スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休みについて考えた
休みの無い日々を送って、もう、毎日仕事が当たり前なんで、なれてきた。
それで、たまの休みがもんの凄く嬉しいかって言うと、そうでもなかったりする。なんかねぇ何やっても時間が勿体無く感じるのよね。まぁ、それは少ない時間で何しようかって悩むから生まれるものなんだろうけど。
このまま仕事続けて、技術をつけて転職するとき…きっと休みがあるところに行くと思う。そのとき、休んでいると違和感があるんだろうなぁ。休むことに違和感。これはちょっとやそっとじゃ身に付かない事だと思うわ^^;
2008/07/21(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ノ--

今日もおつかれさ~ん☆
ん~、なんかすごい事を言ってるねぇ。 まぁ、そういう姿勢は個人的には好きだけど☆ あれだよね、この記事読んで誰かの励みになると思った。 少なくとも自分は励みになったよ☆ サンキュな~(≧▽≦)ゞ へとへとだけど、充実した毎日で夜風が気持ちいい帰り道になってる。まだまだ暑くなりそうだけど、お互い体調には気を付けて☆ それじゃ、またねん♪
(≧▽≦)/
by: 狐好 * 2008/07/21 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰かの励みになれたなら…それは凄く嬉しい事です。
ぼんやりと思った自分のことが、誰かにとっては凄い事だった…まぁ、愚痴みたいなものでしたが、そんな文じゃなくて、もう少し良いことが書ければもっと良いのでしょうけど^^;

東京の暑さは、東北人の私にとって、かなりきついものがあります。食事面で何とか体調整えて行きたいですね^^
狐好さんもお気をつけて^^
by: 空斗 * 2008/07/23 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/520-076cc240
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
