--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オクトパスホールドォ!
題名はまったく関係ない。そして書くネタがないのである。

そんな風に記事のネタに悩んでいると、寝る時間がガンガン削られていくので…つまり、コンボで固められて、カードしているが、テンションゲージがなくなってフォルトレスが出来なくなってしまった、チッ○のような、一人で天地に挑んでみたものの、連続で突っ込まれ、大剣でガードするが、以外にダメージがでかく、スタミナもなくなってきたよみたいな。

削られるのである。

風呂に入って、洗濯して、米炊かなきゃいけないんで、ここいらで。
2008/06/12(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

くっ…何のネタかわからん…。
多分格ゲーだろうけど…
フォルトレスとかでぐぐれば分かるのかもしれないが、めんどくさいからぐぐらないぜ!
だが一つだけ聞かせて欲しい。
「コンボで固められて、カードしている」のか?
by: T * 2008/06/12 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっは。カードはしていません。ガードです。
ちなみに、以外にじゃないです。意外にです。
by: 空斗 * 2008/06/13 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/488-7cf4ed8a
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
