スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そうか腐男子か。
テーマは腐女子の日記ってよりか、腐男子の日記に近いが…
最近、腐女子な先輩の手によって、BL漫画を何冊か読んでいる私。腐女子な人との付き合いは代アニ時代からあったけど、読んだのは初ですよ。なんだかロマンセってのを読んで、リボーン?だかなんだかの金髪のカコイイ兄ちゃんの同人誌読んで…純情ロマンチカがやれキモイだのなんだの。まぁ、いろいろさ。
なんだかロマンセってのは、時代もので、突っ込みどころ満載だったり、文表現が笑えたり。でも、絵は可愛かったり、あじゃりサマー!とか言ってみたり。
そして、何より、ふっつーに読んでいた私が居た。

そして、先輩からこんな一言をいただいた。

『これでもう、池袋歩いても大丈夫だよ。恥じゃないわ』

そうか、もう私は腐男子なの…か?
2008/07/26(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

腐男子っていうのもどうなんですかねぇ…
どこら辺が境界線なんですかね。
とりあえず掛け算(キャラクターの)が普通にできるようになったらもうアレだと思う。
あと…夏は食べ物も人も腐りやすいそうですよ。
by: T * 2008/07/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫。そんな性癖があるわけじゃないから~掛け算は出来ない。てか、どっちが受けか攻めかも解らん。

そうね。夏は食べ物も人も『腐りやすい』ですな。
by: 空斗 * 2008/07/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/524-4100f398
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
