぎだと思うんだよねぇ。マスコミはいいネタと思ってホイホイだすだろうけど、出される側からしたらねぇ。それが仕事だって言われたら元も子もないが。
死亡人数は7名でしたか。
東京は怖いとこ。ま、そんな一回の出来事で行くのを控えるなんてことはしないけどね~
by: 空斗 * 2008/06/11 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/486-1c9b2fbf
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
